ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン報告と新しいかくれミッキー

P1040043.jpg


お、お久しぶりです・・・!

先日ケータイからも送りましたが、ランドインしてまいりましたー♪
実は一月下旬にも一度ランドインしていたのですけどねvv

リズメロ写真ありませんが、イン報告は続きへどうぞ・・・

ディズニアナのイベントの一つで作られたかくれミッキーがありますよね?
そのかくれミッキーのお写真も最後に載せています♪
まだ見つけていなくて、自分で探したい方は最後の方は見ないでください!


10時オープン後、すぐにリズム!メロディ!ハーモニー!待ち。
暖かくてとても待ちやすかったです~♪
あらびきソーセージドックもぐもぐ。キャベツの歯ごたえが良いですね
そしてリズメロ鑑賞。
立ち見は見づらい~~
ショー最後の方でミッキーのほっぺにクラリスがチュー
それを見ないようにミニーちゃんは両手で自分の目を隠し・・・
それを見たドナちゃんがミニーちゃんを後ろからぎゅーっと抱きしめ・・・
それを見たデイジーちゃんは怒っていらっしゃいましたvv
・・・っていうのが可愛かったです

見終えたらビッグのFPゲット。
ワンマン待ち&鑑賞。

デジタルプリント注文。
バズFPゲット。
ビッグにFPで乗る。
センターストリートコーヒーハウスでごはん
P1040044.jpgP1040045.jpg
ミッキーのパンケーキ可愛いですよね~14時から16時の時間限定です!
(私が食べたのは右のナスのミートソーススパゲティですが・・・)

エンポで買い物。
写真を受け取り。スペシャルフォトはデイジーピン、クラリスピンでした。チーデーは・・・??

抽選にチャレンジ!・・・やっぱり「ごめんなさい」。

やることなくなり、ウロウロ・・・
カンベアへ!ノーマル久々♪
バズにFPで乗る。
ミニミニ待ち。意外に良い席で見られてラッキー♪きっとリズメロがあるからですね~。
ミニミニ鑑賞。長いキメポーズでミキミニは人差し指一本たててポーズ!
その後ミニーちゃんがミッキーの人差し指にチューして、それを味見するミッキー・・・(笑)

ミッキーの家30分ほど待ちました。寒いから?家の中で結構待たせていました。

最後にモ社40分待ち。

そして閉園時間となり、ランドアウトしました。

一月と比べ、学生の数が大幅に増えていてアトラクションが混雑していましたねー。
ショーは、そんなでもないのですけどね。



最後にかくれミッキーのお写真どうぞ
P1040046.jpgP1040047.jpg
HPでドナちゃんの缶だけ写っていた時は、なんだろ~??と思いましたが、ペンキ缶だったのですねー!
ミッキーの家で映写室の前のお部屋(?)にありますよ♪
まだ見ていない方は、今度ミッキーの家に行った時は探してみてくださいね

| TDR | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リズメロもアドリブ満載なのですね~!!!!

クラリスもやりますね~ww
話を聞いてるだけで(*∀)

ドナのペンキ缶だったんですか~!!
今度行く機会があれば探しに行きたいと思います(*^^)

| ねこ | 2010/02/13 01:34 | URL |

こんにちは!

リズメロ、特に最後の方がアドリブ所だと思いますv-218
最後まで目が離せませんッ!

クラリスから始まって、こんなに影響が広がるとは・・・!(笑)
お写真がないのが残念です~v-356

そうなんですよッ!
HPでは、「なんだこれッ!?」と思っていたのですが
たまたまミッキーの家の待ち列を中にも作っていたため、
発見することができました!
ぜひ確認してみてくださいv-352

| チィコ→ねこさん | 2010/02/13 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1110-d32e31e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

