ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の旅行について

DSCN3634.jpg

今年の旅行についての詳細を発表しようともいます~
まだまだ先のことなんですが、早く予約しておいた方が良いので

日にち…8月28日~9月2日

行き先…ラスベガスとアナハイム(DLR)

ホテル…ラスベガス:モンテカルロ
        アナハイム:パラダイスピアホテル

航空会社…大韓航空

旅行会社…HIS

続きからは、飛行機の時間など…


*行き*
成田→ロサンゼルス…14:55発 08:55着
ロサンゼルス→マッカラン…12:20発 13:25着

*ラスベガスからDLR*
マッカラン→ロサンゼルス…08:00発 09:08着

*帰り*
ロサンゼルス→成田…11:45発 15:05着

こんな感じです。
問題は、行きの乗り継ぎ・・・
かなり時間が空いていますよね~
でも、入国に時間がかかる場合があるので、時間を空けなくてはいけないらしいです。
どうやって時間つぶしましょいくらなんでも、お昼ご飯だけじゃそんなに時間かかかりませんよね


あ、あとこの日程で気が付いた悲しい事が・・・
そう
ファンダフルのタワテラのプレビューの日と被ってるんです~~
当たっても、どうせ行けないのでエントリーはしません

| 06DLR&ベガス旅行 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーー楽しみですね~~~v-353
いいなぁいいなぁチィコさん・・・(´∀`*)
ミニーちゃんとのグリ頑張ってくださいね~。

あと遅くなりましたが、やっとバトン答えさせて頂きましたv-353
やっぱり今回も楽しかったです(笑)

| オシャ | 2006/04/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーv-363
ミニーグリ・・・出来るだけ頑張りますv-352
でも、やっぱりキャプテンミッキーに会いたいよ~v-356

おぉv-352
バトンお答えありがとうございますv-363
早速チェックしに行きますv-29

| チィコ→オシャさん | 2006/04/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーーv-278
キャキャキャキャプテンミッキーー?!(すっごいものを想像中)
カッチョいいネーミングのミッキーさんですね~。
ぜ・・ぜひ激写してきてくださいぃいいぃv-356
そんでもって私の分まで骨の髄までハグしてきてくださいーー!

あと違う記事ですけど、
ファンダフルのお手紙届いたんですね~☆
私はまだ届いてないのであんまり内容把握できてないんですけど、
ファンパーティー行きたいですよね!
去年は応募すら出来なかったので、今年はレッツチャレンジですよ=v-363
お互い当たるといいですね~~~っv-356

| オシャ | 2006/04/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-360
キャプテンミッキー、他の方のサイトで見たことあるんですが、
元は、キャプテンミッキーのキャラダイをやっていたんですよ~。
・・・がv-363去年私が行く前に終了してしまって・・・v-356
でも、そのかわり外でグリするようになったそうなんですv-352
なので、オシャさんの為にも会えるよう頑張りますv-91(ムキッ)

ファンダフルのお手紙まだ届きませんか~v-361
なんだか今年はレストラン5箇所でやるみたいなんですよ。
去年は、くじ運の無い私とドナ子2人とも当選したので、今年も当たるといいなぁ~と思っていますe-343

オシャさんも私も当たりますようにっv-352

| チィコ→オシャさん | 2006/04/03 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/111-c328af5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

