ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都から、今年もありがとう

1262257714-SBSH0038.JPG
今年もありがとうございました!!

チィコはただ今京都にいますよ♪今は雪がチョコっと降っています!
実は初京都なんです♪♪

さてさて、ブログの方は
更新が減ってしまい、申し訳ありませんでしたが、
来年はもう少し更新増やしたいと思っていますので、
来年もチィコとこのブログをよろしくお願いします!!

では、また来年の更新でお会いしましょう!!

| ケータイより | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1103-4e9897bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

