ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン報告

昨日は可愛いチーデーに癒されてきました・・・vv

さてさて・・・
だいぶ経ってしまいましたが、先週のランドインパレポです!!

この日はみなこ、まゆ、みのりと私の4人でのインでした。

自分用メモですが、簡単レポは続きへ…


朝、みなこ&まゆと待ち合わせ、開園30分ほど前にランドに到着しました。

雨がまだ降っていたためか、開園待ちをしている人は少なく、まだチケブ屋根下でした。

9時、ランドオープン。
まずはホンテのFPをゲットしてから、ピーターパンに待ちなしで乗る。
トゥーンに移動。カートゥーンを待ちなしで乗る。
トゥーンでしばし、みなこが遊ぶ。(笑)

もうココから記憶が曖昧に………;;

ん~~、ポップコーン買ってバズのFP取ったのかなぁ。

ホンテにFPで乗る。

スモワに乗る??

スプラッシュのFPゲット。
すると、間もなくパレの時間だったのでチラ見。
朝まで雨が降っていたせいもあるのか、待っている人は少なめに感じました。

パレを見たら、バズにFPに乗る。

ここでも記憶が曖昧ですが、スプラッシュにFPで乗ったのかな?
お腹が減ったので、スプラッシュ乗り終えたら、チュロスをもぐもぐ。

カリブ5分待ちに乗る。

ワールドバザールでお土産物色。
ベンチで休憩……&みのりランド到着!そして合流♪

スペースのFPをゲットしてから、グランマサラでランチタイム。
みんなして、スペシャルのオムライス食べました。
食べ応えバッチリすぎです~。

また記憶消失しました;

ガジェット5分待ちに乗ったのでしょうかね。
スプラッシュのFPゲット。
スペースにFPで乗った?
バズに20分待ちで乗った??

クリスマスのパレをチラ見つつ、ホンテ40分待ちへ。実際は20分位しか待っていないかも。

ティーパーティー5分待ちに乗る。
まゆが回しすぎてみのりダウン;;
スモワ10分待ちで休憩…

スプラッシュにFPで乗る。
プラザレストランで夕ごはんを買ってから、ショーベースへ。
ワンマン鑑賞。いつもは見ない位置からの鑑賞なので、ちょっと新鮮ですね。

見終えたら、ワールドバザールでちょっとお土産物色。

エレパレクリスマスバージョンを座り見2列目で鑑賞。

スペースにスタンバイで乗る。何分待ちかは、忘れちゃいましたね;

再びワールドバザールでお土産を・・・
と、やっていたらお店のキャストさんが「花火のショーが始まりました!」との声!!
急いで外に出て花火観賞。
教えてくれてよかったです・・・v
再びお店に戻り、まゆにプレゼント・・・!!

そして、大満足でアウトしました!!
天気のせいか思っていたより、空いており順調にまわれました♪
楽しいインでしたよー。

| TDR | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1096-168b33e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

