ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

02_20090930210108.jpg

何も言わず、ブログ放置してしまい、すみませんでした!
ここまで更新する機会を失ってしまうとは・・・
このままにしておくのも嫌なので、しばらくブログお休みにしようかと思います。

でも、その前に日曜日にシーインしてきたので、そのレポを書こうと思います。

では、続きへどうぞ!


この日は、班長、議長、アゲハ蝶と4人でイン!
4人で会うのは久々♪

今日の開園時間は9時。
8時に待ち合わせ・・・のハズが、約1名遅刻。(笑)

そんなこんなしつつ揃ったところでシーへ。
9時シーオープン。
まずはじめにセンターのFPゲット。
はやくも11時過ぎのFPでした。

インディーを見たら、もう列がものすご~く伸びていたので、レイジングに行きました。
こちらは5分待ち♪一番前に乗れてラッキー!

マーメイドラグーンへ。
フランダー5分待ち。またもや一番前!

バルーンレース10分待ち。

マーメイドラグーンシアターがはじまりそうだったので、鑑賞。

ワールプール5~10分?待ち。
(↑この辺順番があやしいです・・・)

早めにお昼ごはんを食べようと、ミゲルズへ。
パエリアー。
食べ終えたら、レジの列がすごいことになっていました・・・!早めに食べて良かった・・・!!

外に出たらマックス発見!
初めて1ショお願いできました!ポンチョ可愛い♪
01_20090930221854.jpg

インディーのFPゲット。

センターにFPで乗る。
またもや一番前!

え~~っと・・・、シンドバッドあたり乗りに行ったのかな?
また一番前だ!

オレンジバーをぱくぱく。

ハーバーの方に行ってみると、ちょうどマウスカレード真っ最中。
終了を待ってからミシカ待ち!
待っている間に、ストームのFPゲット。
ポップコーンもぐもぐ。

そしてミシカ鑑賞!
P1020647_20090930210107.jpg

そのあとは、買い物タイム。

で、うきわまんを買いに行ったのかな?なんかチガウ??
もぎゅもぎゅしたら、いざ抽選所!
しばし並んで抽選しましたが・・・無念・・・

ここで早めの夕食に向かったのかな。
夕食はユカタンで!昼も夜もロストで食べていますね。(笑)

お腹いっぱいになったら、スグにインディーへ。
3列目でした~。

タワテラの待ち時間を確認しにアメフロへ。
ここから、2手に分かれて行動開始!
私と班長はタワテラへ。議長とアゲハ蝶はアクアトピアに乗りに行きました。

タワテラは80~90分待ちでしたが、一時間で乗って降りてこられました。
夜景がキレイだった!!
そういえば、これも一番前だったなぁ。今日は前に座る機会が多いですね~。

タワテラを降りたら、ちょうどミステリアスマスカレードのダンサーさんが通過するのに遭遇!!
このまま、ミステリアスのラス回を横からチラ見することに!
見ている途中で議長&アゲハ蝶も合流して、最後まで鑑賞しました。

終わるとスグに花火が開始!
実はハロウィーンの花火見るの初めてなので、新鮮でした

ストームライダーのFPのお時間になりそうだったので向かい、ちょっと待ってからライド!

まだ乗っていない海底2万マイルが5分待ちでしたので、乗りました。

レイジングやインディーはこの時間でも、待ち時間長めでしたので、これにて出口に向かいました。
エンポーリオで悩んで悩んで、お揃いのグッズを購入。

最後にみんなで記念写真を撮って、シーアウトしました。

記憶があやしいので、間違っているところあるかもですが、こんな感じでした!!

混雑がひどくて、思うように動けませんでしたが、4人でシーインできて楽しかったです!!
また機会つくって、行こうね♪

| TDR | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1092-dc32cddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

