ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のシーインまとめ

21_20090920204027.jpg

ランドのインパレポにお写真追加しました!良かったら見てくださいね。

さてさて・・・最近立て続けにシーインしたため、レポが追い付きません。(笑)
なので、まとめてイン報告しちゃいますね。

では、続きへ!!


まず16日は一日インしてきました。
と~~っても久々に会う、Hちゃんとちーと3人でのイン。
ちーは初シーインというコトで、まったり楽しみましたよー。

開園15分前位に着くと、入園待ちの列がかなりのびていました。
それでも10分もかからずインできたと思います。

センターFPゲット。
インディー5分待ちに乗る。
マーメイドラグーンシアター行くも、次回ショーがまだまだだったので
マジックランプシアターへ。鑑賞。
レイジングのFPゲット。
センターにFPで乗る。
タワテラのFPゲット。
クックオフでお昼ごはん。
レイジングにFPで乗る。
ここでマーメイドラグーンシアターだっけ??
ストームのFPゲット。
BBB鑑賞。
抽選!・・・が、ハズレ~。
お買い物。
デリで休憩。
ストームにFPで乗る。
シンドバッドに乗る。
フランダーに乗る。
ザンビで夕食。しばしおしゃべり・・・
タワテラにFPで乗る。ブラヴィが見えました!
これをラストにシーアウトしました。

・・・こんな感じです!
人気アトラクションは乗れたかなーと思います。
ハロウィン系が楽しめませんでしたが、まったりインできたので良かったです♪


でもって、この日の他に18日、19日と連続で短時間シーインしました~。
18日は写真出したり、イロイロ・・・。抽選はハズレでした。
19日は抽選目的で!無事当選してHブロックにてミステリアス鑑賞しました。
初めて真中からショーを見ることができましたよー。
私は夜の回の方が好きです♪でも、ちょっぴり怖がりな子供さんは昼間を見た方が良いですね!

以下インのお写真です~。
1枚以外、マウスカレードダンスのお帰りのお写真です!
15_20090920203955.jpg16_20090920203954.jpg
17_20090920203954.jpg18_20090920203954.jpg
19_20090920203954.jpg
20_20090920203953.jpg22_20090920204027.jpg

以上イン報告でしたっ!

| TDR | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1091-005ddc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

