ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランド&ちょっとシーインパレポ

09_20090920203756.jpg

この前のランドのインパレポです~。ちょこっとシーインもしています。
写真は後ほど・・・画像追加しました!

軽めのレポで、続きからどうぞ!


ランドは9時開園なので、30分前位についたのかなぁ・・・記憶が・・・
列はすでにチケブを大幅に超えていました。
今日の天気予報はあまり良くないのですが、さっそく雨がパラついたりもしていました。

9時開園、ランドインしてスグにモンスターズインクへ。
1時間待ちで乗る。
今回はうまくモンスターにライトが当てられた♪
初めてロズに話しかけてもらえて嬉しかった

パンギャラクティックでズワイガニのピザ購入。

ファンタジーランドで1回目のハロパレ待ち。
ホーンテッドのFPゲット。

リ・ヴィランズ鑑賞。
今回はデイジーポジにて。
近いと見づらいですね・・・
でも、音楽も振り付けもカッコ良くて好きです!
アースラダンスも面白いですしvv
01_20090920203706.jpg02_20090920203705.jpg

終わってからトゥモローへ移動。
立ち見から遠目にミッキー見ました。
でも、遠目に見た方が見やすいかも!?
03_20090920203705.jpg04_20090920203705.jpg
05_20090920211255.jpg06_20090920203704.jpg
07_20090920203757.jpg

ショーベースへ。まだ案内中♪
ワンマン鑑賞。

トゥモローでスーベニアメダルをゲットしてから、ホーンテッドへ。
FPで乗る。ホリデーナイトメアー♪

リ・ヴィランズ待ち。
パンプキンチュロスなど食べたり・・・
P1020588_20090920210630.jpg

今回はチデポジにてリ・ヴィランズ鑑賞。
デールの「イヤ~な感じぃ~~!」ってセリフがなんだか可愛い・・・v
08_20090920203756.jpg10_20090920203756.jpg

ランドアウト。

リゾートラインでシーへ。
シーインして、ショー抽選。
なんと当選!!今度は右はじ。

それまでごはんを食べることに。
ヴォルケイニアで夕食。ワンタンスープをつるりと♪

シンドバッドに乗ったのかな?

リバティランディングダイナーでサンデー購入。
ソフトクリーム~vv

ミステリアスマスカレード、開始前になってなんと雨がパラリ・・・
ハラハラしつつも、ミステリアスマスカレードスタート!!
途中雨が少し強くなりましたが、なんとか最後までちゃんとやってくれました!!感謝!!
11_20090920203756.jpg12_20090920203755.jpg
13_20090920203855.jpg14_20090920203855.jpg

シーアウト。リゾートラインでランドへ。
ランドイン。

トゥモローにてドリームライツ鑑賞。
そのままバンザイ・ヴィランズ待ち。
・・・が!またもや雨がぁ~~・・・!!

花火は中止に。

バンザイはなんとかスタートしてくれたのですが、トゥモローは通過のみとなってしまいました。
本当にヴィランズにのっとられてるパレードに・・・vv
でも、フロートの光が地面に反射して、キレイでした!

そしてランドアウトしました。

・・・こんな感じです!
天気が悪くなると予報が出ている中のインでしたが、完全な中止になってしまったのは花火だけでした。
雨の中でもショーやパレードをやってくれて、嬉しかったです!!

| TDR | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

いいですね~東京のハロウィン。
完全に出遅れてまだいけていません。

先日おかげさまでパリより戻ってきました。
チィコさんのおかげでミッキー停止ポジにて
パレードを見ることができ、
なんとミッキーに指差される(笑)
いろいろとありがとうございました!
ホンット助かりましたです!

| みずぽりん | 2009/09/19 20:01 | URL |

こんにちは!そしておかえりなさい!!

パリは楽しまれましたか??
パレード、ミキポジで見られたのですね♪
私のレポ参考になったのなら、良かったですv-352
しかもミッキーの指差しをもらっちゃうなんて、ラッキーでしたね!!
パリのレポ書いて良かったです!こちらこそ、お礼ありがとうございますv-352

東京のハロウィーンも楽しいですよ~!!
私はランドのもシーのも好きですv-343

| チィコ→みずぽりんさん | 2009/09/20 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1089-b3661a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

