ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ミラコ宿泊シーインパレポ2日目

P1020440.jpg


遅くなりましたがミラコのレポ、2日目です~。

読んでくださる方は、続きからドウゾ!!


2日目は朝6時に起床!!
なぜ早起きしたかというと・・・
ショーのリハーサルが見られるかもしれないから♪

しばらくしたら、なにやら音楽が・・・!?
おぉ~~~!!キャラが出てきましたよ!
01_20090913221225.jpg
これはマウスカレードダンスの練習ですネ!!ハロウィーン前に見られるなんてラッキー♪
向こうからはゴンドラでミキミニがやってきましたよー!
一生懸命手を振ってたら、ミッキーが気がついてくれました!!
P1020510_20090913221214.jpgP1020511_20090913221214.jpg
その後も、ミッキー広場で通しでリハをしていましたよー。

朝ごはんは、昨日の夜ルームサービスの注文を出しておいたのでお部屋で待っています。
そして希望時間の7:30ころ「コン、コン」とノックが♪
朝ごはんが届きましたよ!
持ってきたワゴンをそのままテーブルとして使い、セッティングしてくれます。
P1020438.jpgP1020439.jpg
たまご料理はチーズオムレツを選びました!半熟~♪
P1020437.jpg02_20090909213407.jpg
パンは3種はいっていました。トースターを持ってきてくれるので食パンは焼いて食べられます!
右上のミッキー形のカスタードのパンが美味しかった♪
P1020436.jpg
シーを眺めながらの朝食・・・、なんて素敵なんでしょう!

・・・が、ゆっくりお食事をしているワケにもいきません・・・。
今度は15分前のアナウンス付で、マウスカレードダンスの練習が始まろうとしているからです!!
今度は本番と同じように、音楽も大きく鳴らしショーを行っていました。
P1020512.jpg
また手を振っていたら・・・
P1020513.jpgP1020514.jpg
02_20090913221215.jpg
今度はミニーちゃんも気づいてくれましたよ
2回もマウスカレードダンスを見られて嬉しかったです~

さてさて、シーの開園時間が迫ってきたのでお部屋から出てパークに向かいますよ。
もう開園15分前を切っていたため、ホテルのゲートはオープンしており、並んでいる人もいませんでした。
私たちもさっそくパークへ!
前日にミースマは良い位置で見られたので、今日はアトラクに行こうと歩いていきました。
人の少ないパークを歩けるのも良いですね。
P1020441.jpg
奥地に行きたい人は火山の手前で待たされているようでした。
開園時間となり、まずはセンターへ!!
さすがに火山の近くまで来ていたこともあり、ラクラク到着!
一番のテラベーターに乗れましたよー。

そのあとは、インディーに乗り、ストームに乗り・・・
とココで、眠かったのでホテルに戻りました。
スグに休憩に戻れて便利ですねー。
部屋に戻りしばしウトウト・・・

そしてチェックアウトを済ませ、荷物を預けて再びパークに向かいました。
記憶が薄れてきてしまったので、レポはちょっと省略・・・
P1020442.jpg
途中クックオフでハロウィーンのパンプキンミルクムースとパンプキンタルトを食べました。
どちらも甘いですが、意外と美味しかったです!!

そして、帰りはホテルで荷物を受け取りシーを後にしました。

・・・こんな感じです!!
ミラコスタをじゅーーぶん満喫できた楽しいインでした♪
こんなに素敵なホテルなら、また泊まりたくなってしまいますね。

| TDR | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~い良いですね~~(*´∀`)
しっかり見れるんですね~!!
1度は遭遇してみたいですね~。
ショーのリハーサル(*^^)

| ねこ | 2009/09/14 20:24 | URL |

こんにちは!

ミラコスタのハーバービューに感動しっぱなしの2日間でした!!
普通のショーももちろん良く見えましたが、
リハーサルなどが見られると、もっとトクした気分になりますよね♪

| チィコ→ねこさん | 2009/09/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

リハーサルが見えてラッキーでしたね!
ミッキーもミニーちゃんも気づいてくれるなんて最高☆
スペチアーレ・ハーバービューの二日間素敵なことばかりで
良かったですね。

| Cutらぶ | 2009/09/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ショーの練習のお知らせみたいなのがあったので、
もしかしたら!?と思っていたので、見られて良かったです!!
ミッキーとミニーに気づいてもらえたのは良い思い出です♪

ミラコスタでしか体験できないような素敵な2日間・・・
また、ゼヒゼヒ泊まりたいですね!!

| チィコ→Cutらぶさん | 2009/09/18 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1086-08478985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

