ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのハロウィーン

22_20090911200223.jpg

さて、昨日から始まったハロウィーン、行ってきましたよー。

ハロウィーンのショーなどについて続きに書きますね!
ネタバレOKな方は続きへどうぞ!!


まず、一番上の写真はバンドさんですが、みなさんマスクを付けています!
曲もハロウィーンにピッタリなチョイスで素敵でしたvv
ちなみに、本当にエントランスやハーバー、アメフロにいるキャストさんもマスクを頭に付けていて雰囲気出ていて良かったですよ!!

***トリックオアトリート***
P1020492_20090911200223.jpg
トリックオアトリートの合言葉でもらったキャンディー!私はケープでもらいました♪グレープ味でしたよ。


***スティッチのグリーティング***
P1020496_20090911200222.jpgP1020495_20090911200222.jpg
お次に紹介するのは、ドックサイドステージでのスティッチのグリーティング。
なんとなんと、ステージに上がって写真を撮ることができるんですよーーッッ!!
いつもは見てるだけのステージに上がれるなんて嬉しいです
ちなみにスティッチはバンパイアの格好をしています!マントには蜘蛛さんがvv
P1020498_20090911200304.jpg
キバまで生えていて可愛いですね

P1020499_20090911200303.jpgP1020497_20090911200304.jpg
写真撮影の際に好きなカボチャを選んで自分で持って写真が撮れます♪
カボチャはスティッチ、プリークリー、スクランプの3種類!
このカボチャを選んだりする時間がある為、意外に時間かかります・・・
が、こういうアイテムを持って写真撮れるのは嬉しいですよね


***マウスカレードダンス***
01_20090911141608.jpg02_20090911141608.jpg
03_20090911141608.jpg04_20090911141607.jpg
05_20090911141607.jpg06_20090911141607.jpg
07_20090911141654.jpg08_20090911141654.jpg
ショーの紹介に入りますね。
まず一つ目がピアッツァトポリーノで行われる「マウスカレード・ダンス」です。
こちら、やっぱり大人気でスグ人でいっぱいになってしまいました。
初日だから、特にカモですが・・・。
ドナルド、グーフィー、チーデーは徒歩にてこちらに来ます。
ミッキーとミニーはゴンドラで水上から登場し、途中から徒歩にてこちらに来ます。
広場では各キャラクターごとにダンスを披露♪
そして、後半はみんなでマスクでポーズダンスを踊ります。
この時はキャラクターはバラけるので、端っこで見ていてもキャラが来てくれましたよ
音楽がとても素敵なので、こちらもCD化してほしかったなぁ・・・


***ミステリアス・マスカレード***
23_20090911200223.jpg
ウォーターフロントパークの特設ステージで行われるショーですが、
ダンサーさんたちは徒歩でステージに向かって行っていました!!
あっ!オーバーのダンサーさんだvv今オーバーお休みですからね。
ちなみに、ゴーストたちのダンサーさんはちょっと間を置いてから出てきていました~。

09_20090911141654.jpg10_20090911141654.jpg
11_20090911141653.jpg12_20090911141653.jpg
13_20090911141745.jpg14_20090911141745.jpg
15_20090911141745.jpg16_20090911141745.jpg
17_20090911141744.jpg18_20090911141744.jpg
19_20090911141825.jpg20_20090911141825.jpg
21_20090911141824.jpg
ショーは抽選なのですが、抽選所の混雑が大変でした・・・
あまりにも並んでいたので、ちょっと空くまで待って抽選しました。
なんとか座り見席が当たって良かったです!!

↓内容↓
絶対に触ってはいけないと言われたハイタワー3世の美術品にドナルドが触ってしまったことでゴーストたちが現れ、
次々とキャラたちがゴーストの仲間になってしまいます・・・。
触った美術品に関するコスチュームに変化するのですが、一番カッコイイのはグーフィー!
マーメイドに触ったため、海賊の長になっていました。
チーデーは、キョンシーがついたドラを鳴らしてしまったため、キョンシーの仲間に!!
ピョコピョコ跳ねたり動きが可愛かったです・・・vvちなみに、ヒゲが生えていましたvv

最後にミッキーだけが取り残されピンチの時に、ミッキーの一言で雰囲気が一変!!
ゴーストたちも含め、みんなで楽しくダンスをすることに!!
ゴーストたちは、客席まで降りてきて楽しく踊ります。音楽もとってもノリノリな曲です♪
最後はみんな元にもどりハッピーエンド
・・・といった感じです。うまく説明できなくてごめんなさい~
キャラのコスチュームはミッキー以外2種類あります。
ミッキーはコスチュームチェンジがない代わりに、最後はマスクを顔に付けて登場しますよー!
ゼヒご自分の目で確認してください♪
↑内容終わり↑

ランドとは違った、ちょっぴり不気味で怪しいハロウィーンの雰囲気が素敵ですよ・・・

曲も素敵なので、CD買ってお家でも聴いています♪


以上シーのハロウィーンの紹介でした。

| TDR | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクワクしてきました♪

レポありがとうございます。
マウスカレードダンス楽しそう。
ショーは抽選なのがしんぱいですが・・・・
スティッチのグリは計画に入れていなかったけど、チィコさんのを見てグリしたくなりました。
今年のシーは凄いことになりそうですね!
月末頃にイン予定なので参考にさせていただきます。

| Cutらぶ | 2009/09/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

小道具が持てるなんて・・・
整列グリでは初めてですね~!!

ミステリアスマスカレードって・・・
ミッキー達はステージに歩いて行ってましたか~(^^”)
もし知っているのであれば教えていただきたく思います(--”)

| ねこ | 2009/09/12 22:18 | URL |

こんにちは!

マウスカレードダンス、思っていたより面白いショーでしたよ!
こちらは待てば見られますし、オススメです!!

ミステリアスの方の抽選は、不安になってしまいますよね・・・
良い席が当たりますように!!

スティッチのグリ、素敵ですよね!!
私も予定に無かったのですが、思わず並んでしまいました。
ちなみに1時間半ほど並びました~。

とっても素敵なシーのハロウィーン、ぜひぜひ満喫してきてくださいねv-476

| チィコ→Cutらぶさん | 2009/09/14 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

小道具を持って写真が取れるなんて、新しい試みですよね!
ハロウィーン気分が高まって良いと思いました♪

ミステリアスマスカレード、たぶんキャラは歩いていないと思います。
ずっとソコにいたわけではないのですがv-356
ダンサーさんはみなさん、外からステージに向かっていっていましたよ♪
キャラが近くで見たいのならば、マウスカレードダンスの帰り道がオススメですv-360

| チィコ→ねこさん | 2009/09/14 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1085-e2afd884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

