ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

04_20090829220546.jpg


さて!おとといのランドのインパレポです。
もう一度クラブモンスターズインクを見たくてインしました♪

続きからどうぞ!!


今回はゆったりめに9時半すぎ頃ランドイン。
まだこの時間からインされる方も多いのですね。

FP発券状況を確認すると、モンスターズインクだけ発券終了していました。
なので、まずはビッグサンダーのFPをゲット。

先にお昼ごはんを食べてしまおうと、プラザレストランへ。
まだ10時ですがランチタイムv
冷やしうどんを、つるり♪

ペニーアーケードでマンスリーを確認してから、ショーベースへ。
ワンマン待ちして、席につきワンマン鑑賞!
01_20090829220547.jpg
オープニングの決めポーズ後にミニーちゃんがドナちゃんにチューしてたッ!
ミッキー真横すぎて気づいてなかったようです。(笑)

先ほど取っておいたFPのお時間なので、スプラッシュのFPをゲットしてからビッグへ。
FPで乗りました。久々に一番前に乗りましたよー。
良く考えたら、1、2両目ってあんまり乗ったことないなぁ。

シアターオーリンズへ。
もう入場開始していましたー。
席に着いて、しばらく待ってミニミニ鑑賞!
P1010879.jpgP1010880.jpg
P1010881.jpgP1010884.jpg
ミッキーのお鼻にテープが引っかかってカワイイvv

急にミキミニの間に入ってきたドナちゃんは・・・
P1010885_20090829221104.jpg

ミキミニに追い出されていましたvv
P1010886.jpg

暑いので冷たいものを食べようと、トルバドールタバンへ。
クリームシェイブアイスのストロベリーを購入。
それと同時にラクーンサルーンで山ぶどうのシェイブアイスを購入。
ストロベリーはつぶつぶしてます。山ぶどうはサッパリ。

ひんやりクールダウンしたら、さらにクールダウンしに(?)お城前でクール待ちvv
私たちにとっての今年のクール見おさめは、ドナちゃんでした!!
結構濡れちゃいましたvv
今回は前方に背の高い方がいなかったので、良く見えて良かったです

そのあとスグにジュビ待ちです。
ジュビ待ち中にクールティポトルタにトライ!!
中のクリームがひんやりしていて、おいしかったです!!来年も出るかなぁ??
P1010887.jpg

そしてジュビ鑑賞!!
02_20090829220547.jpg03_20090829220547.jpg
ジュビはハロウィン期間中お休みですから、プチ見おさめですね。

ジュビの後は運命のキャッスルショー抽選へーー!!

ポチリ・・・と抽選すると・・・・・・
「おめでとうございます」!!やったぁ~~♪
ドコの席かな~?と思ったら、Lの前方!
う~~ん、Lって中央とは言っても、一番後ろのブロックだけど見えるのかなぁ??

お腹が減ってきたので夕飯にしちゃいましょう。
チャイナボイジャーへ。
シェフのおすすめセットにしてみました!
P1010888.jpg
海老チリソースのサラダ涼麺です。
冷やし中華の上に、海老チリが乗っちゃっていますvv
海老が思ったよりたくさん乗っていてうれしかったです

アトラクションは、どこもそれなりに待ち時間があるので
カンベアに行きました。
洗い桶に魚がいたのに初めて気付きました!!

スプラッシュのFPの時間までまだビミョーにお時間があったので、スモワへ。
5分待ちで乗れましたよ。

そのあとはスプラッシュにFPで乗りました。
FPもたくさん並んでいました!この時間でもスタンバイは110分待ちでしたよ。
ちなみに、スプラッシュではシングルライダーを実施していたので奇数人数だと相席になりました。
一番前に乗れたので濡れちゃいましたv

ちょうどトゥモローに行った時に1回目のクラブモンスターズインクの通過に出会いました。

モンスターズインクに乗れないか、見に行きましたが140分待ちで
これを待っているとキャッスルに間に合わなくなってしまうので断念。

待ち時間の少なそうなカリブに行ったら5分待ちだったので乗りました。
一番前に乗れてラッキーv

ウエリバに行ったら10分待ちでした。どうやら今の時間帯は1台で運行しているようですね。
乗ったら、ちらっとエレパレを見ることができましたよ。

小腹がすいてきてしまったのでスウィートハートでスモークサーモンとエビのサンドウィッチをもぐもぐ。

エネルギーチャージしたら、いざお城前へ!!

クラブモンスターズインク鑑賞です♪
Lブロックだと見えるのか?という疑問がありましたが、想像以上に良く見えて
全体の雰囲気がわかって良かったです!!
05_20090829220546.jpg06_20090829220546.jpg
07_20090829220653.jpg08_20090829220653.jpg
右の写真、ミキミニがチューしようとした間にドナちゃんが入ってきちゃいましたvv
そのあと、イジけちゃったミッキーは、イジけた態度のままダンスしてて可愛かったです
09_20090829220653.jpg10_20090829220652.jpg
パイロもしっかり上がり、完全バージョンで見られましたし、無事見おさめ完了です!!
ミッキーカッコ可愛かったなぁvv

満足のままランドアウトしました。

・・・こんな感じでした!!

暑いし混雑していて大変でしたが、夏イベしっかり見おさめできましたので良かったです♪

| TDR | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然お尋ねに来て申し訳ございませんが、どうかお助けてほしいことがあります。

私の友達が不注意で彼女の大切のカップが壊れてしまって、とても大変なことになってしまった。

偶然そちらがYAHOOで残った写真でそのカップを見つけた

もし、よかったら、そのカップを譲っていただけませんか。

以下はそのカップの写真です。

どうか、私の友達を助けてください

http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97&ei=&b=14&d=20

| 銀牙斬月 | 2009/12/28 00:26 | URL |

http://up-to-date.sakura.ne.jp/sblo_files/blog-utd/image/83X815B83x83j83A83J83b83v.JPG

ごめんなさい、こっちのリンクのほうがお分かり易いです

| 銀牙斬月 | 2009/12/28 00:34 | URL |

はじめまして!
コメントのお返事遅くなりまして、ごめんなさい…

カップの件ですが、私もカップを一つずつしか購入していないため、予備がありません;;
なので、ごめんなさい。

誰か他に譲ってくれる方がいると良いのですが…。

| チィコ→銀牙斬月さん | 2009/12/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

返事、ありがとうございます。
無理な頼みは自分でもよく承知しておりますので、
ご迷惑かけて、本当に申し訳ございません。
そして、協力をいただいてありがとうございます。

良い一年を^^

| 銀牙斬月 | 2010/01/01 20:29 | URL |

こんにちは!

いえいえ、こちらこそ何にも力になれずごめんなさい・・・
限定の物は、良い記念になりますが、
壊れてしまうともう買えないのが悲しいですよね・・・

2010年が銀牙斬月さんにとっても、素敵な1年になりますように♪

| チィコ→銀牙斬月さん | 2010/01/05 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1078-10cd59be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

