ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1010753.jpg

今日はシーでファンダフルのファンパでした!!
というワケで、レポは続きへどうぞー。


今日の開園時間は9時。
30分前位に到着したのですが、さすが夏休み!もう列がかなりのびていました!!
それでも開園すると5分ほどで入れ、ファンパの会場のBMTへ。

あう~~!アメフロのチーデーがいるようぅ・・・でも、行かれないッ!

列に並びショー30分前に入場~。

通路側前方に着席ッ
そして9時ころショースタート!

ショーの感想は・・・・・・、うぅ~~ん・・・・・・
私の好みでは・・・ないようです
でもティンクが最初と最後に登場したのは良かった♪

ショーの後はザンビへ。
ザンビはファンパから直行した人がイッパイvv
私たちもみなさんと同じくファンパのチケットを使って、お昼ごはんです
P1010751.jpg
ナポリタンとパイナップルケーキです。

そうすると、もうすぐクールサービスのお時間。
せっかくなのでイルポスティーノ前あたりで見てみることに!!
どの位ぬれるのかなぁ~~??と思って見ていたら・・・・・・

ものすっごく濡れました!!
ホースが出てきたので、さすがに逃げちゃいましたが(濡れた時用のタオルとか持って無かったもので)
リドでなくても、じゅーぶんズブヌレを楽しめるようです
リドとはまた違った視点で、見られたので楽しかったですよー。
P1010754.jpg01_20090821213426.jpg

濡れちゃったから、乾かそうとシー一周てくてく歩くことに。
やはり夏休みということで、アトラクションの待ち時間が長かったですねー。
インディで80分待ちくらいでした。

ケープでデイジーちゃんがいたのでパチリ

スチーマーライン一周コースが5分待ちだったので、乗りました。
まった~~り一周したら、ちょっとふらっとしてマーチの時間になったので通過を見ました。
P1010756.jpgP1010757.jpg
撮りたい瞬間にシャッターが下りなかったぁ~~
キャラとの距離が近いから、アピールすると気づいて貰えて良いですね♪

暑~~くて、大変だったのでデリ入ろうと思ったら混んでいたのでテクテク歩いてロストへ。
ミゲルズでちょっと休憩・・・

お外出ると、クールサービス一周コースが来そうだったので、橋の上で鑑賞!
軽い気持ちで行ったら・・・また濡れちゃったー(笑)

日向で乾かしながらシーアウト。

イクスピアリでジェラート食べて帰りました。
そういえばジェラート屋さん、シングルカップが復活していました!

こんな感じでしたー。
予想外に濡れちゃったシーインでした♪

| TDR | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコちゃん、お久し振り!!

メールできなくてごめんねー;
実は昨日あたしも急遽ハロくんとお友達と
インをご一緒させてもらってたんだぁー!!!!
同じ日にインしていただなんてビックリ!


それと、香港からお帰りなさい♪
楽しかったのかなー?
レポ楽しみにしながら読んでいますっ★

| しずこ | 2009/08/22 14:02 | URL |

久しぶり♪

あららーー!
まさか同じ日にインしてたなんてッ!!
うぅ~、会えずに残念v-356イン楽しかった??

うん、ただいま♪
HKDLは、楽しかったよv-352
やっぱり東京より断然空いてるし・・・vv
レポどんどん書いていくよー!

| チィコ→しずこちゃん | 2009/08/22 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1074-1564e37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

