ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです~♪

01_20090817150648.jpg

昨日無事に香港から帰国いたしました!!
今までで一番遅い時間の帰りの飛行機だったので、まだだいぶ眠いです・・・

香港は予想以上に天気が良くて、心配していた雨もほとんど降らず良かったです!!
その分暑さがすごかったですけどねvv
パークは予想より混んでいなくて助かりました♪

レポは少しずつ書いていこうと思います!!

sheepさん、シャルさん、コメントありがとうございます。お返事は次の更新の時にさせていただきますね!

| HKDL&マカオ | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさんお帰りなさい。
お天気良くていい旅になったようですね♪
レポ楽しみに待っています^0^

| Cutらぶ | 2009/08/18 08:11 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいです☆

今パソコンが使えないので
携帯からおはようございます(笑)

香港の旅お疲れ様でした!
天気にも恵まれたみたいでよかったです~。
レポ楽しみにしてます(≧∀≦)

私は…まぁ気長に(爆)

スティッチエンカウンターにいたルーベン見ましたか?
壁に描かれてる絵が可愛くて次回来たときは是非うちのルーベンと2ショットと思いました(笑)

| シャル | 2009/08/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ~♪

お疲れ様です!
天候に恵まれたのは良かったですね~(^^)
屋外ショーも楽しめましたでしょうか?

行ったことのある海外パークのレポは初めてなので(笑)
チィコさん目線の香港レポ、楽しみにしています☆

| KUMA | 2009/08/18 15:32 | URL |

ただいまです!

出発前は、雨予報を出している天気予報が
多かったので天気だけが心配でしたが良かったです!

レポ書いていきますので、ぜひ読んでくださいね!

| チィコ→Cutらぶさん | 2009/08/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

パソコン使えないのですかー?
ケータイからだとブログ見づらくてスミマセンv-356

香港の雨というのは長時間しとしと降る雨ではないのですねー!
予定通りに行動できて助かりました♪
レポはどんどん書いていくのでぜひ読んでくださいv-360

シャルさんも、ぼちぼちレポ書きますか??

スティッチエンカウンターは行かなかったのですよー!
英語が分からないと、つまらないかな?と思ってしまいまして・・・
次回のHKDLの目的、すでに一つ決まっているのですねvv

| チィコ→シャルさん | 2009/08/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

ただいまで~す♪

心配していた雨はほとんど降らず
見たかった水のパレードも見ることができました!

私はいままで行ったことあるところのレポを読むのが好きなので
「あっ!ココ覚えてるーー!」とか思いながら読んだりしていますvv

KUMAさんも、HKDL思い出しながら読んでいただけたら嬉しいです♪

| チィコ→KUMAさん | 2009/08/18 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1071-e97047c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

