ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HKDLへ行ってきます!!

旅行出発09完のコピー


ついに、ついに!明日香港に出発いたします
まだ情報収集が足りない気もしますが、情報がなくても楽しめますよね♪
お天気が悪そうですが、めげずに楽しんでまいります!!

ちなみに帰国は16日になります。

では、少し早いですが・・・
いってきます♪♪

| HKDL&マカオ | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうですね!!!
世界のディズニー制覇真近!!!!

大好きなチップとデールたちとたくさん
会えますように。。。
天気が少しでもよくなりますように・・・。

いってらっしゃ~い!!

| sheep | 2009/08/12 19:31 | URL |

おはようございます♪

そしていってらっしゃ~い(≧∇≦)ノ
もうコメント見れないかも知れませんが補足です☆

帰りの空港で税関すぎたらすぐにディズニーのお店があるので
帰りの空港でもディズニーの余韻に浸れますよ♪
パーク内で売ってるものはもちろんですが、
前に売ってたやつもあるようでお菓子が4つで100HKドルとかになってました。
あっ、残小でしたがチーデーのぬいぐるみキーホルダーもありました♪

あと・・・パーク内で限定ウォッチを発売中みたいで
4回ぐらいにわけて出るそうです。
パンフがどっか行ってしまったので詳しくは忘れてしまいましたが・・。
チーデーも別々に載ってましたよ♪
パンフはピントレード場所などにありました。

楽しんできて下さいね♪
でわでわ☆

| シャル | 2009/08/13 07:20 | URL | ≫ EDIT

ただいまです~♪
無事に香港から帰ってきました!

ついに海外ディズニーリゾート制覇しちゃいましたね!
自分でもびっくりですv-360

グリの結果などはレポにて書きますね!
良かったらディズニー編だけでも読んでくださると嬉しいです♪

| チィコ→sheepさん | 2009/08/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!そしてただいまです!

このコメント、空港でしっかり確認いたしました!!
最後の最後まで情報をくださってありがとうございます!

空港のディズニーショップは、とっても分かりやすい位置にあって良かったです♪
最後の最後までお買い物しちゃいましたよー。
パークで見かけなかったポスカを発見できたので
空港までちゃんと見なくてはいけないんだなーと思いました。

限定ウォッチピン、確認しましたよー!
パンフもゲットして、チップピンはすでに発売されていたので
ついつい買ってしまいました!
シャルさんが情報をくださったおかげで
ウォッチピンの存在を知ることができました!
ありがとうございます!!

これからレポ書いていくのでよろしくお願いします!

| チィコ→シャルさん | 2009/08/18 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1069-77001bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

