ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HKDL旅行準備記録~オプショナルツアー編~

P1000786_20090808153309.jpg

ついに最終日程表が到着し、旅行が近づいてきたッ!って感じです。
旅行までのカウントダウンを右に付けたのですが、もう出発まで5日なんですねー!!
来週の今頃は旅行中かと思うとドキドキします

今回はオプショナルツアーなどについてのお話・・・
お付き合いくださる方は続きへ!


今回ツアーには食事などは何も含まれていません。
せっかくディズニーに行くなら、やっぱりキャラダイは外せません!
自分で手配する方が良いのかもしれませんが、金額的にそんなに高くなかったので
HISさんにお願いすることにしました。

正確に言うと、予約ではなくミールクーポンのようなものの手配みたいですけどね。

お願いしたのは、まずはキャラブレ2つ。
プラザインとエンチャンテッドガーデンレストランです。
やはり両キャラブレとも行きたかったので♪

プラザイン・・・誰が来るでしょうか!?
とりあえずムーランは来るようなので、映画を予習しました
想像以上に面白かったです!ムーランがカッコイイ~~
ちょっとおっちょこちょいだけど、頭の良いムーラン、憧れちゃいます!!


そしてそして、キャラダイ以外にももう一つ・・・
香港ディズニーランドホテル内のレストラン「クリスタルロータス」の夕食をお願いしました。
こちらは、中華レストランなのですが、一回くらいはちゃんとした中華も食べたかったのでお願いしました!



食事以外には、ひとつオプショナルツアーの予約もしました。
これは、HISさんではなくパンダバスさんにお願いすることに。

実はマカオに興味があり、一度行ってみたいと思っていたので
この機会に行こうと3日目に予約を入れたのです。

朝一から行くツアーがほとんどのなか、お昼ごろから出発のツアーがパンダバスさんであったのでそれにしました。
夕食はヴェネチアンの中のレストラン「マデイラ」でのポルトガル料理が付いています♪
観光途中エッグタルトも食べられるようなので、こちらも楽しみです

| HKDL&マカオ | 15:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、おはようございます♪
インレポ&香港準備レポお疲れ様です☆

香港はかなり蒸し暑いので体調気をつけてくださいね。

ライオンキングの臭さは建物の中が臭いという意味でした(;´Д`)
建物の言葉が抜けてしまってすみません(汗)
チィコさんが行く時は臭くないとよいなぁ。

昨日ランド&シーに行ってきました~。
またキャッスルショー当たりました(笑)
今度はⅠ-3でしたがまたど真ん中でした(≧∇≦)ノ
水濡れ対策してビデオ撮りました!!
昨日のミッキーはミニーより可愛かったです(笑)
3日に見たミッキーは物凄くかっこよかったので
何回見ても飽きないしいろんな表情があるんだなと思いました♪

今日もまた行ってきます~。

| シャル | 2009/08/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー。
HKDLへ行かれるのですね♪
キャラダイでチとデに会えるように祈っております。
チィコさんが、HKDL仕様のチデに会えますように☆

| メレンゲ | 2009/08/09 08:37 | URL |

うひゃー!もう一週間切っちゃっているんですね!!
実は私ももうすぐで1ヶ月切っちゃう・・・。
ちぃこさんみたいに長い間いない1日だけのディズニー
だけど、お互い楽しみましょうね!!

キャラブレいいな~。今回は無理だから、
次回?に是非!!!

| sheep | 2009/08/09 11:36 | URL |

HKDLのエッグタルト

こんにちは~!
HKDLのエッグタルトもとってもおいしいので
ぜひ試してみてくださいね~!!
プラザイン、チーデー来るといいですね~
このところ多いみたいですから。

| みずぽりん | 2009/08/09 13:04 | URL |

あともう少しなのですね~!!
ムーラン結構面白いですよね~!!
日本では絶対に会えないキャラですよね~。

ゆっくり楽しんできてくださいね~!!

| ねこ | 2009/08/09 21:47 | URL |

こんにちは!

香港は暑くてムシムシなのですよね~・・・
お天気悪そうなので、さらにムシムシかも!?
気をつけます・・・!!

ライオンキング、建物内って通じていましたよ♪大丈夫です!
もし見られたら、確認(?)してきます!

わ~~!!
またキャッスル当たったのですかー!
おめでとうございますv-314強運ですねv-352

しかもIエリアだったのですね♪
ビデオにしっかりおさめられたことと思います!
そこでも濡れるのですか~??

ミッキー、ミニーちゃんより可愛かったのですか?
ゼヒともそのミッキーさん見てみたかったです!!
でも、カッコイイミッキーも見たい・・・v-352
ちょいちょい細かいところが違ったりするから
何度でも見たくなってしまうのでしょうねv-343

昨日はどうだったでしょうか?

| チィコ→シャルさん | 2009/08/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりです!

はい♪もうスグHKDLに行ってまいります♪

チーデーに会えるキャラダイはプラザインだけみたいなので
ゼヒとも会いたいのですが・・・

でも、プラザインではほかのキャラでも
チャイナコスみたいなので良いんですけどねv-343
チャイナコスのキャラが楽しみです!!

| チィコ→メレンゲさん | 2009/08/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

こちらでもこんにちは!

なんと、出発まであと3日ですよー!
どーしましょー!?日明後日ですよーー!!

ロス旅行は9月に行かれるのですね♪
向こうも学校が始まりますし、空いていそうで良いですね!
はい!お互い海外パーク楽しみましょうv-352

あらら!キャラダイ行かれないのですねv-356
楽しいので、もしまた機会がありましたら行ってみてくださいね!

| チィコ→sheepさん | 2009/08/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!エッグタルトですか~。
たしかマーケットハウスベーカリーってトコロで売っているんですよね♪

プラザイン、チーデー来てくれることを祈ります!!
でも、チャイナコスなキャラなら、誰でもうれしいかも・・・ですvv
とにかくキャラブレ楽しみです~v-343

| チィコ→みずぽりんさん | 2009/08/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

なんとあと3日で出発です!
信じられません~!!

ムーラン、面白いですッ♪
アナハイムでも会ったことあるのですが、
その時は性格など良く知らなかったもので・・・v-356
なので、今度はバッチリです!!

はい!楽しんできます~v-360

| チィコ→ねこさん | 2009/08/10 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1066-b029fd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

