ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1000777_20090808145609.jpg

クールサービスの動画、後編アップできず中途半端でごめんなさい
もう少々お待ちを!

さて、昨日はちょっとシーインしてきました~♪
久々に午前中からのシーインですよ。

さて、レポは続きへ・・・!


今日の目的はクールサービスをリドで見ること♪
一回目を目指して、開園時間前に到着予定だったのですが・・・
結局出るのが遅くなってしまい、クールサービス開始20分前位に到着したのでした。
すでに、リドはクールサービス待ちの方でいっぱい!!暑いですからね~。
私はちょっぴり後方にスタンバイ♪

もそもそ用意をしたら、クールサービススタートです!
最初の方はまったく来なかったので、油断していたら・・・
途中からは、後ろからの放水と上陸した人からの放水にやられました~~!!
暑かったので気持ちいい♪結構ビショヌレになりましたよー。
それにしても、クールサービスのチーデーはイキイキしているなぁ
01_20090808145607.jpg
足掛けミッキーvv

後かたずけをしたらロストへー。
トレジャーハンターグリーティングの列に並びましたよ。
10時半からなんですね~。
15分ほどでドナちゃんとご対面やっとこドナちゃんにも会えて良かった♪
今回はフォトファンもお願いしてみました。
02_20090808145608.jpg

グリを終えたら、キャラグリに関する郵送するアンケートをお願いされました~。
エントランス以外でもアンケート配っているのですね!

お腹が減ったのでミゲルズへ向かうと・・・
マックスだぁ~~!!ロストのマックス噂には聞いていましたが初めて見ました♪
でも、ちょうどお帰りのところでした~。
P1000774_20090808145608.jpg
もろに顔が隠れちゃってるけど可愛い

ミゲルズではパエリア食べたのですが、上に乗っているシーフードが多少変わっていました~。
今までは大きい海老やホタテが一個「どーん!」と乗っていたのですが
小ぶりのものがいくつも乗っているようになっていました。
コチラの方がご飯と一緒に食べられますし、食べやすくなったと思います♪
いつから変わったのかなぁ??
P1000775_20090808145609.jpg

暑かったのでBBBを見に行きました。
屋外のオーバーはやはり待っている人が少なめ夏はやっぱりオーバーはなかなか見られないなぁ・・・
BBB鑑賞~。

見終えたら、ちょうどマーチオブチャンピオンズの時間だったので、通り過ぎるのを見てみました。
青いコス可愛いvv
動画撮ったので、お写真ナシです~。

そうしたら、クールサービス一周コースのお時間が近づいていますよー。
ってコトで、今回はポートディスカバリーで見ることに。
アクアトピアが止まっていたせいか、空いていました。

そして、音楽が近づいてきて・・・わ~~いvv来た―vv
と思っていたら放水開始!!
いやぁ~~、ビショヌレでしたvv
でも、とっても近くでキャラが見られるのは嬉しい
P1000778_20090808145609.jpgP1000779.jpg
P1000780_20090808145647.jpg

そして、フォトグラフィカでフォトファンを受け取ってシーアウトしました~。

そのあとイクスピアリでジェラートを食べました♪暑い時はやっぱりアイス~
ビールのジェラートがありましたよ~。枝豆のジェラートもあったので、合わせて選ぶと良いかも!?
・・・私は食べませんがvv(枝豆は良いですけどね)


・・・こんな感じです!
暑かったですが、その分クールサービスが思いっきり楽しめました!!


ちなみにフォトファン、ロストで撮った場合はミッキーとミニーのお写真が付きました。
台紙はもちろんディズニーキッズ♪
P1000784_20090808152402.jpgP1000783.jpg

| TDR | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
香港ディズニーランドに行くんですね。
実は私は初海外・飛行機にロスに行ってきます。
ディズニーランド行きますよ~!
ちぃこさんはいろいろ知っているみたいなので、
いろんな事、お得な情報教えてください!!

私も以前足掛けミッキー見ましたよ~!!
超かっこよかった~!!
ポートディスカバリーでも水撒くんですね!!
どこらへんで見たんですか??
ケープの灯台から撮影したいけど、チーデーが水を
かけてくるのかが心配です~・・・。。

| sheep | 2009/08/09 11:32 | URL |

こんにちは!

香港行ってきちゃいます~♪
コンパクトな日程でも行かれるのが嬉しいvv

わわ~~!!
sheepさんはロス行きが決定したのですね!!
しかも初海外とは!おめでとうございますv-314
私の初海外もロスでしたよ♪(あとラスベガスも行きましたケドね)

やっぱりディズニーランドも行くのですか!
私は今まで行った海外パークで一番アナハイムのディズニーランドが好きですv-352
私が行ったのはちょっと前なので、最新の情報はありませんが
何かありましたら言ってくださいね~。お教えしますので♪

とりあえず、オススメは・・・
ディズニーランドなら、夜の花火!!です♪
内容は私が行った時とは変わってしまったようですが、
きっと今の花火も素敵なものだと思いますv-352
待って見る価値有ですよー!!
カリフォルニアアドベンチャーなら、アトラクション「ソアリン」がオススメです♪
キャラダイなどは、開店の時間に予約して行くと空いていて良いですよーvv


ミッキーの足掛けはカッコイイですよねー!
また見たい♪

ポートディスカバリーは、アクアトピアの入口を通り過ぎて
丸く海にちょっと出っ張っているところで見ましたよー。(説明がヘタですみませんv-356

ケープの灯台ですか~。
見たことないのでなんとも言えませんが
ポートのうきわまんのワゴンのあたりでは、
そんなには水かかっていないように見えました。

| チィコ→sheepさん | 2009/08/10 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1065-ecbc6bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

