ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルト見てきました

1249567742-SBSH0003.JPG
今日はモブログで♪

今日は映画ボルトを見てきました!!
日本語吹き替えです~。

久々に映画館に見に行った映画でしたが、
期待を裏切ることなく、面白かったです♪
みんな良いキャラしてますvv

で、画像は映画館で買ったグッズです。
まず一番左がパンフレット。600円。
持ち帰りやすい小型サイズです。
ピンナップが付いています♪
なかなか見応えありそうなのですが、まだちゃんと見ていません~。

そして右奥がペンケース800円。
もふもふしていて可愛いですよ。大きめサイズのペンケースです。
BOLTのタグも可愛い♪

そして最後にストラップ900円。
ボルトの首輪をモチーフにしています!
タグ部分が開くと写真を入れられるようになっています。

その他にも劇場グッズたくさんありましたよ~!

映画ボルト、機会があれば皆さんも見てみてくださいね!

| ケータイより | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1064-46d49813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

