ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の予定

突然ですが、チィコの夏のディズニーに関する予定を書こうと思います!!


ふふふ・・・・・・


実は・・・・・・・・・・・・


HKDLに行きますーーー!!!
これで世界のディズニーパーク全部行くことになります♪

しかもホテルは香港ディズニーランドホテルです!
この旅行について詳しくはまた記事で書きますが、
とりあえず出発は8月の13日で、4日間の旅行ですv
もう2週間切っちゃいましたので、ドキドキです~~
HKDL行ったことある方、アドバイスなどありましたら教えてください


そしてお次の予定は8月の23日にディズニーオンアイスに行きます
オンアイスは初めてなので、楽しみです~~♪


そしてそして最後に9月7日に、ミラコスタに宿泊します!
ディズニーホテルどころか、舞浜に宿泊するのが初めてなんですよ!!
もう、ミラコに泊まることはないだろうということで
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービューというお部屋にしました
ちょうどこの期間にファンダフルの割引期間が重なったので、ちょっぴりお得になりましたvv

これからは、とりあえず予定が一番近いHKDLのことを中心にブログを更新していこうと思います!

| ディズニー全般 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

わぁ~!!香港に井行かれるのですか!!
私も冬に香港デビューの予定なので、色々参考に
させてもらいます♪♪

チィコさんの海外パークレポは、ブログ始める前から
舐め回すように読んでいました!(気持ち悪い。。。)
どれも楽しく読み甲斐があったので、香港のレポも
楽しみにさせてくださいね☆☆☆

| おはなぼう | 2009/08/04 18:10 | URL |

こんにちは!

自分でもびっくりの香港行き決定です~♪
おはなぼうさんも香港予定中なんですね!
行ってきたら、レポっていくので
少しでも参考になればうれしいです~v-343

おおぅ!!
舐めまわしちゃいましたか!(笑)
そういう風に言ってくださると、とってもとっても嬉しいですv-352v-352
毎回「こんなにレポ長くて読んでいる人いるのかな~?」
と思いながら書いていたので良かったです!

香港レポもじっくり書いていこうと思いますね!!
でも・・・もうちょっと早くレポ終わるように頑張りますvv

| チィコ→おはなぼうさん | 2009/08/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、香港デビューおめでとうございます★
自分も初めての香港旅行はHISでお世話になってそれから、香港へハマり何度か・・・(笑)

アドバイス出来れば何でもお答えするので、楽しいHKDL旅行になるといいですね♪

| コウ | 2009/08/05 20:47 | URL |

こんにちは!

ありがとうございます!
やっと香港に行かれますv-352

わわ!
コウさんも初めての香港はHISでしたかvv
お盆だと価格が上がりがちな中、HISは頑張ってくれていましたv-218

コウさんは最初の香港からハマってしまったのですね♪

はい!何かありましたら、ブログの方に質問に行かせていただくかもしれませんので、よろしくお願いします!
ありがとうございます~v-343

| チィコ→コウさん | 2009/08/05 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1059-6883751c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

