ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

P1000735.jpg

先日のランドのインパレポです。

実は写真が上の1枚しか撮っていないという状況なので、レポ中には写真なしです。
完全に自分用メモなので、読みづらいかもです

読んでくださる方は続きへどうぞ!!


今回一緒に行ったのは、みのり、まゆ、みなこの3人!
みのりとみなこは久々のランドインの模様~。

今日の開園時間は9時。なので8時過ぎには合流してランドに到着しました~。

やはり人が多く感じるのは夏休みだからでしょうか??
それにしても、今日は思ったより晴れていて暑い!!!

9時ランドオープン!
一番最初に向かったのはモンスターズインクです。
今回はスタンバイに向かいました。
・・・が!すでにものすご~~い列・・・。スペマンの方までのびていました。
それでも並んで待ちました~。
そして待つこと1時間以上・・・!やっとこ乗れました♪
ライトの光が変更になっていて、今までは一色だったのが
ライトごとに色が違くなっていて、キャラのシルエットが映し出されるものになっていました!!
ちなみに私は紫のライトにランドールのシルエット・・・。ナゼにランドール・・・

乗り終えたらバズのFPゲット!すでに18時代でビックリ!!

お腹が減ったので早めのランチ!トゥモテラへ行きました。
さすがにまだレジはガラガラでしたよ。
エビカツバーガーもぐもぐ。

力をつけたら、次はトムソーヤ島へ!!
実は今回のインの一番の目的だったりします。(笑)
みなさんは初トムソーヤ、私はかなり久々でした。
イカダに乗り込み、対岸へ。地図がなかったので適当にブラブラ~。
途中キャンティーンでチョコバナナのミルクシェイクを購入!
ミルクシェイクの中にバナナの果肉が入っているのですが、想像以上にたくさん入っていてビックリ!!

満足したら、イカダで戻りました~。

暑くて疲れちゃったのでカンベアに避難!
カンベアは良い・・・vv

癒された後は、飲み物を買いに行ったりビッグのFPをゲットしたり。

2回目のクールザヒートを見に城前へ。
2回目は・・・ソケラくんでしたーー
カッコイイダンスにみのりは惚れた??
左の方で見ていたら、ちょうど風向きの関係で水がたぁ~~っくさん飛んできましたよ。
ビッショビショになりましたが、みんな楽しかったようで良かった
次の回も見ようかね~ってコトに。

あれ・・・?この辺から記憶が・・・・・・

確かインフォボードを確認しに行ったらスペマンが60分以下だったから乗りに行くことになったのかな?
まずアイスワゴンでオレンジバーを買ってから並びました!冷たくておいしー♪
スペマンは45分待ち表示になっていて、結局何分並んだのかはみませんでしたが意外と短く感じたかも??
スペマンも久々だったので、「こんなにスピード速かったっけ?」って思っちゃいましたvv

それから、スプラッシュのFP残ってるかなと思い行ったら発券終了していたので
ホーンテッドマンションのFPをゲットしました。

そして3回目のクールザヒートを見に城前へ。
今回もまた左寄りで・・・vv
キャラは~~・・・スティッチ!!
さっきより濡れたような気が・・・vさすがスティッチ(笑)

えっと・・・ここでカリブに乗ったのかな?
意外に混んでいて20分待ちでした。
でも一番前でクリアビュー♪

チュロスを食べにラッキーナゲットへ。
シナモンチュロスもぐもぐ~。

ビッグのFPの時間になったので乗りました~。
一番後ろの車両乗れて、スピード感アップ

そろそろ抽選をしにトゥモローへ。
まだジュビの最後が通過中でした。

抽選所は空いていて、それなりに当たっているように見えたのでチャレンジ!
・・・したのですが撃沈・・・・・・。無念だぁ~~

クールザヒートのラス回間に合いそうだったので、城前へー。
今回は右側から観賞!
最後は~~パンパ♪
ドナちゃんの登場でまゆは喜んでいましたv良かったぁ~♪
序盤からステージ左の方に水しぶきで虹が出来ていてキレイでしたよ
右側にいたため、ほぼ濡れず。夕方になるにつれて寒くなっていたので良かったです。

お買い物をしにワールドバザールへ。
エンポやディズニー&カンパニーを物色。

そしてホーンテッドマンションのFPの時間になったので向かったのでしたっけ??
ホンテは夕方でもまだ人が多かったような記憶が・・・。でもFPなのでスグでしたけどね♪

トゥモローでしょうゆバターポップコーンを買って、もぐもぐ~。
結局これが夕飯代わりに・・・(苦笑)

時間になったのでバズにFPで乗ります!
思ったより点数伸びず残念!

1回目のクラブモンスターズインクをチラ見するため城左横へ。
もうスゴイ人でしたが、隙間からなんとか見てました。
夜になると少々肌寒くなり、濡れたらヤダな~と思っていたら、風向きが右側に変わっていたので一滴も水が飛んできませんでした。
良かった

トゥモローランドへ。
ドリライ中にスタージェットに乗る為、しばし休憩タイムに。
実はこの日京葉線が午後から止まってしまっていたので、帰り方を一生懸命探しました!
パークの園内放送でも、まだ再開の見込みがないと言っていたので・・・・・・

しばらくして20分待ちのスタージェットに並びました!
並んでいる最中にドリライの先頭がトゥモローに到着♪
無事にスタージェットからドリライ見られましたよ!
しかし・・・スタージェットって意外とスリルありますね~。

その後みなこの親戚の方が、舞浜まで迎えに来てくださるとのことで、もうスグパークを後にすることに。
最後にコンフェクショナリーで買い物をしてランドをアウトしました。

で、お迎えに来てくれた~~ってトコロで京葉線が運転再開していた模様・・・
わわ~~!スミマセン~~

でも、無事パークの閉園時間より前に運転再開して良かったですね!!
閉園時間までに動いていなかったら、舞浜駅周辺はどうなっていたことか・・・!!

最後はバタバタしてしまいましたが、目的は達成できた楽しいインでしたよ!!
みんな、また一緒に行こうね~

だいぶ長文になってしまいましたね。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~!

| TDR | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1058-94399222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

