ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

05_20090729205235.jpg

先日のシーのインパレポです。

読んでくださる方は続きへどうぞ!!


イクスピアリで簡単にお昼ごはんを食べてから、14時過ぎ?頃シーイン。
このとき、ものすっごい雨が降っていて、ミラコ下で足止めされちゃいました
早く止んでくれないと、クールサービスが中止になっちゃうよー

しばらくしたら、ミラコ下にキャラが登場~。
もちろんチップくんのもとへー!!
意外とすんなり撮れました!ありがとー♪
09_20090729205400.jpg

そうしたら雨も無事止んできたので、外に出ました!
クールサービス、今回は撮影しようと思っていたのでポンテヴェッキオで鑑賞することに!!
あぁ~~っつい中頑張って待ちましたよー。

そしてクールサービス・デラックス鑑賞!
ここまでリニューアルされているとはビックリ!!
でも、ミッキーたちの登場でチーデーの存在感が多少薄れちゃったような・・・

水の量が本当にパワーアップしていて、楽しそうだったので次はリドで見たいですね
01_20090729205151.jpg03_20090729205233.jpg
02_20090729205233.jpg04_20090729205234.jpg
そういえば、このときディズニータイムの取材をやっていたようですよ~。

クールサービスの後はドックサイドへ~。
20分くらい前だったのに、意外に良い席に座れてラッキー
オーバー鑑賞!
P1000727.jpg
「ばい~~ん」ジャンププルート

P1000728.jpg
むにっ

P1000729.jpg
ぐに~ん

P1000730.jpg
①紙テープをゲットしてルンルンなミッキー
P1000731.jpg
②が、みんなに紙テープが引っかかって大迷惑!?
P1000732_20090729205522.jpg
③ミッキー「ハハッ♪」笑ってごまかした・・・!(笑)

オーバーを楽しんだあとは、てくてく奥地へ。また雨がちょっと降ってきました・・・
トレジャーハンターグリは、雨のため中止・・・。って言ってももう雨は止んでいましたけどね。
なので、インディーのFPをゲットしてから、サルタンズオアシスへ。
オーバー見ているとき、暑くて暑くてしょうがなかったのでかき氷食べたかったんです!!
イチゴのかき氷を食べてから、シンドバッドに乗りました。一番前に乗れたー♪
外に出ると・・・また雨が降ってきました

インディーのFPの時間になったので乗りに行きましたが、スタンバイとあまり変わりませんでしたね。
こちらも一番前に乗れた♪

BBBの時間が近かったので、BMTへ。
こちらも思ったより空いていて良かった♪
BBB鑑賞~。
最後ミッキーがあさっての方向指さしてミニーちゃんの気を引いたから、そのすきにチューするのか!?
と思ったら・・・・・・
なんとミッキーがミニーちゃんを置き去りにして先に帰ってしまいました!
ミニーちゃん、怒ってらっしゃいました・・・(笑)ミッキー、どうしたんでしょ??

ココで夕食を食べにヴォルケイニアへ。
シェフのおすすめ食べました!冷やしジャージャン麺ですよvv
P1000733.jpg
冷たくておいしかったです

2回目のボンの様子を見に行ってみようと、アラビアに行くと・・・
あれ?人がいない・・・??
と、思ったらどうやら2回目のボンはステージコンディションが悪くて中止になってしまったようです。
そのせいか、鑑賞も参加も待っている人が少ない!
これはチャンスと思い鑑賞エリアで待ってみました~。

途中ポツリと雨が落ちてきて、ヒヤリとする時もありましたが
大勢のキャストさんたちがステージを拭いてくれたおかげで無事に3回目は開催してくれました!!
ボンファイヤー鑑賞です
06_20090729205245.jpg07_20090729205247.jpg
08_20090729205400.jpg
しっかりビデオに収められて満足ですー♪これで今年のボンは思い残すことありませんvv

マンマに寄って、スーベニアカップ&プレート等購入♪
ばばっと食べて、ショップに寄ってからシーアウトしました~。

天気は良くありませんでしたが、ショーのときにはちゃんと止んでくれて優しい雨雲さんでしたvv
クールサービス見られたし、良かったです!


そして・・・明日はランドインしてまいります!天気もってくれー!

| TDR | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです!

シーにインしたんですね♪
クールサービスいかがでしたか??
ミッキーの登場に焦るチーデーがかわいかったですねよね!
僕達のクールサービスの座が・・・・  笑。
来年、ミッキーのクールサービスになってたらどうしましょ!
私もクールサービスをビデオ撮影したいんですが
どこがいいですかね???

オーバーのいたづらミッキーかわいいなぁ!!
この前裏から見たら楽しかったですよ。
最近、ミッキーたちが上から降りてくる途中を
見るのが好きです♪♪

あ!昨日のBBBの3回目はまさに反対です!!
ミッキーが頬をスリスリしておねだりしていたら、
ミニーが近づいてきて、シーって指差して、
ミッキーを追いて行っちゃいました!!??
まさか仕返し??!
ミッキーもあれれ??って感じで、しまいには
マリーにグルグルに回されちゃってました。。
ラス回ではドラムソロで2回叩いて、グルグルグルって
エアードラムしてました!!みんなその時の反応が
面白かったです。叩かないミッキー初めて見ました!

ボンファイヤー見れてよかったですね!
昨日花火大会と重なったのか人が少なくて、
なんとミニーポジ最前が取れて、とても
楽しく撮影が出来ました♪

ちぃこさんも久々?のシーが楽しめてよかったですね!


| sheep | 2009/08/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

クールMってもしかして・・・??
とアワアワするチーデー可愛すぎでしたvv
ミッキー登場は良いのですが、チーデーのクールサービスだから、
もっと活躍してくれても良かったな~と思う複雑なココロ・・・

うわわ~!本当に「ミッキーの」になっちゃったらどーしましょう!?
あ!代わりにランドのクールザヒートに登場するとかvv(笑)

クールサービス私も一回しか見ていないのでなんとも言えませんが
水にぬれない絶対安全地帯はポンテヴェッキオだと思います~。

裏オーバーはまだ見たことないんですよね~。
ダンサーさんも好きなので、どうしてもステージを見たくなってしまってvv
でも、一回くらいは見てみたいですね♪

BBBでミニーちゃん、まさかの仕返しをやっていたのですね!(笑)
ミニーちゃんはミッキーに置いて行かれて「もうッ!!」と怒っていたのでvv
ミニーちゃんもミッキーを置いていきたくなっちゃう時もあるんですねv
ラブラブなミキミニも可愛いですが、たまにはイタズラ心のあるミキミニでも面白いですよね♪

ドラムソロのシーンは、毎回アドリブが楽しみですよね~♪
最近は結構普通なのしか、見ていないのでたまには面白いのも見たいです~v-352

この時期は各地で花火やお祭りやっているので、そっちに行く方多いのでしょうかね?
そういう日や天気が危ない日がやはり狙い目!?
でも、もう今年は見られないかなーv-356
ビデオに収められて良かったですねv-352

何気に夏イベント始まってからはあまりインできていないので
クールにボンに楽しめて良かったですv-343

| チィコ→sheepさん | 2009/08/02 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1056-23c31ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。