ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールサービス!

20090724143133
ただ今シーイン中!
さっきスゴイ雨が降りましたが、今は止み、リドはクールサービス待ちの人がだんだん増えて来ました~。
クールサービスやるかな?

| ケータイより | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初?クールはいかがでしたか~??
ミッキーの登場の時のチーデーの反応が面白いですよね!
大好きなチーデーに水を濡れたいですか~??
Yeah~!!!

| sheep | 2009/07/25 01:16 | URL |

チィコさん、こんばんは☆
明日私はインしてきます~。
明日はちゃんとサマガ見れるかな・・・?
でもまたクールサービスの帰ってく橋の上にいそうですが(笑)

チーデーのコス可愛いですよね♪
私も先月1ショット貰いました(≧∇≦)ノ

香港は・・・暑かったのと台風きてて雨が降ったりやんだりでして・・。
雨も降ってきたな~と思ったら視界が悪くなるぐらい降るんですね。
かなりビックリしました(汗)
ランドに行った時は台風過ぎた後だったので
凄く天気がよすぎて逆に日焼けが・・と思いました(゚Д゚;)

思ったよりグッズやお菓子の缶が豊富だったのと
意外に綺麗だったのとなかなかよかったです。
まぁゲストは何度か割り込みありですが・・・。

あとスティッチイベントやってるせいかスティッチグッズがかなり豊富にありました。
で、驚いたのが・・・スティッチのフェイスバックあったんですよ。
日本にはフェイスバックはないので思わず買ってしまいました~。
ちなみにトートバックになってます。

それから何故かレジ横に見慣れたものが・・・。
なんとドリームキーが・・・・・!!!
目を疑ってしまったんですが、ドリームキーでした(-_-)
さすがにレジ横だったので写真撮れなかったんですが
デザインがミッキーの横顔シルエットになってる以外は
文字入れるのも一緒、形も一緒、色も水色でした。

さすが・・・香港・・・です(゚Д゚;)

| シャル | 2009/07/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今回は撮影のためポンテヴェッキオで見ちゃいましたv
いや、決して濡れるのがコワイとかそういうのじゃナイですよ!?v

チーデーのあわてっぷり可愛かったです~v
やっぱりあれはチーデーメインのショーですからね!
チーデーが目立たなきゃいけないんですッ!!

次は絶対リドで見ますよ~~v-41

| チィコ→sheepさん | 2009/07/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

インいかがでしたか~??
今度こそサマガちゃん見られましたか~??
それとも、クールサービスの誘惑に負けちゃいましたか??vv

スペースなチーデー、カワユイですよね~vv
パレの時は遠くにいたのが、こんなに近くで見ることができるなんてv-352

香港はお天気があまり良くない時があったのですね・・・
土砂降りの雨なんて大変でしたねv-356v-356

でも、ランドに行った時にはもうお天気回復していたなんてラッキーですv-360
水のパレードやっていますし、濡れるにはもってこいでしたね♪

アメリカなどとはやはりお土産の種類が違うのでしょうか?
やっぱりアジアだからでしょうかね??

割り込み・・・本当にあるんですネ・・・。それは困っちゃいます~v-13

おぉ!!スティッチグッズいっぱいで良かったですね~♪
確かに!日本だとスティッチのフェイスのバッグ、ないですね!!
スティッチ好きにはたまらないイベントなんですねvv

おぉ・・・
ドリームキーまで売っているのですか・・・
あれは25周年限定だから良かったモノでは・・・??
価格はどうだったんでしょうね?気になります・・・

今回キャラとの触れ合いはどうでしたか~??
キャラダイ等はいかなかったのですか?

| チィコ→シャルさん | 2009/07/29 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1052-d17e3ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

