ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

01_20090722220553.jpg

みなさんコメントありがとうございます!
コメントのお返事は、画像追加時にゆっくりさせていただきますので、もう少しお待ちください・・・ごめんなさい!

ちょっと間が開いてしまいましたが、12日のランドのインパレポ書きますね!

画像は後ほど追加します。画像追加しました!

記憶があいまいですが・・・続きからドウゾ!!
ネタバレ注意!!


今日はKUMAさんとオシャさんとのイン!実はこの3人ダケでインするのはお初です!!

今日のランドの開園時間は8時半、なので7時半ころ着いたんでしたっけ・・・??
先にいたオシャさんと合流し、その後KUMAさんとも合流!!

おしゃべりしつつ待って、ランドオープン!!

まずはじめは城前へー。リズムサイズ待ちですよ♪
急いで行った割には、ぜんぜん混んでいなくて通路側にシーティング。
城の脇には、すでにクールザヒート待ちの人がたくさんいました。人気ですね~。

ここでも1時間待ってリズムサイズ鑑賞!!
黄色いコス可愛い~vvドナちゃんが飛びたいって願いも可愛い
子供だったら、きっと楽しいんだろうなーvv
02_20090722220553.jpg03_20090722220554.jpg

リズムサイズ見たら、ものす~~っごく暑くなったのでアイスクリームコーンにロズサンデーを求めて向かったのですが・・・
まだやっていないっていう悲劇・・・
一番乗りを目指して、ドアに張り付いている・・・という選択肢も出ましたが(笑)さすがに動きましたよ。

ん~~っと・・・確か時間があったので、ビッグのFPを取りに行ったのかな・・・??
ビッグも思ったほどの待ち時間ではありませんでした~。60分待ちくらいだったかな?
FPをゲットしてからアイスクリームコーン行ったら、オープンしていました。

そこで、3人でロズさん注文!!
面白いように他のゲストさんもロズさん頼んでいましたv

記念撮影会してからもぐもぐ~。
12_20090722220652.jpg

しばしおしゃべりをしてから、店を後にしました。

そうしたらもうスグ、1回目のクールのお時間ですよ♪
城前はゲストでいっぱいでした!私たちもそこに混ざって待って・・・
1回目のキャラは~~・・・
サマガちゃんでしたー
13_20090722220800.jpg

ちょうど良い程度に濡れた後は、ビッグのFPの時間になったので向かいました。
ビッグで服乾かしたら(?)、またビッグのFPをゲットしておきました!

お昼ご飯を食べておこうとトゥモテラへ。
レジは、空いているのですが席が埋まり気味でしたね。
ハンバーガーもぐもぐしたら、2回目のクールのお時間です!

城前は今回もたっくさんゲストが集まっています!
そしてそして、今回のキャラは・・・スティッチ!!
想像以上に濡れてあせりました。(笑)

クールの後は・・・
トゥモローあたりをウロウロ・・・
ブーのお絵描き発見ー♪あとはドコにあるんだろう・・・??
14_20090722220800.jpg15_20090722220800.jpg
16_20090722220801.jpg

そしてそして・・・トゥモローの最大の目的・・・・・・チーデーの登場です~~~
ぜひともお会いしたかったので、嬉しい♪
まずはチップくんのもとへ・・・♪チップ、スグに撮らせてくれてありがとう!可愛いですねvv
17_20090722220801.jpg

で、デールくんもギリギリ撮らせてくれました!わ~い♪
18_20090722220802.jpg

テンションあがった後はふたたび城前へ。
3回目のクールです~。
3回目は~~・・・ソケラッ!!

また濡れたあとは、ビッグサンダーへ~。
FPで乗りましたよー。
乾かし作戦は失敗でしたが・・・(笑)

ここでお買い物タイムー。

お買い物の後は城前へ!
クール待ちです♪ジュビをチラ見しつつ待ちました♪

そして4回目のクール鑑賞!!待った甲斐あり、一番よく見えましたよ
キャラはもちろんドナちゃんです。

クール鑑賞後は抽選へ。
列がなくなるのを待ってから、いざ抽選!!
しようと思ったら異様にタッチパネルの反応が悪い・・・
不吉~な感じがしつつもガシガシ押していたら・・・
なんと当選しかもまさかのC席!!わ~~いvv

ウキウキで抽選所を後にして、う~~んと夕食にしたのかな??
プラザレストランにて食べました。
夏はやっぱり冷やしうどん!!かまぼこがミニーちゃんじゃない~~・・・
でもさっぱりおいしい♪
19_20090722220820.jpg

で、外に出て何か乗れるかな?と思いインフォボードを見るとカリブが空いていたので乗ることに。
5分待ちでしたよー。

カリブから出たら、ちょうど一回目のモンスターズインクが始まりました!!
あまり見ないようにしつつ・・・モンスターズインクのアトラクの方に行ってみました。
そうしたら、90分待ちだったかな??
そんなに待たないと信じて並びました。
で、結局60分程度で乗れましたよー♪
お二人は初モンスターズインク!初めてって、パニック状態になりますよねvv

出ると、ちょうどエレパレの最後あたりがプラザを通っていました。
通り過ぎるのを待って、城前へ。
ついにクラブモンスターズインクのお時間ですよーーvv

お席はC席で、意外と前方!!キャストさんが「濡れますよー」って言っているのが不安すぎます・・・
しかも、イスの下はビショビショ!!もちろんレインコートをばっちり装備しました!!

でもって、クラブモンスターズインク 笑いってクール!鑑賞ですーー
はじめフロートでサリーとマイクがやってきて、ショーのスタート!
さまざまなモンスターや、ミッキーたちが登場してみんなで盛り上がっていたら・・・
ファイヤーモンスターが興奮したことで、ステージから火が
それを火事だと勘違いしたドナちゃんが消化器を噴射!!
そして、水の放水も開始!!
・・・と、ここまではまだ良いんですよ・・・
そのあと、グーフィーがまた水道管が壊れたと勘違いして、またしても特大のくしゃみを一発!!
そこからたぁ~~~っくさんの水が噴射されます!!

夜だからといってまったく容赦ナシでしたvv
最後は立ち上がって、みんなでダンス♪のハズが水がすごくて何が何やら~~

このショーの抽選が当たって、「この席は濡れそうかも?」と思ったらレインコート買った方が良いかもですよー。
でも、ビショヌレになって夏にピッタリのショーでした!
音楽もノリノリで、一緒に盛り上がればとても楽しいと思います♪
04_20090722220555.jpg05_20090722220555.jpg
06_20090722220556.jpg07_20090722220637.jpg
08_20090722220641.jpg09_20090722220642.jpg
10_20090722220643.jpg11_20090722220645.jpg


ショーの後は水濡れの後かたずけをして、解散しました~。


いやぁ~、ビショヌレの一日でしたよ~。
やりたいコトが全部できた充実したインでした!!
お二人とも、ありがとうございました♪またご一緒させて下さいね!

| TDR | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様です~☆
写真も楽しみにしてます♪

20日にまたまたランド⇔シー行き来してました(≧∇≦)ノ
サマガは今年まだ見てないのでサマガ見れたらいいなと思ってたんですが・・・。
予定に反してシーメインになってしまいました(笑)

1回目のクールサービスでザンビ付近で濡れずに見て
お見送りするべくの橋の上で写真撮ってたらグーフィーに水攻撃され・・・
でもそんなに届かないから大丈夫とか思って次に来たミッキーを撮ってたらボフッって音がし、スコール並みに水が降ってきましたΣ(゚Д゚)
隣のカップルさんの一眼もビショビショ(笑)
私はカメラ・ルーベン・ダッフィーを必死で守りました(苦笑)

ショーでは濡れなかったのに帰り際でやられましたねぇ。
でも、それが楽しくて結局一周以外全部見ました(笑)

ロストでドナと写真撮って午後はスティッチに会うことができました♪
チィコさんのおかげです~。可愛かったですi-178

私もキャッスルショー当たってCでした♪
ずぶ濡れすぎますよね(爆)
写真どころじゃなくて・・・(゚Д゚;)
リベンジして頑張ります(笑)

| シャル | 2009/07/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

こちらでもこんにちは!

レポ、お写真追加しましたー♪
良かったら、見てくださいねv-352

インお疲れ様ですー♪
シーメインのインだったのですか!
ズブヌレな楽しいインだったのですねv-352

クールサービスって、ハーバー全域が濡れるワケじゃないんですか?
それでも、油断していると大変なことになっちゃうんですねvv
帰り際でも要注意!・・・とメモしておきますv

でも、ビショヌレになるのも暑い日なら楽しいですよね!!
カメラやぬいを死守するのは大変ですけど。(笑)

私もはやく濡れに行きたいですv-352

ロストでスティッチに会えて良かったですーー!!
いつもは忙しいスティッチですが、整列だとゆっくり触れ合えて楽しいですよね!

キャッスルのC席は・・・
ヒドイことになりますよね。(笑)
たまに無防備な方がいて、大丈夫なのかなーと心配になってしまいましたv-356

濡れないちょうど良い位置が当たってほしいですねvv

| チィコ→シャルさん | 2009/07/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

おぉ~ランド行きたいなり~!!
リズムサイズは朝早いですよね。
でも、シーのマーチオブチャンピオンにはいない
チーデーやデイジーがいるからいいなぁ。。

ロズが3人もいる~!!!笑。
かわいい撮り方♪
ブーって私より絵が上手かも・・・・。

この前、アメフロの新聞屋さんチーデーに写真
撮ってきました♪
新聞ちょうだいって言ったら手を出されて、
お金??って聞いたらどんぐりだって。笑。
木が近くにあるからどんぐりとってあげたら
食べちゃった。ちゃんと新聞くれました♪

夜のキャッスルショーも見てみたいです♪
たしかにキャストさんのスピーク怖いですよね。
初めてクールサービスでリドに行った時に
「全身頭のてっぺんからつま先までびしょ濡れます」
って・・・。ガクガクドキドキしちゃいましたよ。笑。


| sheep | 2009/07/24 23:36 | URL |

こんにちは!

ランド、明日も行っちゃいます!えへv
リズムサイズ朝一で、見るぞ!と思って行かないとなかなか見られませんよねー。
チーデーとデイジー可愛いですよー!
やっぱり黄色コスは元気な感じで可愛いです!!
てゆか、私はシーのまだ見てませんーv-356

ロズさん、3つ並ぶとまた迫力出ますよねvv
みなさんロズさん食しておりましたよv-271

ブーってキャラの特徴とらえるのが上手ですよねvv

アメフロチーデーさん~!
最近あっていませんね~。

新聞を買うにはどんぐりが必要なんですねv(笑)
チーデーらしくて、可愛いです~~ッッv-343
どんぐり食べてる姿、想像しちゃいましたv
可愛いグリエピソード教えてくださってありがとうございますv

クラブモンスターズインク、濡れるのがスキなら楽しめると思いますよv-352
ミッキーはカッコカワイイですしvv

キャストさんの言葉は間違っていませんでしたよ・・・!
先に言ってくれると準備できて良いですけど
たしかにドキドキしちゃいますよね。(笑)

| チィコ→sheepさん | 2009/07/29 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1051-c55ae593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

