ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン8月号増刊

20090716233937
昨日ディズニーファン8月号増刊、ディズニーサマーガイドが届きました!

夏イベントを中心にした内容ですが、残念ながら今年の夏イベントの写真が間に合っていません…
夏イベントの写真が見たい方は今度発売の普通のディズニーファンを買った方が良いかもです。

これは子どもから学生向けの本のようなので、
みんなで分けられるようなグッズや安めのグッズ、スーベニアメダルが特集されていました。
また、食べ物に関しては、かき氷など夏にピッタリのスイーツが特集されています。

ふろくには可愛いシールが付いていますヨ!

| ケータイより | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も発売したら買いに行かなくちゃ!
リゾート店に♪
なんせ文庫本カバーがもらえるからね!!

あー、この表紙を見るとミースマが見たいよぉ!!泣。

| sheep | 2009/07/17 23:54 | URL |

またまたこんにちはvv

きっともうゲットされましたね!!いかがでしたか?

リゾート店だと、文庫本カバーなんてもらえるんですか!?
ストアですか?本屋さんですか~??
知らなかったです~。

このコス、カワユイですよねーvv
ミースマ・・・陸の方がまた始まったら見たいですvリドは厳しい~~v-356

| チィコ→sheepさん | 2009/07/23 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1050-2e256d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

