ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50周のドナルド***グリネタ***

この頃アナハイムネタばかりでゴメンナサイ~~さて、今回ご紹介するのは・・・
20060327092511.jpg


50周年衣装のドナルドです!!

ピースしちゃってますね~。可愛いですッ
続きからは、ちょっとグリ話・・・


ドナルドは、ミッキーに並んだ後に並びました。
ドナ子はもちろんドナルドファン
日本から、プレゼントを持ってきていたのです。
プレゼントとはドナルドのタオルなんですが、
ドナルドはとっても喜んで、タオルで涙拭っていました
その時の写真撮っておけばよかったなぁ~~と今さら思っているチィコです・・・

| DLR | 09:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャオ!チィコさん!!

なかなか書き込みできなくてスイマセンv-393
「チィコの50周年物語」(勝手に判断v-356)面白いですね~v-364
ボクも仕事の都合がつけば…の話ですが、
是非自分の目で50周年を見てみたいですv-364
それでも40周年には行ってるんですけどね~(なんの節目でもないけど(笑))

あっ!チィコさんのサイトで「24442」のミラー番踏んじゃったv-346


| MITTO | 2006/03/27 11:23 | URL |

チィコさん、こんにちはぁv-239
いやぁ、どこのドナちゃんも最高ですねぇv-34450周年の衣装はとってもキラキラしていて、目立ってて、かわいいんですよねぇv-350

4本指でのピース、私にとっては難しいけど、ドナたちにとっては当たり前のことですからねぇv-352なんだか、かわいいですっ(なんかわけわかんなくなっててゴメンナサイv-356

| しずこ | 2006/03/27 16:20 | URL |

ドナかわいい~♪ピースもいいですねぇ~♪
DLRのドナもおちゃめで愛想が良くて、とってもかわいいですよね!
おみやげ持って行くのいいですね。

| Kay | 2006/03/27 22:52 | URL |

こんな所に失礼します。
カウプレ出来ましたので、こちらよりお持ち帰り下さい。
では、また来ますねーヾ(〃^∇^)ノ
http://plaza.rakuten.co.jp/nonnnta/015001

| のん | 2006/03/28 00:03 | URL |

MITTOさん、チャオv-360

いえいえ、書き込みは無理してしなくても良いんですよv-290

「チィコの50周年物語」楽しんでいただけているようで嬉しいですe-343
これからも、写真などアップしていく予定ですよ~。

MITTOさんも、もしかしたら50周年中に行くかもなんですかv-363v-361
しかも、40周年の時にインしていたんですかv-363
わ~・・・v-35210年前だと、どんな感じだったんでしょうv-361

ミラー番オメデトウございま~~すv-32
私もキリプレやりたいんですけど、素材がない・・・v-356

| チィコ→MITTOさん | 2006/03/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-352
50周年ドナゴージャスで良いですよね~v-352
存在感バツグンですv-363

4本指ピース可愛いですよねっv-221
日本のドナちゃんはなかなかピースしないのでレアでしょうかv-363v-361

| チィコ→しずこさん | 2006/03/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっe-343
ピース、おちゃめな感じがして可愛いですよねe-319
おみやげは、本当はキャラダイとかで渡した方がいいんですが、ドナは出ないのでここで渡した様です。
でも、お土産は喜んでもらえるのでお勧めですよv-352

| チィコ→Kayさん | 2006/03/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーv-363
プレートありがとうございますv-343
早速お持ち帰りしました~v-363

| チィコ→のんさん | 2006/03/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ドナルドかわいいですね♪
ボタンのとこが「50」ってちゃんと書いてある(^▽^)
あぁ~、本当に会いたいわぁ~。

| なお | 2006/03/30 20:32 | URL |

ドナちゃんの衣装、ボタンまで凝ってますよね~v-360
いつもの衣装も良いですが、50周年衣装は特別ですねv-352
なおさんは、会える機会は無さそうですかv-361

| チィコ→なおさん | 2006/03/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、今のところは(^^;
国内で精一杯ですよ~。
でも、でも、死ぬまでに行きたいですねぇ~♪

| なお☆彡 | 2006/03/31 01:12 | URL |

そうですかぁ~・・・
でも、今私はランドに行きたくてしょうがありませんv-363
ミステリーツアーにムービン・オン、スティッチなどなど・・・
なおさんのTDLの情報楽しみにしていますv-352

| チィコ→なおさん | 2006/03/31 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/105-83cf0b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

