ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

01_20090711204355.jpg

昨日は夕方からシーにインしてきました♪

ほぼ写真なしですが、レポは続きからどうぞ!!
ボンファイアーのプチネタバレ有。(写真はナイです)


4時過ぎにシーイン。
ミシカ待ちの人思ったより少ないなーと思いつつロストへ。
目的は、もちろんトレジャーハンターグリーティング!!
行ってみると、思ったほど人が並んでおらず、15分待ちくらい??
もちろん並びましたよー。
キャラはドナとスティッチが交代なのかな??
スティッチ、何度も来てごめんよvv
02_20090711204355.jpg03_20090711204356.jpg
やっぱり整列だとマッタリできて良いですねー。
スティッチとはなかなかグリする機会ないのですが、優しくて可愛かったです

そして、アラビアへテクテク・・・
おぉ!ボンの飾りがありますよー!!
04_20090711204357.jpg05_20090711204357.jpg

と、いうワケで、ボン参加待ちに入りましたー♪
待っている間は演奏聴いたり、ピタサンド食べたり・・・
途中デイジーがグリに出てきていて、行きたかったですーーvv
06_20090711204358.jpg
まあ、人がすごくて私では近づけないでしょうけどねー。

ひたすら待って参加エリアへ!
ギリギリ最前で見ることができました!!
みなさんダンス中はノリノリでしたよー!!

ちなみに、去年までとビミョーに違うところがありました!!

以下ネタバレ↓

・スモークの効果が追加!より迫力アップです♪
・カガキビにはっぴが与えられましたvキビータのダジャレが・・・(笑)
・ジーニーに声が!!やっとしゃべってくれて良かったです・・・vv

だいたいこんな感じです!!
やっぱりボンは盛り上がりますね!!今年もちゃんと参加できてよかったです

そのあとはワゴンゲームへ。もちろんコブラ!!
そこで、ミキミキが成功~~チップのはっぴヌイゲット!!わ~い♪

ハーバーではブラヴィ真っ最中!!
チラ見しつつ、櫻へ。
季節のうどんを食べましたよー!
冷やしうどんがさっぱりしていておいしい♪夏には良いですねー。

そして、ショップをチラ見してから帰りました。

・・・と、こんな感じです!!
風が強いかな?と思っていたのですが、ボンには全く関係なく良かったです♪
次はクールサービスだぁ~~!!


さてさて、明日はランドインしてまいります!!
KUMAさん&オシャさんとのイン楽しみです♪

| TDR | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はボンの飾りつけがあるんですか~!!
それにジーニーにセリフが(*^^)
今年も目が離せません(*´∀`)

| ねこ | 2009/07/13 14:20 | URL |

チィコさん、おはようございます☆
無事昨日帰ってきました~。
かなり飛行機が揺れて・・・怖かったです(゚Д゚;)
香港の話はまた後で!

ロストはスティッチも来るんですね。
9日の朝一で行った時はドナルドでした。
ドナも好きなのでよかった~と思ってたんですが
まさかスティッチもトレジャーハンターグリーティングに
出てくるとは思いませんでした・・・。
9日は分刻みでランドとシーを行ったり来たりしてたので
アラビアの方には行きませんでした。
デイジー可愛いですね!私もグリしたいです♪

ランドのキャッスルショーは私もCが当たりましたよ~。
ずぶ濡れですよね(爆)
私は1回目友達がLのチケットくれたので見て
2回目は違う友達がH持っていたのでにあげてCと交換してもらいました(笑)
Hでもかなり濡れましたけどねぇ・・。
今週末18・20にまた行ってきます♪
ロストでスティッチに会えるといいなと思ってインしてきます☆

| シャル | 2009/07/14 07:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
無事に21日にデビューしてきましたよ!!
プラザのミッキーにデビュー報告も出来たし!

初クールとっても楽しかったぁ~!!
2回リドで参加しちゃいました!もちろん
一周コースも満喫♪
一周コースのミッキーがかわいかったぁ!!
ちょこんって。笑。

ボンも初見ましたよ~!!すごい盛り上がりなんですね!
日本人はお祭り好きなんだな~って実感!

まだロスト・アラビアングリはしてないので
早く行きたいです~!!

| sheep | 2009/07/15 23:11 | URL |

こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい!

今年はボンの飾りがちらほらとありますよー♪
ゼヒゼヒ、アラビアでチェックしてください!

声が入っただけで、だいぶジーニーの印象が強くなった感じがします!
今年のボンは、絶対見なきゃですよーv-352

| チィコ→ねこさん | 2009/07/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい!

そしてそして、おかえりなさいv-352
飛行機が揺れたのは困っちゃいますが、無事帰って来られて良かったです♪
香港は楽しめましたか?やっぱり暑かったですか??

ロストのスティッチ、後のコメントを見ると、もう会ってこられたようですね♪
良かったです~v
今年からはミキミニだけでなく、ドナやスティッチに会えてうれしいですよね!
トレジャーハンターグリーティング以外でも普通のグリもキャラが増えて
グリ好きには嬉しい限りです!!
私は次こそはドナちゃんとグリしたいなーと思っていますv

ロストでデイジーちゃんは大人気でしたよー。
ドナちゃんがいたかどうかは列からは確認できませんでした・・・

うわぁ!シャルさんもC席当たったのですねvv
あれは、本当に夜だからと言って容赦ないですよねー。
Hでも濡れるのですか!?やっぱり今年はスゴイですvv
撮影したいですが、厳しいかなぁ~・・・

| チィコ→シャルさん | 2009/07/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事大変遅くなってしまい、ごめんなさい!

シー年パスデビューおめでとうございます!!
ミッキーに報告されたのですかvv
喜んでくれましたか??

おぉ・・・!!
クールをリドで2回も見られたのですか!!
ビショヌレですよね??勇気ありますネ♪

ミッキーさん可愛いんですか??
私も早く見たいぃ~~!!

ボン、特に参加エリアはものすごい盛り上がりですよね!!
みんな楽しく踊っていて、それを見ているだけで楽しいですv-360
確かに日本人はお祭りが好きなのかもしれませんねvv

年パスゲットしたなら、グリもたくさんできますね!

| チィコ→sheepさん | 2009/07/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1048-e68b967d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

