ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフター6ランドインパレポ

P1000589.jpg


もう7月ですね~!早い!
それにしても、今年のクールサービス、ロボって何!?非常~に気になるのですが・・・

さて、実は先週の金曜日にランドにアフター6でインしていましたvv
というコトでサクッとレポ行こうと思います!

写真は皆無ですが、読んでくださる方は続きへどうぞ!!


最初はシーインしたのですが、ランドに行きたくなったので急きょランドにインすることに!!

てくてくランドに移動し、チケットを買い6時になったらランドイン!!

まずはじめにワンマンの列へ~。
結構良い位置で満足♪待っている間にポップコーンもぐもぐ・・・

そしてワンマン鑑賞!!
映画撮影のシーンで監督さんが面白かったvv

ワンマンを満喫した後は、チャイナボイジャーへ。
タンタンメンで夕ごはんです~。

外に出ると、絶賛エレパレ中!
ですが、インフォボードのキャストさんから「120分待ちから60分待ちに変更です~」と後押しを受けて
私たちはモンスターズインクへ~。

着いてみると50分待ちでした♪
進みも思ったより早くて、結局40分待たなかった位でしたよv
今回は先頭車両に乗り込みました!これで全号車制覇ですッ
しかも・・・今回隠れミッキーを2つ発見することができました嬉しい♪
全部で何個あるのかなぁ??

ミッキーのポップコーンバケツがほしかったので、買ってからホンテへ。
13分待ち♪

お次はビッグ20分待ち!

そして、ラストに5分待ちのカリブに乗りましたー。

ここで閉園時間に。
ペニーアーケードでマンスリーをチェックしてから、ランドアウトしました!!

・・・とこんな感じでした~!
ワンマン見たし、モンスターズインク乗れたし、満足のランドインでしたよ♪♪

| TDR | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

夏イベント始まりますね~!
私も見ました!チーデーのロボット!!
びっくりですよね~!
初めてクール・サービスに参戦するので
楽しみです♪ちなみに年パスデビューは12日です。
雨降らないでね!

アフター6を急遽するなんてすごいですね~!
年パスあった頃はワンマンにはお世話になりました!
オープニングのミッキーの足上げがキレイに
写真撮れたのが嬉しかったですね。

120分から60分の短縮ってすごいですね!ハーフ!
隠れミッキー見つけられたなんてすごいですね~!
今度こっそり教えてください!

とても楽しそうなインだったんですね。
ランドが恋しくなっちゃう~!!!泣。


| sheep | 2009/07/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい!

夏イベント始まりましたねv-352
ロボチーデーが登場し、いったい何が起こるのでしょうか!?
とっても楽しみですvv

おぉ!クールサービス初参戦ですか!
きっと去年よりさらにパワーアップしていますから、
鑑賞の際は準備万端にして行ってくださいねv-218

私は12日はランドインしますよ!
お互い今年初夏イベント楽しみましょうね!!
だから・・・雨マーク消えて~~ッv-421

あの時の急なランドインは
シーが微妙に混んでいたこともありますが、
ランド行きたい病が発病してしまったので。(笑)

ワンマンって微妙に暗くてお写真うまく撮れないんですよね~・・・
それなのに、ミッキーの足上げをキレイに撮れたなんてスゴイです!!

120分待ちから60分待ちってすごいですよね!
これだったら乗っちゃいます♪
隠れミッキー、言ってくださればこっそり白文字でお教えしますよvv
「ヒントだけ」でもOKなので、教えてほしい時は言ってくださいね♪

私はなかなかシーインできないので、シーが恋しくなっています・・・v-352

| チィコ→sheepさん | 2009/07/09 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1044-e317f2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

