ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

P1000557.jpg

お久しぶりです!予想以上に更新止まってしまい、ごめんなさい!!
これからは少しずつ更新していきたいです♪

さて、今日は先日行ったイクスピアリのクイーンアリスについて書こうと思います!
続きへどうぞ♪


今回、お祝いのお返しでランチの券をいただき、クイーンアリスにお食事に行くことになりました。
イクスピアリ店ははじめてです!

P1000553.jpg
店内は壁からイスまで真っ白!
窓からはビッグサンダーが見えました。

今回食べたものは
P1000549.jpg
パン3種
暖かくて美味しかったです。

P1000548.jpg
シーフードのゼリー寄せ
海老やホタテがゼリーの中に入っています。さっぱりしていて食べやすかったです
私は今回これが一番気に入りました。

P1000550.jpg
ソラマメの冷静ポタージュ
ソラマメなのに甘いお味!不思議な感じです~。でも美味しい!

メインは2つから選べました。
P1000551.jpg
牛ヒレ肉のステーキ わさびソース
ちょっと硬かった気もしますが・・・
大きなマッシュルーム、黒くてビックリ!!

P1000555.jpg
アリス風ぜんざい
小豆の代わりにレンズ豆とタピオカが。
フルーツポンチみたいな味がして、ちょっとお口に合わなかった~

最後にミルクティーで〆ました。

ランチ券で食べたものなので、普通のランチの内容とはちょっと違うかもしれませんが・・・
また、名前は適当ですvv

また機会があったら食べに行きたいですね♪

そして、ランチの後はちょこっとシーインしてきました。
P1000556.jpg
オーバーをワキからチラ見したら、ドナちゃんの手から紙テープ発射~~

P1000558.jpg
ユカタンでファンダフルのデザートセットも食べました。
ファンダフルのデザート頼むの初めてでした!!
甘ぁ~~い!!

・・・こんな感じでした♪

| TDR | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~お久しぶりです!

イクスピアリにそんなかわいいレストランがあったとは!
是非今度行ってみたいです♪

いいなーいいなー。私も早くシーにインしたいです!
でも、その前に日曜日で切れてしまうランドとお別れ。。
私用ですが、明日シーの年パス引き換えをストアに
買いに行くんです♪楽しみです~!!!

いつかチィコさんとインしてみたいです。

| sheep | 2009/06/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
イクスピアリにそんなお店があるんですねぇ。
ディズニーストアと地下のフードコートぐらいしか
いつも行かないので今度覗いて見ます~。

チィコさんのファンダフルのデザート見て
「あっ!!」って叫んじゃいました・・・。
2日前食べに行こうと思ってたのすっかり忘れてました(゚Д゚;)

7月は七夕週間雨っぽいですよねぇ・・。

夏イベントは9日に行ってきます♪
一人インパして夜に会社行ってた旦那さんと合流してサンルートに泊まり、10日はアーリーでランドに入って1回目のクールが見たら速攻成田空港に向かいます~。

実は10日~13日までツアー付ですが香港へ行ってきます(笑)
観光目的のツアーなので自力でディズニーなんですが
とりあえず下見?な感じで行ってきます♪

| シャル | 2009/06/30 09:10 | URL | ≫ EDIT

ド、ドナルドの手から~!?
可愛いですね~!!

こういうアドリブがやっぱし楽しいですよね~(*´∀`)

| ねこ | 2009/07/01 17:51 | URL |

こんにちは!なんとか復活です♪

クイーンアリスは他にも店舗があるのですが、
白を基調としたイクスピアり店はとくに可愛いと思いますvv
ちょっとリッチなランチにどうぞ!!

あぁ・・・
ランドの年パスきれてしまわれたのですね~~・・・v-13
でもでも、シーの年パスゲットですか♪
インはいつからですか??

シー年パス仲間になりますし、お会いしたいですよねv-352

| チィコ→sheepさん | 2009/07/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私もほとんどレストラン街の4階には足を踏み入れません・・・!
中華料理屋さんやお寿司屋さんとかもありましたよー。
意外にイクスピアリもいろいろなレストランが入っているんですねー!

わわ~~v-356
ファンダフルのデザート食べ忘れちゃいましたかーーv-356
場所もユカタンですし、忘れちゃいますよね。
また販売があったら、ゼヒ!!

七夕はじまりましたねー!
初日の今日はお天気持ってよかったですv-278

夏イベント開始してスグに行かれるのですねv-352
私は12日にランド行く予定ですよーvv
楽しみです♪♪シーも行きたいッ!

・・・成田・・・・・・??
・・・って、エェッ!香港ですかーーv-352v-352
わわ~~!それは楽しみですね!!
自分で地下鉄乗り継いだりして行くってコトですよね?がんばってくださいv-217

夏イベント真っ最中なHKDL楽しんできてくださいネ!
でもって、HKDLのお話聞かせてくださったら嬉しいですvv

| チィコ→シャルさん | 2009/07/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ドナちゃんの手から黄色い光線がーー!!(笑)
この紙テープゲットした方、ちょっとうらやましいですvv

オーバーはキャラに限らずアドリブが多くて何回見ても楽しいですv-360

| チィコ→ねこさん | 2009/07/01 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1043-20b4397a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

