ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお休み?

P1000348.jpg

更新止まっています・・・
先日ちょっぴり体調崩したっていうコトもあるのですが、
少し忙しいので更新ちょっとお休みさせていただきますね。

何度も休んでいる、こんなブログですが見捨てないでくださいね
こういうコト言っておきながら、スグ再開したらごめんなさい。(笑)

ちなみに、画像はディズニーファンから送られてきた掲載記念のポストカードです♪
こういうのって、使えないですよねーー!!保存、保存♪♪

一応生存確認でしたー。

| その他 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫ですか??

私はチィコさんのブログを見捨てたりしませんよ!
マイペースに更新していってください♪
更新の日を楽しみにしてます。

ディズニーファンに載ったんですね!
チィコさんのイラストなどみましたよ!!
すごいですね!
しかもチーデーのポストカード!!

| sheep | 2009/06/12 00:00 | URL |

もう体調は大丈夫ですか~!?

見捨てたりなんかしませんよ~(^0^)
マイペースに無理せずに(^^)/
応援してます!!

| ねこ | 2009/06/17 01:09 | URL |

季節の変わり目で、天候も定まらない今日この頃・・・
お体大切にしてくださいね。
ゆっくりマイペースで更新続けてください。
ちょこちょこのぞきに来てみます。

| Cutらぶ | 2009/06/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご心配おかけしましたv-356

おぉ~~!
お優しい言葉ありがとうございます~~v-352v-352
これからは、まったり更新始めるので
たまに覗きに来てくださると嬉しいです!!

ファンにイラスト載りましたー♪
見てくださってありがとうございます!!
sheepさんも、機会ありましたら是非投稿してみてください!(イラストでなくても)
載った時とっても嬉しいですよーーv-343
ポストカードはいくつかの絵柄がセットになっています!

| チィコ→sheepさん | 2009/06/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご心配おかけしました!

体調はもうモリモリ元気ですよーv-91

うっ、うっ・・・(泣)
優しいお言葉ありがとうございます!!
マイペースに更新していきますね!
これからも、よろしくお願いします!!

| チィコ→ねこさん | 2009/06/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
心配してくださってありがとうございます!

体調は回復し、今は元気ですvv
でも、最近体調崩す方多いですよね・・・
Cutらぶさんも気を付けてください!

少しずつ更新していくので、
お暇な時にぜひ遊びに来てくださいv-352

| チィコ→Cutらぶさん | 2009/06/25 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1042-f99fbf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

