ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインプラザ***風景写真編***

20060326085932.jpg

コチラは、DLRのカリフォルニアアドベンチャーのサンシャインプラザの噴水(?)です。
水が滝のように、ザァ~~と出てきます。
暑いカリフォルニアでは、見ているだけでちょっと涼しくなるかも
続きは、ちょっとグリ話・・・


この辺りで、ミッキーやミニーのキャラグリが行わます。

そのミッキーに会いたくて、イン最終日10時頃に出てくるかもとキャストさんに言われ待ち続けました・・・
出て来たのは、プルートのみ・・・
そして、結局ミッキーには会えませんでした。

カリフォルニアンスタイルのミッキー・・・会いたかったよ~
コレは、今年の課題でしょうか

| DLR | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんにちはぁe-415ミッキーさんに会えなかったのですねぇe-330でもまぁ、プルートが出てきただけ良かったってかんじですかねぇe-3そういえば、海外のリゾートは、グリの時間なども決まってるんでしたっけe-3
嬉しいんですけど、人がすごいたまってきそうですねぇe-263

| しずこ | 2006/03/26 15:48 | URL |

残念でしたね~。
私達は、カリフォルニアスタイル(ちょっとクリスマス仕様です)のミキミニはすぐに会えましたが、キャプテンミッキーには時間がなくて会えませんでした・・・。
リベンジしてきてくださいねー!

| Kay | 2006/03/26 23:56 | URL |

こんにちはv-363
サンシャインプラザのミッキーは、
10時~何時まで出るって感じに大まかにしか書いていないんですよ~v-356
きっと聞けば答えてくれるんでしょうね。

日本でもし時間が決まってグリしたら大変な事になりそうです~v-11

| チィコ→しずこさん | 2006/03/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
はい・・・残念です~~v-356
みなさんの旅行記など読んでいると、結構みなさんミッキーに会えているようなので、運が悪かったんでしょうかv-361

キャプテンミッキー、私も会っていませんがゼヒ会いたいですねv-363
パラダイスピアのどこでグリしているんでしょうか・・・

今回の旅行、くいの残らないように頑張りますv-352

| チィコ→Kayさん | 2006/03/27 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/104-6e7942ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

