ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ標識ストラップ

P1000274_20090529205014.jpgP1000275_20090529205014.jpg

今月発売されたガチャ、その名も「ディズニー キャラ標識ストラップ!!」
標識をディズニー流にアレンジしたもので、いろいろなキャラが標識に登場していますvv
しかも種類は全25種類!!
そのうち、チーデーの標識は3種類!!

もちろんチーデー狙いでチャレンジ!!

まず最初はグーさんの「道路工事中」でした~。グーさんに工事を任せないでーー

もう一回チャレンジ♪
すると・・・


P1000276_20090529205015.jpgP1000277_20090529205015.jpg
ドナちゃんの「汽笛ならせ」でしたー。汽笛っていうか、ドナちゃんが叫んでる・・・(笑)

最後にもう一回だけ・・・
P1000278_20090529205016.jpgP1000279_20090529205016.jpg
やったら・・・!!チーデーの「横断歩道」出ましたーーー
どんぐりを抱えて、走っている姿が可愛いです♪

この他にも可愛い絵柄がいっぱいありますよ♪

キャラ標識ストラップは1回100円です!

| ディズニー全般 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんにちは♪
私はドナルドの横断歩道とスティッチの30度未満で手洗いが出ました~。
スティッチが出てよかったです☆

チーデーの横断歩道可愛いですよね♪
友達はチャシャ猫とマリーでした。ある意味レアかもです(笑)

| シャル | 2009/05/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

シャルさんもガチャ、やったのですねvv

ドナちゃんとスティッチ・・・
山ちゃんペアですねv(笑)
スティッチのは、ポテンと座った姿がなんだか可愛いですよねvv

横断歩道シリーズは、色々なキャラありますけど、
私はチーデーが出てくれてうれしかったですvv

チェシャ猫とマリー・・・猫ペアなんてスゴイです!!

| チィコ→シャルさん | 2009/05/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

チィコさんの記事で拝見して『絶対グーフィー欲しい!!』と
思い、このガチャガチャを探し出して3回チャレンジしました~

結果は…ミッキー・どなちゃん・2人乗りチデでした;;

愛情が足りなかったのかも(笑)チィコさん凄いです☆

また少しずつチャレンジします~

| おはなぼう | 2009/06/02 23:10 | URL |

こんにちは!!

おはなぼうさんはグーさん狙いですからね!!
私がおはなぼうさんだったら、一発で大当たりじゃないですかーv-62

って、おはなぼうさんもドナちゃんとチーデー出たのですか・・・!
でも、私にしてはとっても素敵メンバーですよ~~v-352

いや、私もチーデー狙いでガチャやっても出ない時は
本ッ当~に延々出ないので・・・・・・v-13
それに、グーフィーって25分の1の確率じゃないですか!出ることを祈っていますv-421

でも、1回100円なのがやりやすくて良いですよね♪

| チィコ→おはなぼうさん | 2009/06/05 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1038-260b1364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

