ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新止まってます;

20090526224913
なかなか更新できず、ごめんなさい!
ネタはあるのに~~ッ;;

コメントありがとうございます!お返事はもう少しだけ待ってください!ごめんなさい;

さて、お写真はディズニーファン7月号!
もう発売されているので、内容については特に書きませんが、ちょっとお知らせを。
今月号のイラストコーナーに私のイラストが載りました!
もしディズニーファンを手に取るコトがありましたら、チラッと思い出してくださると嬉しいです♪
ただし、イラストに対する苦情、ツッコミは受け付けません~。(笑)
キジムナー可愛いですよね♪

| ケータイより | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました。
今月号は買おうか迷ってましたが、
買ってイラスト見ようと思います!(^^)

| てるてる | 2009/06/05 01:55 | URL |

こんにちは!

わわわっ!!
そんな!!イラストを見るためだなんてーーv-356
イラスト見てガッカリしないでください・・・ね??

でも、見てくださったら、とっても嬉しいですv-343

| チィコ→てるてるさん | 2009/06/05 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1036-a77d465a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

