ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

更新できずごめんなさい!!

先日のシーのインパレポです!
ものすっごい強風の中のインでしたよー。

写真は1枚も撮っていないので、画像皆無ですが、それでも良いという方は続きから読んでくださいね~♪

では、続きへドウゾ!!


今日のインメンバーは、まゆ、みなこ、みのりそして私の4人!!
みのりは初シーインです!

今日の開園時間は9時。開園30分前くらいには、到着していました。
この時点では雨は降ったりやんだり・・・

シー開園!!
どうやら雨はやんできた模様♪
まずはレールウェイに乗り、ポートへ向かいます!!みんな、がんばって歩いて~~

そこから歩いてインディーへFPをゲットです!
FPを取ったら、レイジング5分待ちへ!
ぐるっと一回転

アラビアへ行き、ワゴンゲームチャレンジ!!・・・が、失敗~

チュロスを買いに、リフレスコスへ♪メイプルチュロスもぐもぐ~。
でもって、センターのFPゲット。

インディーにFPで乗る。

レールウェイでアメフロへ。
タワテラのショップ物色後、タワテラのFPゲット!

センターにFPで乗る。みなこゴメンヨ~。
乗った後は、ギョウザドックもぐもぐ~。列は長くても、意外と早く買えますよね!

アラビアへ。カルーセル5分待ちに乗る。
意外と高くてコワイですよね・・・

マジックランプシアターへ。
シャバーンは元気だなぁ~v

シンドバッド5分待ちに乗る。
まったり~~。

ふらっとフランダー見たら5分待ちだったので乗りました。
まゆとずっと「おぉ~」って言ってましたvv

インディーのFP取ろうとしたら、発券終了していて、待ち時間は15分待ちでした。
今の時間でこの待ち時間なら、もう少ししたら5分待ちになるハズ!!

ストームライダーに乗る。5~10分くらい待ったかな??

てっこてっこ歩いて、ブロードウェイミュージックシアターへ。
開始10分前くらいに入りましたが、一階席もたくさん空いていました♪
テキトーなところに座ってBBB鑑賞。

出たらタワテラのFPのお時間です。
タワテラ前の強風に耐えつつ、FPで乗りましたーv
・・・が!!エレベーターに乗り込み、あと一段階登れば落下するというトコロで、エレベーターが停止!
エレベーター内も明るくなり、アナウンスがかかりました~。
でもって、また乗り場のほうへ逆戻り。(ナゼかドア開くの早かったよぅ・・・)

乗っている人の体調を聞いてから、再び最初からスタートしました!
2回目はちゃんと最後まで終わって、一安心~
・・・みなこ、大丈夫??

乗り終えたら、ポップコーンタイム!
まゆとみのりがブラックペッパーポップコーンを
みなこと私がキャラメルポップコーンを購入♪
キャラメルは、なかなかポップコーンができなくて待ちましたが、その分アツアツでおいしかったですvv

ポプッコーンもぐもぐしつつ、ロストへ。
インディー行ったら5分待ち♪乗っちゃいましょうv

・・・で、次に海底5分待ち・・・だっけ??貸切♪

で、お買い物タイムー。


まだ早いですが、もう夕食にしちゃいましょう!
奥地へ行って、ユカタンで夕ご飯!まだ早いからかガラガラ♪
すっごいおなかイッパイになったトコロで出発!!

タワテラに暗くなってから乗りたかったので、時間つぶしを・・・
と、通りかかったインディー5分待ちに乗る。

アクアトピア5分待ちに乗る。回りすぎ・・・

ストーム10分待ちに乗る。

乗り終えたら、外は暗くなっていて良い感じ♪
ってコトで、タワテラ乗りに行きました!

こんどは、ちゃんと通常通り終了♪夜景も見られて満足ー

アトラクションたくさん乗れて、満足したのでシーアウトしました~。

・・・こんな感じです!!
そろそろ記憶が怪しいので、ビミョーですが、大体こんな感じかと♪

強風で大変でしたが、天気悪い予報出ていただけあって空いていて、アトラク目的だった今回のインには都合よかったです!!

今はインフルさんとかで大変だから、次はいつ行こうかな・・・??

| TDR | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!いつもブログ見させていただいてます!
21歳のsheepです!
私もディズニーが大好きで、去年初めてランドの年パス
デビューしました♪7月からはシーの年パスです!

私も17日の風のすんごい日にシーに行ったので同じ日だったり?笑。

インレポを読ませていただき、とてもアクティブに
インしているんだなーと楽しく思います。
私もかなりアクティブ派です!
私も仲間に混ぜてほしいと感じちゃいました。

また、楽しいレポ待っています!

| sheep | 2009/05/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

sheepさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-352
そして、お返事遅れてごめんなさいv-356

ランドの年パスデビューされたのですかーーv-352v-352
おめでとうございますv-314
今度はシーの年パスを買われるのですね!お揃いです♪
これで、たくさんシーインできますね!!

おぉ!17日インされていたのですか!
あの日の風は・・・大変でしたよね~・・・v-356

今回はアトラクメインのインだったので、特にウロウロしまくっていますvv
でも、ショーメインで行ったとしても、時間あれば結構ウロウロしますケドね♪
sheepさんと、行動合いそうですかー??

これからもインしたら、どんどん記事に書いていくのでゼヒ読んでくださいねv-360
また遊びに来てくださいねーv-422

| チィコ→sheepさん | 2009/05/27 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1035-de73a3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

