ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーイン報告

P1000213.jpg


かるく昨日のイン報告を♪
詳しくは続きへ!!


4時過ぎにインしたら、チップくん発見!!
人まばらだったのでグリグリ~♪1ショいただきました
01_20090516213351.jpg

フラフラしてから、オーバーの乗客お見送り。

ふらっとプリマ待ち♪
優しいゲストさんに遭遇私も見習わなくちゃ!
で、プリマ鑑賞!
チーデーの歌声が可愛すぎて、思わず動画撮りvv
02_20090516213448.jpg
↑デールくんもプリマ鑑賞中!?
この写真見直していたら、ゲストのみなさんが笑顔で、なんだかこういうの良いな~って思っちゃいました

夕飯を食べにブォルケイニアへ。
シェフのおすすめのあんかけ焼きそばと豚肉とみず菜のサラダ美味しいvv
P1000214.jpg

インディー5分待ちに乗る。

シンドバッド5分待ちに乗る。

フランダー5分待ちに乗る。久々!!

センター5分待ちに乗る。

最後にストーム5分待ちに乗りました。

ポンテヴェッキオで花火観賞

そして、シーアウト・・・

・・・こんな感じでした!
プリマ見られて良かったです♪やっぱり休日と平日は混雑具合が違いますねー。


さて、明日はか~な~り~の悪天候ですがシーインしてきます!
アトラク乗れるかな??


・・・オマケ・・・
P1000211.jpg
プラザでドナデジがイチャイチャしていました

| TDR | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんは☆
レポお疲れ様です~♪

15日は行く予定だったんですが前日に体調崩してしまい
行くの諦めてしまいました。あんなに晴れてたのに・・と少し後悔しております。
でも、チィコさんのインパの写真見れたのでよかったです♪

明日はなにがなんでもインパしに行く予定です~。
ランド行ってフィギュア貰ってきます~。
プリマも見たいとこですが天候次第ですかねぇ・・。

ドナデジイチャイチャ可愛いです♪
こないだ強風の時、朝のお出迎えでデイジーのスカートが勢いよく何度もめくれ上がってしまいドナルドが必死に押さえてました(笑)
しかも強風に煽られてか2人でクルクル回ってました(≧∇≦)ノ

ミッキーも一緒グループだったんですがマイペースに皆に手を振ってました。チーデーはミニーとお手つないで一列になって強風に立ち向かってましたよ~。
意外にミニーのスカートはめくれないことが判明しました(笑)

| シャル | 2009/05/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい~~v-356

シャルさん、体調崩されたのですかv-356
今は大丈夫ですか・・・?
急に暑くなって、体がついていきませんよねーーv-356

15日はお天気良く、久々の平日インで過ごしやすかったです!
お写真ちょこっとダケですが、喜んでいただけたら嬉しいですv-343

ドナデジ、ラブラブでしたよー!
デイジーはチューした後、ずっとデレデレでしたvv可愛いなぁ♪

わわ!強風のハプニングですネーー!
必死でスカートをおさえるドナちゃん、想像しちゃいましたvv
しかも2人で風に飛ばされちゃったのですかねー??
強風もたまには良いものなんですねv-352

さすがミッキーは強いですねーー!(笑)
チーデーミニーちゃんは頑張っていましたか!!
一列で頑張っている様子、ぜひ見たかったですvv

ミニーちゃんのスカート、重いんですかねー??気になりますvv

| チィコ→シャルさん | 2009/05/22 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1033-da5aa965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

