ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

10_20090514211209.jpg


おとといはKUMAさんとシーインしてきました!
目的はプリマ♪

レポは続きへ!
またもや写真は後ほど・・・スミマセン)写真追加しました!!


今日の開園時間は9時。
8時過ぎ、先に到着していたKUMAさんと合流!!

9時シーオープン!
そのままスグ、プリマ待ち。
ロミオ前狙いです~。
とりあえず立ち見最前にポジってみました!(・・・って、ロミオ前は立ち見しかないですけどね)

待ち中にはミースマ船が通って行くのが見えました♪
P1000129.jpgP1000131.jpg
↑グーフィーなにしてるのかな?

ひたすら待ってプリマ鑑賞ー!!
・・・が!!中央で踊っているキャラたちが全然見えないーー
不完全燃焼のまま一回目のプリマは終わっていきました・・・
04_20090514210956.jpg05_20090514210957.jpg
06_20090514210957.jpg

ポルトフィーノでお昼ごはん♪
スペシャルですーvv
ポスカキャンペーンのティンクのチャームゲット!!
アサリはあまり好きではない私ですが、意外に美味しくいただけました
大葉がのっているんですよ~。
P1000132.jpgP1000133.jpg
P1000146_20090514211906.jpg

エンポーリオでお買い物♪

アメフロうろうろ・・・
お帰りのミッキーさん
01_20090514210954.jpg02_20090514210955.jpg
ミニーちゃん待ちのミッキーかわゆい(右の写真)

チップ出てきたのでグリッグリ事態久々すぎる・・・!
1ショいただきました~vv
03_20090514210956.jpg

オーバー待ち&鑑賞!!
ドックサイドはやっぱり暑い!!
ケド、オーバーはやっぱり面白いvv
07_20090514211208.jpg

2回目のプリマ待ち。
今度はミッキー広場(?)端にて。
待っている間にマンマのサンドウィッチもぐもぐ~。
マスタードが効いています
P1000141_20090514211906.jpg

そしてプリマ鑑賞!
端っこでも、一回目より良く見えました良かった~♪
08_20090514211208.jpg09_20090514211209.jpg

BBB待ち。
シアター入ると眠くなる・・・
BBB鑑賞♪久々かな?ミッキー、ターンかっこいい

まだアトラク一つも乗っていないので、奥地に行きましょう!
ってコトで、レールウェイにてポートへ!
ストームライダー5分待ちに乗る。

インディー5分待ちに乗る。
またもや乗り場直行でした

シンドバッド5分待ちに乗る。
こちらも乗り場直行♪前に乗れた

最後に海底、こちらも待ちなし!
貸切にて出発~~

そして、9時前にはシーアウトしました!!

・・・こんな感じです!!

KUMAさんとのインは久々で、お話たくさんできたので楽しかったですーーvv
KUMAさん、またインしましょうね

| TDR | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
こちらこそ楽しかったです!
またよろしくお願いします~♪
マフィンは帰ってから夜中に食べました(笑)

| KUMA | 2009/05/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!マフィンはちゃんと食べたのですね~vv
良かったです☆
私は帰ってからカップ麺食べちゃいましたvv

楽しいインありがとうございました!!
予定決まりましたら、インしましょうねーーv-360

| チィコ→KUMAさん | 2009/05/14 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1030-03c54a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

