ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

P1000094.jpg

一昨日のランドのインパレポですー。

ワンデーとは思えない、私にしては無計画マッタリインでしたよ♪

写真はあまりありませんが、続きへどうぞ♪


今日のお天気は曇り雨・・・。今は雨は降っていませんが、これから降る予報が出ています。
ランドに行こうと思い立ったのが遅かったので、10時半ころのランドインでした。

まずはモンスターズインクの待ち時間チェック!!
・・・・・・今のところ180分待ちのようです。
3時間はキツいので後にすることに。

まずはビッグのFPをゲット。
1時間45分後のものを発行していたので、意外とFPの進みは遅い??

今日の目的はモンスターズインクと、そのスイーツ★
なので、さっさと食べちゃいましょう♪
・・・ってコトで、まずはアイスクリームコーンへ!
さすがに空いていましたよ~。
ココでロズサンデーをパクリ
02_20090508202648.jpg
見た目可愛いですよねー!抹茶アイスで普通に美味しかったですよ~。

で、お次はお隣のスウィートハートカフェへ!
こちらではカップ付きミルクムースとプレート付きサリースウィートロールをいただきました
P1000092.jpgP1000091.jpg
ロールケーキがサリーカラーで可愛い~~vvこういうの良いですね♪
お味は甘ぁ~いケーキでしたよv

でもって、ワールドバザールでお買い物ナドナド。
01_20090508202629.jpg
このショーウィンドウ、後ろの丸いライトが付いたり消えたりしていましたよー。

ペニーアーケードでなんとなく、クレーンゲーム(?)やったら、コブタさん3匹ゲットできましたv
P1000101.jpg
みんな色違いです~v
実はもう一個掴んだのですが、アームに引っかかって落ちてこなかったんですよねー。
あの子は誰かにゲットされたのかなー??

モンスターズインクの待ち時間は170分待ちー。ん~~、まだ・・・かな??

ここで、モンスターズインクモバイルフォトにチャレンジ♪
トゥモローランドのどこかにある、モンスターたちのシルエットが書かれたプレートをケータイで写真に撮って指定のアドレスに送ると、
モンスターたちの画像がメールで送られてくるんですよ~!

テクテク歩いて、とりあえず5つ見つけられましたよ♪

スターケードでスーベニアメダルゲットしてから、トゥモテラでお昼ごはん!エビカツバーガー♪
P1000096.jpg
おぉ・・・!包み紙が変わってる~・・・!

ここで、ふと外を見ると・・・・・・
すっごい雨降ってるーーー!!?
もうスグ、ビッグのFPのお時間なのに~~
そのせいか店内も満席状態!
ここにいても仕方ないですし、とりあえずトゥモテラを後にしました~。

まずはホンテのFPをゲット。これは40分後の時間だったかな?

すると、小雨になってきたのでビッグへ!!
なんとかビショヌレにならず乗ることができましたー♪
楽しかったvv

ホンテまで時間あるのでカンベアへ。
ノーマル久々!

そしてFPでホンテに乗りました。
途中からずっと動きがユックリだったので、良く見られましたv

そろそろモンスターズインクに出陣するぞ~~!
と、意気込んでポップコーンを買ってから向かったら・・・・・・

・・・・・・まさかのシス調~~~ッ

仕方ないので、一度離れて20分待ちのカリブに乗りました。
20分待ちでしたが10分くらいしか待たなく、しかも一番前に乗れてラッキー♪

モンスターズインク戻ったら、FPなどの優先入場券の方のみの案内でした。
でも、もう動いうているのなら大丈夫ですね♪

といっても、まだ並べなそうなので、もうスグ始まるジュビを見ることに!
立ち見最前にて鑑賞雨なのにやるのってスゴイですよね・・・!

ジュビ終了後、モンスターズインク行くと、スタンバイも並ばせていました♪良かったー
80分待ちですし、すぐさま並びましたよー。

・・・・・・が!!
途中でまさかのシステム調整再びーーーーッ
でも、「そのまま待っていて」と言っているので大丈夫かな?
待っている間も隠れミッキー探したり、配られたモンスターズインクの新聞見たりしていたのでツラくありませんでしたよ♪
3、40分ほどで運営再開♪再開してからは列の進みも早く、スグに乗れました!

2回目というコトもあり、ロッキーを何回か発見できましたーv
ただ、隠れミッキー見つけられなかったのが残念・・・。次回こそは!!

乗り終えたらプラザレストランにて、ちょっとご飯。
食べたのは、焼肉ナムルボウルと・・・
P1000098.jpg
・・・やっぱりマイク・和ゾウスキ!!
P1000097.jpg
食べ物とは思えない見た目ですが、練り切り好きな私は美味しくいただけましたv
中央のあんこはフルーティーです~♪

この後はトゥーンタウンにちょっと行ってから、19時前にはランドアウトしました。

・・・こんな感じです!
お昼から雨が降り出してしまい、ちょっぴり残念でしたが
やりたかったことはできたので良かったです

| TDR | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1028-2cb68c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

