ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

05_20090505210029.jpg

おとといはシーインしてまいりました~♪
メンバーはオシャさん、ハロくんと、ハロくんのお友達ドナルドくん(仮)さんですv

レポは軽めで行きますね!
では、続きへどうぞ!!
お写真はのちほど追加します~・・・)写真追加しました!


本日の開園時間は10時!
GW中でも、平日は10時オープンなのですね~。

先に待っていて下さったみなさんと合流し、開園待ち・・・
そしてシーオープン!!

目指すはリドです
やはりリドは大人気!!
適当な場所で腰をおろしました。

しばらくしてミースマ鑑賞v
マリンコスが可愛すぎますv
02_20090505210027.jpg03_20090505210028.jpg


ミースマ終了後は、やはりみなさんそのままプリマ待ちしていましたねー。
私たちも待って、プリマ鑑賞ー。

ミキミニ見るならリドかな??
プリマの内容は・・・去年までのプリマが好きな方なら、楽しいと思いますよ♪
04_20090505210028.jpg06_20090505210029.jpg
07_20090505210030.jpg08_20090505210123.jpg


プリマ後はお昼御飯のためホライズンへー!
列はできていましたが、思ったほど待たなかったかな?
ホライズンでは2大悲劇がおこりました・・・
が、解決したので大丈夫ですね
01_20090505205939.jpg

オーバー待ちのためアメフロ向かったら、キッチンビートwithドナやってましたよ~。
で、オーバー待ち&鑑賞!
ふぁあ~~暑かったぁ~~
でも、良い位置で見られて満足です
09_20090505210123.jpg


アメフロでミキミニがグリしているのを、オシャさんと遠目に眺めてから2回目のプリマ待ち。
今度はミッキー広場です!!

待っている間、冷たい飲み物でリフレッシュ!!

でもって、プリマ鑑賞。
ここはチーデーが長めにみられて良いですね・・・カッコカワユイvv
10_20090505210124.jpg11_20090505210124.jpg
12_20090505210124.jpg


プリマ鑑賞後はお買い物&撮影タイム~。

そして、そろそろ夕食のお時間です
デリにて、スペシャル食べました
P1000053.jpg


お腹いぃ~っぱいになったところで、出発!!
ハロくん&ドナルドくん(仮)さんと、オシャさん&私で別行動しましたー。

私とオシャさんは、てくてく歩いてポートへ。
5分待ちのストームに乗りました。
オシャさんと乗ると面白いですねvv

でもって、ちょこっと奥地に行こうとロストに行くと、インディーが5分待ちだったので乗りました。
ブラヴィやっている時間だったからか、とっても空いていて、乗り場まで直行でした
一番前乗れましたし、ラッキー♪

そして、ハロくんたちと合流!!
ここで、解散となりましたー!!

私は同じくインしていたミキミキズと合流。
櫻にて、クレームブリュレもぐもぐしました。
P1000054.jpg


最後に何か乗ろうと、10分待ちのセンターへ。
こちらも前に乗れました!

最後に海底へ。
また前後すべて貸切~♪前後に人がいないと思うと、やっぱりちょっとコワイ?

そうすると、閉園時間をまわっていましたー。

そしてシーアウト・・・

・・・って感じでした!!

プリマはやはり大人気ですねー!
ビデオうまく撮れなかったので、もう一回撮影リベンジしたいですが・・・無理かなぁ??

一緒にインしてくださったオシャさん、ハロくん、ドナルドくん(仮)さん、お疲れ様でした!
楽しいインをありがとうございました~
また、機会ありましたら一緒にインしてください

| TDR | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リドとピアッツァで観たんですね♪
新コスのミースマ観たかったのですが、
争いに参加する勇気が無く諦めちゃいました;;

暑い中のショー待ちはキツイですよね~
5月でも油断できないです(>_<)

| KUMA | 2009/05/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私たちも、KUMAさんと同じポジで見ちゃいましたv
といっても、たくさん待ったわけでないので、様子見な感じですけどね♪

リドは大人気でしたよーー・・・
いつか、陸ミースマ再開した時に、また見られたら良いな~なんて思っています。

10日も暑くなりますかね~??
しっかり対策しなくては!!

| チィコ→KUMAさん | 2009/05/05 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1024-cb54b534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

