ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーイン報告

P1000044.jpg

モブログでもお知らせしたとおり、シーの年パス作っちゃいました!!
昨日の朝、あんな記事書いておいてなんだよ!って感じですよね・・・
年パスを買おうとは考えていたのですが、昨日買う予定なかったもので

で、写真は年パスを買うともらえるクリップです♪
意外にしっかりしていますよー!
ちょっとしたプレゼントでも、貰えると嬉しいものですねv

短いイン報告は続きへ・・・(注意!!写真ナシです!)


昨日はインしたのが、遅かったためまずレールウェイでロストへ行きユカタンで夕食を食べました。
ユカタンも、ちょっとメニュー変わったのですね。
スモークチキンはあるのですが、ちょっとお値段が上がっていました。
そのぶんちょっとご飯の量が増えている気が??
あと、ロールキャベツがメニューに加わっていました♪

10分待ちのストームへ。
ナゼかイスが最初からぬれてた・・・
まあ、濡れるの覚悟で乗っているので良いんですけどねッ!

センター10分待ちへ。
10分待ちでしたが、乗り場までスルーでした!
しかも、運よく1台貸切で乗れました♪ラッキー

出ると、花火がはじまっていたので鑑賞

エンポーリオで買い物をしてから、シーアウトしました。

・・・こんな感じです!!

次のインではプリマ見てきますよーー

| TDR | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

わぁ☆おめでとうございます!!
これで、またチップ君に会いたい放題ですねw

これからもレポ等楽しみにさせて頂きます~♪

| おはなぼう | 2009/05/01 08:19 | URL |

こんにちはー!

買うとしたら、もう少ししてからかな?
と思っていましたが、買ってしまいましたよーー!
最近、ほんっとーにグリしていないので、会いたいですv-343

毎週インしようかと、計画中ですvv

更新増やせるよう、頑張るのでぜひ遊びに来てくださいねv-352

| チィコ→おはなぼうさん | 2009/05/03 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1022-917abd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

