ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガーマスコットDX

P1000020_20090422200611.jpg

本日はガチャネタです~。
その名も「リロ&スティッチ ハンバーガーマスコットDX」!!
スティッチとハンバーガーが合わさった可愛いマスコットです♪

・・・って、私が出たのはハンバーガーじゃなく、フライドポテトなんですけどねv(笑)
ポテトの容器からひょっこり顔を出したスティッチが可愛いです!

スティッチ以外にルーベン(&サンドウィッチ)もあるんですよ~。
本当はこれが狙いだったりして・・・v

ハンバーガーマスコットは一回200円です♪

| ディズニー全般 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんは☆
明日シリキのメダルゲットしてきます~☆
ディズニーファン読みました!
今日本屋さんに開店と同時に行き、
まだ棚になかったのでせかしちゃいました(笑)
仕事前だったので5分しか時間なかったんですよ~。
優しい店員さんだったので無事買うことが出来て昼休みに読みました♪

ルーベンのマスコット欲しいですねぇ。
スティッチも大好きですがルーも大好きなので出るといいなぁと思ってます。
パークにルー連れてルーベングッズ出る様にアピール中です(笑)
ディズニーワールドへルーベンを連れて行ったら
子供がみんな口あけてポカンとしてたのがウケました(≧∇≦)ノ
キャストの人もかなりウケててリアクション面白かったです。
向こうにはエンジェルやルーベンのぬいぐるみなんてないですからねぇ。

明日もルーと黒ダッフィーお供にプリマ見てきます♪

| シャル | 2009/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事送れて、ごめんなさい!!

シリキ、ゲットされましたか?
ゲットしないと、呪われちゃいますよ~vv

ディズニーファン、書店で一番乗りで買ったのですね♪
短い時間内で無事ゲットされてなによりですv
私は、いまだに細かいところまで読んでいませんv-356
巻頭のあたりはだいたい読みましたけどねv-352

シャルさん、ルーベンお好きなんですよねvv
まったりしていて、可愛いです♪
ガチャでも出ると良いですね!!

ルーベングッズって、なかなか出ないですよね~。
シャルさんのアピールが届いて、グッズがたくさん出たら私も買いますv-360

やはり、向こうでもルーベンのヌイは、珍しいのですね~。
意外に、日本のほうがいろいろなキャラのグッズ出てたりするんでしょうかね~??

プリマうらやましいです!!
楽しかったですか~??
私も近いうちに絶対見に行きますv-41

| チィコ→シャルさん | 2009/04/28 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1019-52c8acc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

