ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

02_20090414211956.jpg

ついに今日で25周年おしまいですね・・・
とってもさびしい気持ちです~~

でも、明日からはランドにモンスターズインクオープン、22日からはシーでスプリングカーニバル・・・
と、これからも楽しみがいっぱいですね!!

さて、今更感ありますが、土曜のシーインパレポ書きますね~。

続きへどうぞ


この日のインはスターライトパスポートで♪2か月ぶりのシーインですよーー!!
もう15時過ぎていたので、列もなくラクラクイン!!
そういえば、チケットの絵柄、持っていないのが出ました!!
あと、一種類だったのになー・・・・・・シンデレラーーーッッ

まずはじめにインフォボードチェック!
まだ、みんなFP発券していたので、センターのFPを取りに出発
・・・が!!到着すると、すでに発券終了していました。ちなみにこのときスタンバイは50分待ちでしたよ~。

なので、インディーのFPを取ることに。こちらはまだ発券していました♪
FPゲット後は時間があったので5分待ちのシンドバッドに乗りました。
乗り場にゲートが付いてる!!

甘いものが食べたかったので、サルタンズオアシスでサルタンズサンデーを購入~~。
今日は暑いから、冷たいものが美味しいなぁ

オーバー待ち。
そしてオーバー鑑賞。
やめてしまうダンサーさんもいらっしゃるので、今のメンバーでのオーバー見おさめでした。
03_20090414211957.jpg
写真は、変な踊りを踊るプルートにイラついた(?)ドナちゃんが紙テープで攻撃しているところvv

ドリカン待ち。
やはり大人気ですね!!でも、途中の通路の最前をゲットできました♪
昼間はあんなに暑かったのに、夕方からはとても涼しくなりました。
待っている間に、デリで買った野菜とチキンのスープもぐもぐ~。温まる~~

そして、ドリカン鑑賞!
マーガレットが今まで見た人と違う人でした。
今まで見た2回とも最前列で見ていたので、少し離れてみると全体が見られて良かったです!!
とくに最後、ダンサーさんがみんな白い衣装を着て、一斉に踊るところは迫力ありました
01_20090414211955.jpg
大満足でドリカン見終えました。

せっかくなので、そのあと出待ちもしてみましたvv
ミキミニは途中で一回止まるんですねーー!
そして、ナゼにチーデーはいない???

そうすると、ドリームスが始まりました!
ちらちら見つつ、さっき取っておいたFPの時間になっていたのでインディーに向かいました。

インディーは久々に一番前に乗れてうれしかったですvv

せっかくなので他のアトラクも乗ろうとストーム10分待ちへ。
いつの間に右側も使うようになったんですか!?
ずっと使ってなかったのにーー。
でも、調子悪いのか、上から垂れてくるホースが序盤から出ていたり、水が良く分からないタイミングで大粒で降ってきたりしました。(笑)
それはそれで面白かったのですけどねvv

センター20分待ちへ。
やはり土曜だと夜でも20分待ちなんですねー。
実際はそこまで待っていないと思いますけどね♪
久々だからか、ちょっとコワく感じました。

最後閉園時間ギリギリで海底へ。
誰も人入っていなかったから、もうやっていないのかと・・・(笑)
前後の潜水艇も貸切(っていうのかな?)で出発でしたーーー
前後誰もいないと思うと、ちょっと不気味ですね・・・v

海底を乗り終えるともう閉園時間です。
最後にお買い物をしてシーアウトしました~。

・・・こんな感じです!
最後の最後にドリカンもう一回見られて良かったですvv
オーバーも見られて良かった♪

| TDR | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、おはようございます♪
ドリカン見れて羨ましい~。
私はいつもあの人だかりの列見ると諦めてたので
期間中1回しか見てません(-_-)

出待ちは・・何度かしました(笑)
ミキミニとペンギン&マリーは見たことがあります。
そういえばチーデーには会ってないですねぇ・・。
たまにリゾートラインに乗ってる時に
出るとこが見られるとラッキーな気分になります♪

11日は知り合いの方が当たりまして、
乗ってきな~って言ってくださったので乗ることが出来ました♪
15日はFPのカウントが早くて
1時間半ぐらいで発見終了してました。
セレモニーはワールドバザール右奥でやってましたよ~。
スタンバイを入れ始めたのが8:45ぐらいだったので
そこから数えて330分待ちの表示がされたんだと思います。

なにせワンマンの横から並ばせて
スタツアの入口またいで列作ってたぐらいですから・・・。
スタツアの入口が両サイドに人がいるため花道みたいで面白かったです♪

それからミースマの衣装変わりました~。
キャラも若干入れ替わりました。
ブログにちょこっとですがアップしたのでよろしければ見てください☆
服が真っ青で可愛いですよ~。

でわでわ失礼します☆

| シャル | 2009/04/17 07:50 | URL | ≫ EDIT

私も土曜日インしてましたよ!
そしてドリカンはラス回見ました♪
席は2ブロック目(?)の最前でしたよ^^
結構近くにいらっしゃったんですね!

この時期はダンサーさんの入れ替わりとか
色々気になりますよね!
また帰って来てくれないかなぁ…なんて思ったり^^

| ゆず | 2009/04/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ドリカンは気合い入れないと、なかなか見られませんでしたよねv-356
私はなんとか3回見ることができました♪

出待ちは何度かされたのですねーv
とっても近くでキャラが見られて嬉しいですよねv-343
なんでチーデーは出てきてくれないんでしょうね~?
オーディション出演者だけなのかな??

リゾートラインから出るところが見られるんですか!
最近まったく乗らないので、うらやましいですvv

11日、ラッキーでしたねーー!!
いまスタンバイで乗ろうとすると、かな~り長時間待たされるでしょうから
その体験は本当に貴重だと思いますv-352

1時間半でFP発券終了って・・・v-11
さすが初日は違いますね!!
セレモニーとかあったから、スタンバイ入れてなかったのですね!!
5時間半って一体!?と思っていたのでナゾが解けましたv-21

花道風のトコロ、ちょっと通ってみたいですねvv

ミースマ衣装チェンジですかvv
でも、内容はだいたい一緒なんですかね?
いつか見られると良いな♪

| チィコ→シャルさん | 2009/04/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わわっ!ゆずさんもインしていらしたのですかーー!!
25周年最後の週末だったからインする人も多かったのかもですねv

わぁ!ドリカンラス回って・・・!!同じ回見ていたのですか!
2ブロック目って、真中あたりですか?
もしそうなら、ものすっごく近かったですvv

ダンサーさん、1人好きだった方がやめてしまわれたので悲しいですv-356
他の方もどうなるのかとっても気になりますvv
あぁっ!早くもパーク行きたいです~~v-352

| チィコ→ゆずさん | 2009/04/17 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1016-8c898873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

