ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレクションカード~リズム・オブ・ワールド編~

DSCN3496.jpg

昨日ご紹介したコレクションカード、今回はリズムの絵柄をご紹介します


DSCN3488.jpg

DSCN3490.jpg

DSCN3497.jpg


私の一番のお気に入りは、(チーデーも可愛いんですが)やっぱりミッキー
カッコイイですよね~~

このコレクションカード、ミラコスタではナゼか売っていなかったんですよ。
でも、アンバには売っていました。
シーのイベントなのに、ミラコに置いていないのって・・・

| TDR | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそれ買った~!
っていうか、買っといてもらった。
リズム終わるまでにもう行けないと思って。
でも急遽29日イン決めちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
どうしても行きたくなって!
だから、わざわざ買っといてもらう必要なかったみたい(^-^;)

| のん | 2006/03/24 13:23 | URL |

29日インするんですかぁ~~v-352

良いですね~。
たぁっくさんエルボーしてきちゃってくださいねv-363

カード・・・もしかしたら売り切れってコトもありますし、買っておいて貰って良かったと思いますよe-343

| チィコ→ノンさん | 2006/03/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとでインだーヾ(〃^∇^)ノ
でもお天気がかなり怪しい(*-゛-)
てるてる坊主作ってお祈りします!

| のん | 2006/03/26 22:41 | URL |

インが迫ってきましたね~v-352
お天気悪そうなんですかv-361
それは、ピンチですねv-356
晴れて、風が無いようにお祈りしていますv-421

| チィコ→のんさん | 2006/03/27 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/101-e371dfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

