ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーデーのペンケース

P1120282.jpgP1120283.jpg

新しいペンケースがほしくてディズニーストアに行ったら、
チーデーのこのペンケースがまだ残っていたので買いました♪

このシリーズ好きだったので、まだ残っていて良かった~v
色合いとか、マカロンとかとっても好みなんですよ!!

でも、最後の一個だったので、もう売り切れのお店が多いのかな??

| ディズニー全般 | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんは☆そしてただいまです!
現地は30℃前後の真夏日でした・・・。
でも朝晩はいつも通り寒かったです(笑)

トイ・ストーリー・マニア乗ってきましたよ~。
FPが昼過ぎにはなくなるぐらいの大盛況ぶりでした。
3D苦手な私でも凄く楽しめたのでチィコさんも大丈夫だと思います♪
むしろ得点稼ぐのに燃えます(笑)
バズより正直こっちの方が楽しいですねぇ。
ただ大砲の紐を連打でひっぱる為疲れますけど(≧∇≦)ノ
日本にきてほしいなぁ・・・なんて思ったりします。

それからソアリン日本にできるみたいですよ~~~。
現地でそんな情報を得ました♪

トイストーリーができたところはナルニアの隣なので
前にウッディー達がグリしてた所はカーズグリになってました。
あとMKのキャラグリできる家はプリンセス達とフェアリーズに変わってました。
ティンクとグリできるんです~~(≧∇≦)ノ
しかも凄い可愛くて元気があって本当にティンクでした。
生ティンクと話できるのはここだけかも。

MKの昼パレードもアニバーサリー調になっていて
フロートが停止型のパレードになりました。
しかも毎回右からくるのか左からくるのかわからないという事態。
その日にキャストの人に聞かないとどっちからくるかわかりません。
おかげでチップを撮り損ねました(涙)

あと、驚いたのが商品が値下がってることです。
値下げした価格から更に25~35%Offでして・・・。
おかげで誕生日で貰える$75+プランでついた1人$100の合計$175を使いきるのに苦労しました(汗)
食べ物には使えないのでグッズかもしくはグッズが売ってる店にあるお菓子のみなのでスーツケースに入らなくて困りました。
Tシャツの種類が更に増えたように思えます。

チィコさんも是非機会があったら今年行ってみて下さいね♪




| シャル | 2009/03/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~v-352v-352
シャルさん、おかえりなさいッ!!
WDW行ってこられたのですねvv


あちらは、そんなに暑いのですか!!
30度はちとキツイですねv-278

トイストーリーマニア、やはり楽しいのですねー♪
メガネかけて見るのって、私も苦手なのですが大丈夫なんですか??
得点稼ぐので一生懸命になるから平気なんでしょうかねvv
私もぜひぜひ乗ってみたいですv-360
そして、腕疲れるまで頑張ってみたいですねーvv

エェッ!?
そそそ、ソアリンが日本上陸するんですか!?
もし、きてくれたらとっても嬉しいですねー!!
どちらのパークでしょうね?

うわわーー!
ティンクとグリしてきたのですかー!
日本だとジュビなど、ティンクはとっても遠いですからね。
でも、お話するとなると緊張しちゃいますねvv

MKのパレ、ディズニーファンに新コス載ってましたー!
あれって、停止型になったのですか!!
やっぱり曲も変わったのですよね??
え・・・どっちからスタートか分からないんですかv-356
それは困っちゃいますね・・・。なんででしょう??

値下げグッズが多いのは良いですねーーv
そうでした!誕生日だと、$75分お買い物できるんですね!
そんな時に行かれて羨ましいですv
たぁ~~っぷり買い物できたのですね♪

今年はたぶんWDWでなく、別の場所を計画中・・・かも?ですv

| チィコ→シャルさん | 2009/03/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

初コメです!
そのペンケースかわいい!!
私も欲しいな(笑)
まだあるか分からないけどいろいろ探してみます!

| 豆石 輝。 | 2009/03/22 01:30 | URL |

はじめまして!コメントありがとうございます!!

このペンケース可愛いですよね~vv
チーデーって結構子供っぽいデザインになることが多い気がするので
こういったちょっと落ち着いたデザインが出てうれしいです♪

かなり前に発売されたものだと思うので、
売り切れが遅そうなディズニーストアで探してみてください。
もしかしたら売れ残っているかもしれません!

| チィコ→豆石 輝。さん | 2009/03/23 20:54 | URL |

返信遅くなりました!
近くのディズニーストア片っぱしから当たりましたが、、
残念ながら・・;w;`

| 豆石 輝. | 2009/04/02 23:48 | URL |

こんにちは!

あぅ~~~v-356見つかりませんでしたか・・・
やっぱり、たまたま売れ残っていただけだったのでしょうか?
残念ですが、また可愛いグッズが出るのを祈りましょうv-352

| チィコ→豆石 輝.さん | 2009/04/06 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1006-dd80cffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

