ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンダフルディズニー

P1120278.jpg

たいしたことは書けませんが、ちょっとしたことでも記事書いていきますね!

ファンダフルディズニーの会誌が届きました!
今回はシー特集でした~♪
ふろくにシーのマップのようなポスターが付いていてうれしかったです!
チーデーもちゃんといてうれしいvv

そして、はやくもファンパのご案内が・・・
今年はまだ予定分からないからなー
たぶん8月上旬ころに応募するかもです~。当たると良いな♪


*秘密コメントくれた方へ!
はい!!
とりあえず閉鎖はしないよう頑張りますッ
ネタがなくて困っちゃうかもですが、マイペースでいきますね♪

| TDR | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の所にもファンダフルの会報、届きましたよ!
会報見てて、やっぱりシー大好きだなぁって改めて思いました^^
特典も楽しみですよね♪

| ゆず | 2009/03/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

ファンパ楽しみですよねーっ
去年は追加も見事にハズレてしまったので
今年は行ってみたいデスっ
念をしっかり込めて投函しましょうww

| ハロくん | 2009/03/17 00:42 | URL |

こんにちは!

会誌届きましたか♪
シー特集見ていたら、シー行きたくなっちゃいましたよ!
私もシー大好きです!!

毎回ふろくも楽しみにしています~v

| チィコ→ゆずさん | 2009/03/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ファンパぜひ行きたいですね~!
ハロくんは、今年は当たると良いですね!

私は今まで混雑期ハズして送っていたのですが、
今年はそうもいかなそうなので当たるかなぁ~。

もう、「念」しかないですね!!当たれ~~~ッ!!

| チィコ→ハロくん | 2009/03/21 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1005-e64bc7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

