ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1120142_20090214213711.jpg

インする予定はまったくなかったのに、急きょインが決定してインしてくることができました!
予定外のインでとっても嬉しかったですvv

そんなレポは続きへどうぞ!!パパッといきますね。
写真はほとんどありませんので、注意です!!


10日は、なんとCutらぶさんにお会いすることができたんです!!
はじめてお会いできてとっても嬉しかったですありがとうございました~♪

この日はシーインしました。シーのレポは省略しますね。
ドリカンとオーバーを見ました。
オーバーは15分前に行ったのに、とてもよく見えて楽しかったですvv
(メモ:フルッチョさんが赤い紙テープをキャッチ&カルティエさんと赤い糸?)

そして翌日は朝からランドイン!夕方からのにわか雨の予報が気になります・・・
8時開園なので、25分前位に到着。
今日はお休みなのに、チケブの屋根の下までしか列はのびていませんでした。
休日でもこんなものなんですね~。

そしてランドオープン!なぜか小雨がパラついています。
プーさんのFPをゲット。

ビッグ15分待ちに乗る。
10番に乗ったのですが、なぜかイスに仕切りがありました。
全部のイスにあるわけではないみたいですし、なんでしょうね~?

降りると雨は止んでいました。良かった~。

ホンテ13分待ちに乗る。

スプラッシュのFPゲット。

プーさんにFPで乗る。
2番ポットでした。

キャッスルショーの抽選へ。
・・・・・・ハズレ

新フレーバーしょうゆバターポップコーン購入。

チャイナボイジャーに行ったものの、まだ開いていなかったので
5分待ちのウエスタンリバー鉄道へ。

乗り終えたら、チャイナボイジャーでランチ!
チャーシューメンをチョイス♪
まだ室内席空いていました。

バズのFPゲット。

スプラッシュにFPで乗る。

ミニミニ待ちへ。
すると30分前なのに、まだ会場へ案内していない??どうやら遅れている様子。
端ブロック4列目くらいに座れたのかな?
シス調で、開始が5分遅れましたが、無事ミニミニ開催してくれました♪

ペニーアーケードでマンスリー確認。シンデレラでした。

プーさんのFPゲット。

チーデーポジ最前でジュビ待ち。
待っている間にロングエクレアとパンプキンスープもぐもぐ。
ジュビ鑑賞。
バッチリチーデーポジで鑑賞vv

ビッグFPゲット。

ワンマン待ち。
そしてワンマン鑑賞。

今日の夕飯はなんと・・・ブルーバイユーで!!
ココに入るのは一体いつぶりでしょう??

待たずに席につけました。
テーブル敷いてあるシートが、カリブのアトラクションに沿った絵で可愛い!!
しかも25周年のロゴが入っています~~
でも、骸骨がベッドにはいっている絵があったから、アナハイムのカリブかな?

そして頼んだのはスペシャルコース♪
オードブルとスープどちらを選ぶかで値段が変わります。
P1120143.jpgP1120144_20090214213734.jpg
左がオードブル、右がスープです。
私はスープを頼んだのですが、星型の金箔が入っていましたよー!

P1120145_20090214213745.jpg
そしてメインの牛サーロインのグリルです!!

P1120146_20090214213755.jpg
そしてそしてデザートはこちら!チョコレートムースの宝箱♪
宝石にみたてたタピオカが可愛いです

これにライスまたはパンと飲み物が付いてオードブルの場合3200円、スープの場合2990円です。
お腹いっぱいで、大満足のディナーでした~。

外に出るとドリームスウィズインの真っ最中。
チラ見しました~。

そしてカリブ5分待ち(待ち時間なし)へ。

バズにFPで乗る。

ドリームライツ待ち。
トゥモローだと開始時間の30分前切っていても、最前あいていました~。
そしてドリームライツ鑑賞。
モンスターズインクのフロートがありませんでした。

ガジェット5分待ちに乗る。前に乗れた♪

トゥーンのイスに座りながらまったりドリームス鑑賞。

スモールワールド5分待ちに乗る。これも前に乗れた♪

ビッグにFPで乗る。
今度は一番後ろに乗れてラッキー!

プーさんにFPで乗る。3番ポット♪

ピーターパン15分待ちに乗る。

白雪姫待ち時間なしに乗る。

ピノキオ待ち時間なしに乗る。

最後にギリギリでスターツアーズに乗れました!

乗り終えると閉園時間をまわっていました~。

そしてランドアウト・・・って感じでした!

朝8時から夜10時までよく遊びましたー!
心配していた雨も平気で良かったです~♪
アトラクションにたくさん乗れて楽しいインでした!!

| TDR | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

チィコさん、こんばんは☆
レポお疲れ様です~。
11日!私も1人でインパしてました(笑)
8時には間に合わなくて着いたのが9時半ぐらいでした。
1回目の抽選が無事に当たり、昨日も当たったので只今4勝1敗中です♪

11日はシースティッチ目当てだったので抽選後にシーに移動してミースマがやってる中
アラビアに行ったらスティッチはすでに60分待ち・・・。
ウィズインまで間に合わないかと思ったんですが
すんなり列が進み30分ぐらいでグリできました♪

その後またランドへ戻りウィズインを見て、シーの3回目のミースマの場所確保の為
シーへ移動し寒い中待ってました・・。
昨日は暖かかったですが11日は寒かったですよね(;´Д`)
見終わったらランドに移動して
チィコさんと同じチャイナボイジャーでランチしました(笑)
既に15:30過ぎで腹ぺこぺこ状態でした・・・。
食べ終わってしょうゆバターポップコーンを頼まれてたので
買いに行き、ワンマンは会場の外でフック船長の場面だけ見て帰りました~。
次は20日にまた1人インパです。
昨日も雨予報だったので土曜な割りに人が少なかったですよ~。

あっ、それからお知らせで!
来月また誕生日に海外へ行く事になりました~。
去年は婚前旅行と称してDLRだったんですが、
今回は遅い新婚旅行で3度目のWDWに行ってきます(≧∇≦)ノ
次はないと言われてたんですが・・・3度目になりました(苦笑)
今回は7~15日まで行ってきます。
7.8.9日間の料金が同一だっていうのでつい9日間に・・。
トイ・ストーリー・マニア体験してきます♪

長文失礼しましたm(_ _)m

| シャル | 2009/02/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

私もです♪

チィコさんにお目にかかれて私も嬉しかったです^0^
ランドのアトラクションって1日にそんなに乗れるんだってびっくりしました!
これからもよろしくお願いします。

| Cutらぶ | 2009/02/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりです♪

わあ!なんとシャルさんも11日インしていたのですか!!
抽選かなり当たりまくってますね~!!
羨ましいです♪♪

アラビアグリ行ってこられたのですか~。
私もこの前スティッチとグリしましたー♪
60分待ちと言われて、30分しか待たないと
ちょっとトクした気分ですねvv

ランドとシーを往復なさっていたのですね~!
でも、お昼ごはんはチャイナボイジャーとはvv奇遇ですね~vv
寒かったので、温かいものが食べたくなりましたよね!!

しょうゆバターポップコーン、シャルさんも食べましたか?
私的にはカレーやランドではないですがブラックペッパーとかの方が好きかも・・・でした。

次のインは20日ですか!今度は暖かいと良いですね♪
私はこれからなかなかインできないので、また報告などしてくれると嬉しいです!!

わわーーッ!!
WDW行き決定したのですかッ!!
おめでとうございます!!
新婚旅行&誕生日なんて素敵です~v-352
きっとたくさんお祝いしてもらえますねv-352

最近7~9日間同代金!とか多いですよね~。
しっかり9日間行けば、かなりお得です♪♪

トイストーリーマニア!とっても楽しそうですよね!
楽しんできてください♪♪

| チィコ→シャルさん | 2009/02/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

この前はありがとうございました♪
お会いできる機会がやっとできてうれしかったです!!

また機会があればパークでお会いできると良いですね~。

この日は久しぶりに最後までアトラクション乗りまくりました♪
いつもとは違うまわりかたで、楽しかったです!!

| チィコ→Cutらぶさん | 2009/02/17 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1000-5005611c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

