ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

SSCN2488.jpg

昨日のランド&シーのレポを書きますね
昨日のシーの混み具合は微妙でインディーやセンターは3、40分まちでした。
一昨日後楽園で遊んできたんですが、その疲れでアトラク乗る気力が・・・
と言うわけでショー待ちばっかりですが、インパレポ続きからドウゾ~


昨日はシーが9時オープンだったので1時間前には着くつもりだったのですが、実際シーに着いたのは8時20分頃(だったと思います)・・・
完全に出遅れましたが、入園したらウォーターフロントステージへダッシュ
そして、一応席をゲットして待ちました
すると、キャストさんが「ただ今雪が降ってきたため、今後の状況によっては・・・」
・・・ほんとに雪がチラついていたんですよ~ビックリです。
そして、祈りが通じたのか雪はスグにやみ、ショーはやりました~キャラの動きがホントカワイイんですよ~~(プチムービーでチェック)
ショーが終わったらスグに今度はランドにイン
SSCN2485.jpg

目的はモチロンお正月のパレード時間が遅かった為トゥモローランドで場所取りをしようと、トゥーンタウン近くのキャストさんにチップポジを聞いて1列目でシーティング。そして、そこにいたキャストさんに「ここにチップ止まりますか?」と聞くと「はいっ」と元気なお返事
スプリングロールをはむはむしながら待ち、ついにパレードスタート
・・・止まったのはなんとミッキーフロート(端)チップはほとんど見えませんでした~動揺が隠し切れず思わず「アレッ」って言ってしまいました。(ビデオに声入ってました)
でも、チップが太鼓叩いている姿が見られたので良しということで・・・
ランドをアウトして再びシーにイン。
SSCN2486.jpg
SSCN2487.jpg

すると・・・
エントランスにチップ
空いていたので2ショ撮っちゃいましたモフモフで素敵
チップと2ショ撮って満足した後はエンポーリオを覗いた後、せっかく来たから何か乗らないと勿体無いということでセンターのFPゲット。
その後特にやる事が無いためポルトをチーデーポジで待つことに
ショー見ている時間含めて1時間半立ちっぱなしっていうのは辛いですね~しかも1回もチップが来てくれなかった・・・
デールは来てくれましたがね
ショー終了後はセンターへなんと1番前でした~やっぱりセンターは楽しいです
その後お腹が空いたのでインディーのFPをゲットしてユカタンでお昼誰が何と言おうとココのスモークチキンが好きなんですよ~添えてあるポテトも
そういえば写真現像出してない事に気が付きフォトグラフィカへ・・・
するとするとなんとまたしてもチップがぁぁぁ
ケータイでワンショ撮らせてもらいました
20060106114034.jpg

そして、デジタルプリント注文。
またヒマなのでセイルを見ることに16時半の回のお正月ショーを横目に見ながらドックサイドステージへ。
ショー開始20分前だというのに人がまばらでした・・・
この頃になると風が強くなっていて、やるかどうか分からないって言う感じでした。
20分しか待ってないし別にいっか~って言いながら待っていたらショースタート
風バージョーンでしたが、初めてセイルをビデオに収めました
そして時間になったのでインディーに向かおうとレールウェイに乗りポートディスカバリーへイスが暖かくてホッとします
そして、ポートディズカバリーに到着。インディーに向かおうとしたら、突然レールウェイのキャストさんが
「インディーに乗るんですか
ハイと答えると
「復旧しましたよ」・・・と
インディーどうも止まっていたようです。でも、何で私達にだけ言ってきたんでしょうかね~ビックリしました~。
そしてインディーへ。FPとスタンバイが合流するパコさんのビデオが流れているあたりにまだ列ができていなかったので、ホントに復旧したばかりだったようです。
ちなみにインディーも1列目に乗れてハンドル席でした~
写真が出来るまで時間があったので、ストームへ。行ったら既にドアが開いていて焦りました
そして写真を受け取り寒くてもう耐えられないってことでシーアウト

って感じでした~
そういえばランドから出る時に、再入園スタンプを押してくれたおじさんが「帰ってきたらそこのゲートからパスポートを持って行ってくださいね~。あ、出口はココですよ~。」・・・と私達にだけ言ってきました。
わからなそうに見えたんでしょうかね~格好がダサイ・・・とか

| TDR | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです♪
あけましておめでとぅ~!!
今年もよろしくですv-238

空いてる日って良いですよね・・・。
ビバ閑散期!!(笑)
ポジ間違いはよくありますよね(^^ゞ
しかし・・・キャストさんに聞いて間違いだったらショックですよね・・・v-12
でもミキフロートが止まったから良かった♪
・・・と、いうことで!!(ポジティブ笑)

| まりぃ | 2006/01/08 23:58 | URL |

あけましておめでとうございますv-363
こちらこそよろしくおねがいしますね。

本当にビバ閑散期v-363チップグリv-345チップグリv-345

ポジ間違えかなりの衝撃を受けました~v-356でも、ミッキーが見える位置でよかったですよ~。立ち直れなくなる所でした・・・
よしv-363ポジティブでいこーv-352

| チィコ→まりぃさん | 2006/01/09 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/10-6545c602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

