ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン報告

02_20100225201248.jpg

昨日は久々にシーにインしてきましたー!!
最近はランドに続けてインしていたので、シーは久々!!
やはり、今の時期人が多いですね~。絶叫形は大混雑でした!

続きに少しだけ写真を・・・

≫ Read More


| TDR | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドイン報告

02_20100218111622.jpg


遅くなってしまいましたが、ランドインの簡易レポ書こうと思います~♪
では、続きへどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいこさんへキリ番プレート

昨日はランドインしてまいりましたが、レポはまた書くとして・・・
今日は久々にキリプレの記事です~♪

けいこさんが505000ヒットを踏んで、報告してくださいました♪
今回お作りしたプレートはこちらッ
キリプレ
リクエストがドナちゃんだったので、今回はリズメロのドナちゃんにしてみました!
が、時間かけた割にはシンプルに・・・
ドナちゃんの洋服がペロンっとめくれているのが良いな~と思って、この写真を使ってみました!
けいこさん、よろしければお持ち帰りください

追記に、このプレートの待受けバージョンを置いておきます♪
続きへどうぞ~。

≫ Read More

| キリ番プレート | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月のグリ写真

01_20100213225234.jpg


1月のランドそしてシーにインしたときに撮ったグリ写真を載せたいと思います~♪
残りのお写真は続きへどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イン報告と新しいかくれミッキー

P1040043.jpg


お、お久しぶりです・・・!

先日ケータイからも送りましたが、ランドインしてまいりましたー♪
実は一月下旬にも一度ランドインしていたのですけどねvv

リズメロ写真ありませんが、イン報告は続きへどうぞ・・・

ディズニアナのイベントの一つで作られたかくれミッキーがありますよね?
そのかくれミッキーのお写真も最後に載せています♪
まだ見つけていなくて、自分で探したい方は最後の方は見ないでください!

≫ Read More

| TDR | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドイン♪

SBSH0054.JPG
ただいまランドイン中です♪♪
1回目のリズメロ見ましたよ~!

学生さんがたくさんいます~。

| ケータイより | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

