ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都から、今年もありがとう

1262257714-SBSH0038.JPG
今年もありがとうございました!!

チィコはただ今京都にいますよ♪今は雪がチョコっと降っています!
実は初京都なんです♪♪

さてさて、ブログの方は
更新が減ってしまい、申し訳ありませんでしたが、
来年はもう少し更新増やしたいと思っていますので、
来年もチィコとこのブログをよろしくお願いします!!

では、また来年の更新でお会いしましょう!!

| ケータイより | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン2月号

1261405803-SBSH0033.JPG
ディズニーファン2月号が本日届きました!!

内容について、ちょこっと書きますね。
プチネタバレ注意!

≫ Read More

| ケータイより | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イン報告

先週水曜のイン報告…、というより自分メモです。

水曜は午前中から夜までシーインしていましたよ~♪

今のところ、画像ナシですが続きへ…

≫ Read More

| TDR | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初??

1260936318-SBSH0030.JPG
今日はクリスマス始まってから初めて昼間からシーインしてます♪♪

そして初めてドライブ見たり、初めてエントランスの整列グリしたり…
今日はクリスマスのやり残しを、クリアしてます♪

| ケータイより | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーナメントくじ

1260794920-SBSH0029.JPG
ファミマのオーナメントくじ、やりました!

チーデー狙いでしたが、やはりそう上手くはいかず……ブーでした~。

コンプリートボックスは、私がやった店舗では終了してました。
くじ運強い人が多かったのでしょうかね~??

| ケータイより | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンダフルカレンダー

1260794702-SBSH0028.JPG
ファンダフルのカレンダー(と会誌)が届きました♪

カレンダーはパークのイベントをモチーフにしていて、パークに行きたくなっちゃいます♪♪
かわゆいカレンダーで満足です!

| ケータイより | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトホリデーパレードの動画

01_20091210212119.jpg

今更ながら、ランドのホワイトホリデーパレードの動画をアップしました♪
チーデーポジの動画ですよー。
可愛いチーデーをよかったら見てくださいねvv
だいぶアップですが・・・(笑)

ホワイトホリデーパレードの動画~その1~を見る
ホワイトホリデーパレードの動画~その2~を見る

チーデーのところを見たい場合は、~その2~の動画を見てくださいね~。

| TDR | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イン報告

昨日は可愛いチーデーに癒されてきました・・・vv

さてさて・・・
だいぶ経ってしまいましたが、先週のランドインパレポです!!

この日はみなこ、まゆ、みのりと私の4人でのインでした。

自分用メモですが、簡単レポは続きへ…

≫ Read More

| TDR | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの…

1259723357-SBSH0026.JPG
2週連続ランドイン!!

今はパレ待ちしています♪
思ったほどパレ待ちの人少ないです~。
こんなものなんですね。

日差しが暖かい♪♪

| ケータイより | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

