ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

02_20090930210108.jpg

何も言わず、ブログ放置してしまい、すみませんでした!
ここまで更新する機会を失ってしまうとは・・・
このままにしておくのも嫌なので、しばらくブログお休みにしようかと思います。

でも、その前に日曜日にシーインしてきたので、そのレポを書こうと思います。

では、続きへどうぞ!

≫ Read More


| TDR | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のシーインまとめ

21_20090920204027.jpg

ランドのインパレポにお写真追加しました!良かったら見てくださいね。

さてさて・・・最近立て続けにシーインしたため、レポが追い付きません。(笑)
なので、まとめてイン報告しちゃいますね。

では、続きへ!!

≫ Read More

| TDR | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリアスマスカレード

1253330048-090919_121157.jpg
見ちゃうぞ!!

| ケータイより | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランド&ちょっとシーインパレポ

09_20090920203756.jpg

この前のランドのインパレポです~。ちょこっとシーインもしています。
写真は後ほど・・・画像追加しました!

軽めのレポで、続きからどうぞ!

≫ Read More

| TDR | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランド行ってきました♪

1253023862-090915_144630.jpg
今日はランドインしてきました!
夜に雨が降ってきてしまったのが残念でしたが、
シーにもちょこっと行ったりハロウィーン満喫しました♪

明日はシーインしてきます!!

| ケータイより | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリアス・マスカレードの動画

本日2回目の更新です~♪
でもって、今回は「ミステリアス・マスカレード」の動画をアップしたので載せますね!

かなり横の方からの撮影なので、見えない部分がありますが
わきを通るダンサーさんなどが、良く見えますvv
雰囲気だけでもどうぞ!

ミステリアス・マスカレードの動画~その1~を見る
ミステリアス・マスカレードの動画~その2~を見る
ミステリアス・マスカレードの動画~その3~を見る

| TDR | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ミラコ宿泊シーインパレポ2日目

P1020440.jpg


遅くなりましたがミラコのレポ、2日目です~。

読んでくださる方は、続きからドウゾ!!

≫ Read More

| TDR | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーのハロウィーン

22_20090911200223.jpg

さて、昨日から始まったハロウィーン、行ってきましたよー。

ハロウィーンのショーなどについて続きに書きますね!
ネタバレOKな方は続きへどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン♪♪

1252569913-Image008.jpg
朝からシーに来ています!
さすが初日、たいへん混雑していますが…
ミステリアス・マスカレードの抽選当たりました!!
楽しみです~♪

| ケータイより | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ミラコ宿泊シーインパレポ1日目

P1020426.jpg


ねこさん、コメントありがとうございます!お返事は次の更新の時にさせていただきますね。
もう少々お待ちを・・・!

一昨日から昨日にかけて、初めてホテルミラコスタに宿泊してきました!!
とっても楽しかったです


レポはミラコのことを中心に書いています。

かなり長文ですが、続きからどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラコスタッ!!

1252319587-Image001.jpg
ただいまミラコスタ満喫中です♪
窓を開けたら、シーの音楽が聞こえるなんて素敵です♪♪

| ケータイより | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香港(HKDL)旅行記~1日目その7~クリスタルロータスでディナー編

P1010914.jpg

HKDL旅行記、1日目ラストです!!

では、続きへどうぞー。

≫ Read More

| HKDL&マカオ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

