ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港(HKDL)旅行記~1日目その6~ディズニー・イン・ザ・スターズ編

10_20090831214821.jpg

今日で夏イベント終了ですねー。
今日はお天気があまり良くありませんでしたが、ラス回はしっかりやったようで良かったですね♪
次はハロウィンだーー!!

さてHKDLレポ、今日は短めです。

今回は花火の動画付きです♪
続きからどうぞー!

≫ Read More


| HKDL&マカオ | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香港(HKDL)旅行記~1日目その5~ファンタジーガーデン編

09_20090830212723.jpg


HKDLレポです~。
今回はグリのことを中心にお話ししますね。

では、続きへどうぞ!!

≫ Read More

| HKDL&マカオ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

04_20090829220546.jpg


さて!おとといのランドのインパレポです。
もう一度クラブモンスターズインクを見たくてインしました♪

続きからどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見納め!

1251350642-Image006.jpg
ただいまランドイン中です♪
お天気がとっても良くて、暑いです~。

クールザヒート誰が出るかな??

| ケータイより | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香港(HKDL)旅行記~1日目その4~ディズニーランド鉄道編~

P1010791.jpg


わわーー!更新止まってごめんなさい!
コメントのお返事は次の更新の時にさせていただきます。

やっとこHKDLレポ、パーク内に入ります!
香港ディズニーランド鉄道の動画もありますので、良かったら見てみてくださいね。

では、続きからどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香港(HKDL)旅行記~1日目その3~パークへの道のり編

P1010762.jpg

明日はディズニーオンアイスに行ってまいりますー!初オンアイスなので、楽しみです♪

さてさて、HKDLレポですが、なかなかパークの様子をお届けできずごめんなさい!
次には絶対パーク編に入りますので!!

あと、前回の記事「香港(HKDL)旅行記~1日目その2~香港ディズニーランドホテル編」に、
写真を2枚追加したので、よろしければ見てください。
(カードキーとホテルインフォメーションの紙の画像です)

では、読んでくださる方は続きへどうぞ♪

≫ Read More

| HKDL&マカオ | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1010753.jpg

今日はシーでファンダフルのファンパでした!!
というワケで、レポは続きへどうぞー。

≫ Read More

| TDR | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香港(HKDL)旅行記~1日目その2~香港ディズニーランドホテル編

02_20090819164549.jpg

昨日は画像の加工などで力尽きてしまいました。(笑)
さて、今回は香港ディズニーランドホテルの部屋を中心のレポです。

では、続きへどうぞー!

≫ Read More

| HKDL&マカオ | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香港(HKDL)旅行記~1日目その1~

P1010607.jpg


さて!HKDL旅行記始めようと思います!!

と、言ってもまだ飛行機編ですが、よろしければ読んでくださいね!
では、続きへどうぞー。

≫ Read More

| HKDL&マカオ | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです~♪

01_20090817150648.jpg

昨日無事に香港から帰国いたしました!!
今までで一番遅い時間の帰りの飛行機だったので、まだだいぶ眠いです・・・

香港は予想以上に天気が良くて、心配していた雨もほとんど降らず良かったです!!
その分暑さがすごかったですけどねvv
パークは予想より混んでいなくて助かりました♪

レポは少しずつ書いていこうと思います!!

sheepさん、シャルさん、コメントありがとうございます。お返事は次の更新の時にさせていただきますね!

| HKDL&マカオ | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田

1250123702-SBSH0005.JPG
ただ今成田空港です!
かなり早くついたおかげで、待つことなくゲートまで来ました♪

暇つぶし頑張るぞ~!!

ちなみに写真に写っているのは、今回の旅のお供のミキくんです★

| ケータイより | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HKDLへ行ってきます!!

旅行出発09完のコピー


ついに、ついに!明日香港に出発いたします
まだ情報収集が足りない気もしますが、情報がなくても楽しめますよね♪
お天気が悪そうですが、めげずに楽しんでまいります!!

ちなみに帰国は16日になります。

では、少し早いですが・・・
いってきます♪♪

| HKDL&マカオ | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チップ マックスジャンボふわふわぬいぐるみ

1249993502-SBSH0004.JPG
ふわわ~~!
ついに明後日に出発が迫ってきました!!
明日もう一度荷物のチェックをして、お守りを買いに行く予定です♪


さてさて、お写真は最近ゲットしたプライズです。
その名も「チップ マックスジャンボふわふわぬいぐるみ」です!!
名前の通り、とっても大きなぬいぐるみです。
全長約45センチもあります!

ほっぺたのあたりが触り心地が良いですよvv

大分ゲットに苦戦しましたが、なんとかゲットできて良かったです!!

| ケータイより | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チップとデールのクールサービス“デラックス”の動画~後編~

お待たせしました♪
チップとデールのクールサービス“デラックス”の動画、後編をアップいたしましたー!
一昨日位にアップしたのですが、まだ確認していなかったので今日になっちゃいました・・・

動画はちょうどミッキーの歌(なのかな?)のところからです。
水がじゃんじゃん、まかれていて皆さん楽しそう♪

チップとデールのクールサービスの動画~その3~を見る

良かったら見てくださいねー!


旅行の荷物の準備はだいたい終わりました!
4日間だと荷物が少なくてラクですね
旅行出発は今週の木曜日!!あともうちょっとです~!

| TDR | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HKDL旅行準備記録~オプショナルツアー編~

P1000786_20090808153309.jpg

ついに最終日程表が到着し、旅行が近づいてきたッ!って感じです。
旅行までのカウントダウンを右に付けたのですが、もう出発まで5日なんですねー!!
来週の今頃は旅行中かと思うとドキドキします

今回はオプショナルツアーなどについてのお話・・・
お付き合いくださる方は続きへ!

≫ Read More

| HKDL&マカオ | 15:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1000777_20090808145609.jpg

クールサービスの動画、後編アップできず中途半端でごめんなさい
もう少々お待ちを!

さて、昨日はちょっとシーインしてきました~♪
久々に午前中からのシーインですよ。

さて、レポは続きへ・・・!

≫ Read More

| TDR | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボルト見てきました

1249567742-SBSH0003.JPG
今日はモブログで♪

今日は映画ボルトを見てきました!!
日本語吹き替えです~。

久々に映画館に見に行った映画でしたが、
期待を裏切ることなく、面白かったです♪
みんな良いキャラしてますvv

で、画像は映画館で買ったグッズです。
まず一番左がパンフレット。600円。
持ち帰りやすい小型サイズです。
ピンナップが付いています♪
なかなか見応えありそうなのですが、まだちゃんと見ていません~。

そして右奥がペンケース800円。
もふもふしていて可愛いですよ。大きめサイズのペンケースです。
BOLTのタグも可愛い♪

そして最後にストラップ900円。
ボルトの首輪をモチーフにしています!
タグ部分が開くと写真を入れられるようになっています。

その他にも劇場グッズたくさんありましたよ~!

映画ボルト、機会があれば皆さんも見てみてくださいね!

| ケータイより | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チップとデールのクールサービス“デラックス”の動画~前編~

HKDLの準備記事だけではつまらないですから、久々に動画アップしました~!

チップとデールのクールサービス“デラックス”の動画です♪♪
ただし・・・時間が足りず、今日は前編のみです~~ごめんなさい!

ズームしまくりで撮っているので、揺れていますが酔わないようにして見てくださいねvv

クールサービスの動画~その1~(前説)
クールサービスの動画~その2~

その1の動画は、始まる前の放送のみの動画となります。
チーデーたちの可愛い会話もゼヒ聞いて下さい♪

良かったら見てくださいね

| TDR | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HKDL旅行準備記録~飛行機編~

またまたHKDL旅行についてのお話です~。

今日は飛行機関係のお話をしようと思います。

お付き合いくださる方は続きへどうぞ~♪

≫ Read More

| TDR | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HKDL旅行準備記録

P1000741.jpg

さてさて~、HKDL旅行について書こうと思います~。

ちなみに、写真は中国土産の旧正月の飾りですvv

では続きへ・・・

≫ Read More

| HKDL&マカオ | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の予定

突然ですが、チィコの夏のディズニーに関する予定を書こうと思います!!


ふふふ・・・・・・


実は・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| ディズニー全般 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

P1000735.jpg

先日のランドのインパレポです。

実は写真が上の1枚しか撮っていないという状況なので、レポ中には写真なしです。
完全に自分用メモなので、読みづらいかもです

読んでくださる方は続きへどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

