ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島スティッチ!

20090329114830
20090329114824
一昨日の夜、九州旅行から帰ってきました。
鹿児島と宮崎に行ったのですが、ホテル良かったですし、
美味しいものたくさん食べられましたし、充実した楽しい旅行でした!!

で、写真は鹿児島県限定の黒豚スティッチです♪
黒豚にまたがったスティッチが可愛いです☆
残念ながら宮崎では、同じシリーズのスティッチは見掛けませんでした。


この前のランドのレポは少々お待ちを!!
記憶が危ないですが…
混雑はしていましたが、とっても楽しいインでしたよ~♪♪

| ケータイより | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィズイン!

20090324180858
ただ今ランドイン中♪

これからウィズイン見ます!
楽しみ♪

| ケータイより | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スティッチのタッパー

P1120304.jpg

写真はヤクルトを買ったらもらえた(らしい)スティッチのタッパーです♪
私が実際買いに行ったわけではないのですが、3種類ほどあったそうです~。
そのほかにもプーさんの絵柄のものもあったようです!

ヤクルトのパックに直接くっついていたものではなくて、5本パックを買ったら売り子さんが選ばせてくれたそうですよ~。


・・・で、話変わるのですが、明日ランドインしてまいりますー!!
25周年期間中ラストインになると思います。
久々の友達とインなので、楽しみです!!
混雑覚悟でがんばるぞーー!!

そして、インの翌日からはチィコ初九州旅行に出掛けてしまうため、記事が書けません
なので、レポは早くても土曜日以降になると思いますので、気長に待って下さいね。

| ディズニー全般 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらためてディズニーファン5月号

P1120298.jpg

前回の記事でもちょこっと書きましたが、ディズニーファン5月号についてです~。
詳しくは続きから!
(ネタバレ注意)

≫ Read More

| ディズニー全般 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン5月号

20090318221759
ケータイから失礼!

ディズニーファン5月号が届きました~♪
今号では、巻頭でモンスターズインク“ライド&ゴーシーク”等のグッズを大特集しています!!
シーの方は、スプリングカーニバルのグッズやメニューをちょこっと紹介♪
ミキミニの新コスの写真も……!!

ディズニーファンの内容については、また詳しく書く……かもです~。

| ケータイより | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーデーのペンケース

P1120282.jpgP1120283.jpg

新しいペンケースがほしくてディズニーストアに行ったら、
チーデーのこのペンケースがまだ残っていたので買いました♪

このシリーズ好きだったので、まだ残っていて良かった~v
色合いとか、マカロンとかとっても好みなんですよ!!

でも、最後の一個だったので、もう売り切れのお店が多いのかな??

| ディズニー全般 | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンダフルディズニー

P1120278.jpg

たいしたことは書けませんが、ちょっとしたことでも記事書いていきますね!

ファンダフルディズニーの会誌が届きました!
今回はシー特集でした~♪
ふろくにシーのマップのようなポスターが付いていてうれしかったです!
チーデーもちゃんといてうれしいvv

そして、はやくもファンパのご案内が・・・
今年はまだ予定分からないからなー
たぶん8月上旬ころに応募するかもです~。当たると良いな♪


*秘密コメントくれた方へ!
はい!!
とりあえず閉鎖はしないよう頑張りますッ
ネタがなくて困っちゃうかもですが、マイペースでいきますね♪

| TDR | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お・・・お久しぶりです・・・!

更新止まってしまい、ごめんなさい!!

これから更新をどうしていこうか考え中です・・・
インもなかなかできませんし、困っちゃってます

とりあえず、ご挨拶だけ・・・でした。

| その他 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

