ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その13~カフェミッキーでキャラダイディナー編☆前編~

17_20080730210517.jpg

パリレポ3日目のラストはキャラダイ編ですよ~♪
長くなりそうなので前後編に分けさせて下さい!
では、続きからどうぞ!!

≫ Read More


| TDR | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その12~ディズニー・ホテル・ニューヨーク編~

01_20080728203053.jpg


パリ旅行記、今回は私たちが泊まった「ホテル・ニューヨーク」編です♪
今回もプチ動画ありますよ。

では、続きからどうぞ!!

≫ Read More

| パリ(DLRP) | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲットしたガチャ

P1080085.jpg


今日は最近ゲットした2つのガチャをご紹介します!!

詳しくは続きからどうぞ!!

≫ Read More

| ディズニー全般 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その11~ランド閉園&お買いもの編~

01_20080726203206.jpg


パリ旅行記、今回でランド閉園まで書きますね。
プチ動画もありますよ!

でも、ちょっとグチってますので注意・・・

では、続きからどうぞ!!

≫ Read More

| パリ(DLRP) | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その10~イッツアスモールワールド&オヤツ編~

P1080054.jpg


パリ旅行記、停滞していてごめんなさい
ペース上げていかなくてはッ!!

今回はスモワ編です♪
動画もありますよ!!

では、続きからどうぞ!!

≫ Read More

| パリ(DLRP) | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドホテル

P1080041.jpg


いまさらですが、せっかく写真を撮ってきたのでディズニーランドホテル特集しちゃいます!!
ではでは、続きからどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クール・ザ・ヒート(スティッチ)の動画

クールザヒート、スティッチの動画をアップしました!!
水濡れがコワくて、すっごく後ろで見ているので人の頭入りまくりな上、前半のみの映像ですが、雰囲気だけでも♪

音楽だけ聴くつもりでどうぞ!!
クール・ザ・ヒート~スティッチ~の動画を見る

| TDR | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン9月号

P1080018.jpg

昨日ディズニーファン9月号が届きました♪

表紙は浴衣~なドナデジ!!
内容については続きに書きますね。
(ネタバレ注意)

≫ Read More

| ディズニー全般 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配布日のイン報告

P1070995.jpg

昨日はシーの配布日だったので、インして来ました!
今回はボンファイアーダンスの配布と言うことで、ジーニーさんです♪

時間無くて、オーバーだけ見て帰りました。
イン写真少しだけ続きに載せますね。

≫ Read More

| TDR | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターライトドリームスの動画

スターライトドリームスの動画アップしました!!

初見だったため、かなりてんぱっておりますが良かったら見てくださいね。
(パイロが上がった時とかすごい揺れます!!笑)
また、少し風があったので、プチ風バージョンかもです

見て下さる方はリンクからどうぞ
スターライトドリームスの動画~その1~を見る
スターライトドリームスの動画~その2~を見る

| TDR | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン8月号増刊

P1070858.jpg

スターライトドリームスの動画をアップしようとしたのですが、失敗しちゃったので明日再チャレンジしますね!!

なので、今日は昨日届いたディズニーファン8月号増刊ディズニーサマーガイドfor Boys&Girlsをご紹介♪

内容については続きに書きますね。

≫ Read More

| ディズニー全般 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドホテルでランチ&シーインパレポ

P1070836.jpg

今日はシーインしてきたのですが、その前にディズニーランドホテルに初潜入してきました!!
と、いってももちろん泊まったりするわけではなく、ただ入っただけなのですけどネ。

では、レポは続きからどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・ワンス・アポン・ア・ドリームパレードの動画

さて!ブログをリニュしましたよ~!!
前のはちょっとごちゃついていたので、スッキリとHP風なデザインにしてみました
どうですか??「見づらい・・・」など、何かありましたら言ってください!
これからも、ラブ*ディズニー ラブ*チップをよろしくお願いします!!

本題です!
予告してからだいぶ経ってしまいましたが、やっとこワンス・アポン・ア・ドリームパレードの動画をアップしました!!
前半は前にアップしてあったのですが、後編がなかなかアップするときがなくて

画像粗いですが、良かったら見てくださいね!!

「その1」がミッキーたちのフロートの動画(停止モード有)
「その2」がほかのフロートが通過している動画です。

ディズニー・ワンス・アポン・ア・ドリームパレードの動画~その1~を見る
ディズニー・ワンス・アポン・ア・ドリームパレードの動画~その2~を見る

| パリ(DLRP) | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ~後編~

P1070617.jpg
(画像がうまくアップできない~


みなさん、気づいていましたか・・・??
・・・って、私ですら忘れていたので、気づかないですよね
実は・・・!!7月1日でこのブログ「ラブ*ディズニー ラブ*チップ」は3周年を迎えました~
もう、すっっっかり忘れていましたが、これを機にブログリニュをしたいと思います!
もう準備はできているので、明日から新デザインにする予定です♪

さて、ランドインパレポ後編いきます~。

では、続きからどうぞ!!
ネタバレ注意

≫ Read More

| TDR | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

P1070605_20080712221257.jpg

コメントは明日お返事させていただきます。
遅くなってしまってごめんなさい!!

さて、昨日は予告通りランドインしてまいりました!
暑くて大変でしたが充実したインでしたよ♪

長いので前後編に分けます。
では続きからどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシー ジオラマフィギュア

P1070521.jpg

今日はボン見ようとプチインしてきましたが、混んでいたので結局オーバー見て帰ってきちゃいました~。
なんだか、人が多く感じました。アトラクは混んでいないんですけどね。

で、今回はローソンのコカコーラ製品の500mlのペットボトル2本に1つ付いてくるフィギュアについてご紹介♪
その名も「東京ディズニーシー ジオラマフィギュア」!!
7月8日から発売されたので当日買いに行きましたよ~。

各アップは続きへ!

≫ Read More

| ディズニー全般 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1070457.jpg

さて、昨日からランド、シー共に夏イベントが始まりましたね!!
と、いうワケで初日の昨日はシーインしてまいりましたよ♪

レポは続きからどうぞ!!
ネタバレ注意

≫ Read More

| TDR | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その9~ワンス・アポン・ア・ドリームパレード編~

P1070321.jpg

パリレポ行きます!
今回はパレード編です♪

では続きからどうぞ!

≫ Read More

| パリ(DLRP) | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーベニアメダル

01_20080706220136.jpg

今回は最近ゲットしたスーベニアメダルをご紹介!
上の写真は、シーのガッレリーアディズニーの7月のマンスリーメダル♪
今月はお祭り!な感じのミッキーさんですね
夏はお祭りの季節ですからね~。

続きにはミラコでゲットしたスーベニアメダルの写真を!

≫ Read More

| TDR | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーマウス カフェスウィーツマスコット2

P1070303.jpgP1070304.jpg

本日2つめの記事です!

最近ゲットしたガチャをご紹介♪
その名も「ミッキーマウス カフェスウィーツマスコット2」です!!
「1」も可愛かったですが「2」もミッキー型のかわいいスウィーツがいっぱいです

私がゲットしたのは「ロールケーキ(バニラ)」でした~♪
チョコがけのロールケーキにちょこんとイチゴが乗っていて可愛いですね

他にもフレンチクルーラー、シュークリーム、ゼリー、プリン、アイスバーがありますよ!

ストラップになっているので、ケータイなどに付けられます。
1回100円なので、見かけたらぜひゲットしてくださいね

| ディズニー全般 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

08_20080705211306.jpg

2日お休みしてしまってごめんなさい
かわりに今日は2記事アップしますね!

まず一つ目の記事は一昨日シーインしてきたのでレポ書きますv
いつも同じようでつまらないかもしれませんが、続きからどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

09_20080702212521.jpg

昨日はシーインしてまいりました!
またグーグの一眼を拝借して撮影してまいりました~♪

では、続きからどうぞ!!

≫ Read More

| TDR | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

