ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年ありがとうございました!

ラブチプありがと

みなさま、今年一年ありがとうございました!
感謝の気持ちのプレートを作ってみました♪
やっぱり今年一番の楽しいグリはガーデングリルだったので、その写真を使いました

チィコは明日から2泊の温泉旅行に行く為、今年の更新はこれが最後になります。
なので、元旦にはあけましておめでとう記事を予約投稿しておきました♪

コメントのお返事は1月2日以降にさせていただきますね!

それでは、みなさん良いお年を♪
また来年もラブ*ディズニー ラブ*チップをよろしくお願いします

| その他 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリームアロングウィズミッキーの動画

071202-08.jpg

本日2つめの記事です~♪

WDWで撮影してきた映像を、今回もMITTOさんがアップしてくださいました!!
なので、順番にブログで紹介していこうと思います
まず第一弾はドリームアロングウィズミッキーです!
これはMKで行われているキャッスルショーです。
キャラが瞬きしたり、口をパクパクしたりしていてとっても可愛いんですよ
曲はワンマンやギフトの曲を使っています♪
また、ちょっと個性的なダンスも見所かも?
ゼヒゼヒ見てみてくださいね!!

注意:途中、映像が途切れる所がありますが、気にしないでくださいねv
ドリームアロングウィズミッキーの動画を見る

MITTOさん、ありがとうございます!!

| WDW | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡餅

071228-01.jpg

みなさん、鏡餅はもう飾りましたか?
チィコ宅では今日飾りました♪
飾ったのはミッキーの鏡餅です!!
ディズニーファンにも載っていたので、知っている方多いかと思いますが
イトーヨーカドーなどで売られているものです!!

写真は続きからドウゾ!

≫ Read More

| ディズニー全般 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その9

P1000852.jpg

さて、WDWレポやっとこハロウィーンパーティー編突入です!!
では、続きからドウゾ~v

≫ Read More

| WDW | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その8

071226-04.jpg

5日目だけでいったいいくつ記事書いてんだっ!って感じですが、お付き合い下さい・・・!!
今回はミニーちゃんのお宅拝見編です。
でも、ミニーちゃんの写真はありませんので注意!!

≫ Read More

| WDW | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その7

071225-05.jpg

今日はクリスマス本番ですネ~♪
でも、WDWレポはハロウィンですvv

では、続きからドウゾ!!

≫ Read More

| WDW | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その6

P1000767.jpg

みなさん、メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブですネ
チィコ宅ではクリスマスソングが流れております~。

さてWDWレポですが、今回はミッキーのお宅拝見編になっちゃいます~。
あまりにも、ミッキーの家で撮った写真が多いのでv

では、続きからドウゾ!!

≫ Read More

| WDW | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その5

071222-03.jpg

WDWレポ再開いたします!
年内に終わらない予感大ですが、ココまできたら意地でも最後まで書くぞ!!

あ、そういえば旅行中ビデオカメラで撮った写真が入ったメモリースティックも
なくしてしまったビデオカメラにささっていたため、なくなってしまいました・・・。
なので、印刷した写真をデジカメで撮影した物を載せています。

≫ Read More

| WDW | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン2月号

P1000721.jpg

本日ディズニーファン2月号が届きました♪
今回、表紙がキラキラ仕様になっています

内容については、続きから・・・(ネタバレ注意)

≫ Read More

| ディズニー全般 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ完全復活♪&ランドインパレポ

071219-15.jpg

本日よりブログ完全復活いたします♪
縮小中も、何気に毎日記事書いていましたが・・・
縮小運営中はコメントのかわりに拍手を押してくださる方がいて嬉しかったです~
またコメントなどしてくださると嬉しいですvv
これからも、ラブ*ディズニー ラブ*チップとチィコをよろしくお願いします!!

さて、続きからは昨日のランドのインパレポを書きますね!

≫ Read More

| TDR | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス!

20071218105626
ランドイン中です!
日向はポカポカ…♪

| ケータイより | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ完全復活のお知らせ

さて、只今このブログは縮小運営中(というかコメントとトラックバックを受け付けていない)ですが
明後日19日から完全復活しようと思っています。

どうして、私が猛反省していたかについて書かせていただきますね。
読んでも面白くないですが、それでも読んでくださる方は続きからどうぞ・・・

≫ Read More

| その他 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドのクリスマスデコレーション~その2~

071217-08.jpg

ランドのクリスマスデコレーション紹介後編です♪
今回は、フォトロケを中心に写真を載せていきます。

≫ Read More

| TDR | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドのクリスマスデコレーション~その1~

071216-06.jpg

今日と明日に分けて、ランドのクリスマスデコレーションを紹介していこうと思います。

では、続きからドウゾ!

≫ Read More

| TDR | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなマックスくん!

071215.jpg

トゥーンタウンではクリスマス限定のマフラーなどを身につけたキャラとグリが出来ます。
私はマックス君とグリできました~♪
(残念ながらチップには会えず・・・)
マックス君は元気イッパイで、ゆっくりグリしてくれましたよ!!

一緒に出てきたミニーちゃんは、やはりスゴイ人だかりになっていました

トゥーンタウンのグリ、会えたらラッキーですね!

| TDR | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニークリスマスドリームスオンパレードの写真

ディズニークリスマスドリームスオンパレードのアルバムを作りました!
キャラの写真のみです。(フロート全体の写真などはありません)
かなりチップ写真が多くなっていますので、チップファンの方はゼヒvv

ディズニークリスマスドリームスオンパレードのアルバムを見る

| TDR | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーベニアメダル

P1000584_20071213212832.jpg

コレはランドのクリスマス柄のスーベニアメダルです
左がペニーアーケード、右がプラネットMでゲットできるものです。
ペニーアーケードではもう一つ、スティッチとミッキーの柄のものもあった気がします~。

スーベニアメダルは各100円です。(・・・って、知ってますよね)
お手軽なお土産ですし、インの際はゼヒ♪

| TDR | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保安官バッジ

P1000572.jpgP1000573.jpg

コレはシューティングギャラリーで10発当たるともらえるシルバーの保安官バッジです。
(本当はゴールドがいいですが、無難にシルバー狙いでv)
これも、クリスマスバージョンになっています。
ちゃんと「2007」の年号が入ってるので今年限定ですよ!

シューティングギャラリーは1回10発200円です~。ゼヒチャレンジを!

| TDR | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドのクリスマスのスーベニア

P1000560.jpg


今日はランドで販売されているクリスマス限定のスーベニアプレートとカップをご紹介します。
ランドの方は全種買わず、気に入った上の写真の2つだけ購入しました。

≫ Read More

| TDR | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタングリ

071210-02.jpg

この前のレポでは写真載せなかったので、今日はウエスタングリの写真をご紹介します。
残りの写真は続きからドウゾ!!

≫ Read More

| TDR | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニークリスマスドリームスオンパレードの動画

ディズニークリスマスドリームスオンパレードのショーモードの動画をアップしました。
チップ&デールポジの映像です。

最初の方画像がおかしいですが、途中で普通になりますので気にしないで下さい!

ショーモード後半のみの映像
ディズニークリスマスドリームスオンパレードの動画を見る

ショーモード全部の映像
ディズニークリスマスドリームスオンパレードの動画を見る

短いですが、後半のみの映像の方が見やすいです。
(ショーモード全部の映像は逆行で見づらいです。)

| TDR | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城前グリ

P1000523.jpg

今日は城前グリのお写真を載せますね。
これは、トゥデイには掲載されていない出会えたらラッキーなサプライズグリーティングです。
チップたちはクリスマスカラーのセーターやマフラーを身につけていてとても可愛いです。

≫ Read More

| TDR | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ運営縮小のお知らせ

ただ今、チィコは自分のアホさを猛反省中につき、ブログの運営を縮小させていただく事にしました。
コメント、トラックバックは一時お休みさせていただきます。

本当に申し訳ありません
記事の更新は、ちまちま続ける予定です。

少しの間(多分1、2週間くらいかと・・・)、ご迷惑をおかけしますが、完全復帰を待ってくださると嬉しいです!!

| その他 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン記録

P1000519_20071207210214.jpg

昨日のランドのイン記録です。
今回はレポではなく、行動記録です。
では、続きからドウゾ!(文字だけですので注意!)

≫ Read More

| TDR | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その4

P1000165.jpg

WDWレポ進めます!
お昼ごはんを食べた後からのお話です。

では、続きからドウゾ!

≫ Read More

| WDW | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その3

071202-02.jpg

WDWレポ進めていきます!

ではでは、続きからドウゾ!

≫ Read More

| WDW | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Magic Kingdom Event Party Music

P1000162.jpg

土、日と更新できずごめんなさい・・・
忙しくてなかなか

さてさて、今日は最近買ったものについて・・・
まずは、記事のタイトルになっている「Magic Kingdom Event Party Music」というCD!

これはWDWのMKのイベント「ミッキーのノットソースケアリーハロウィーンパーティー」と
「パイレーツ&プリンセスパーティー」、そしてキャッスルショー「ドリームアロングウィズミッキー」の曲が入ったCDです♪
ハロウィーンパーティーの曲がどうしても欲しかったのに、私がWDWに行った時はまだ売っていなかったんですよ。
なので、某輸入ショップで買っちゃいましたvv
ハロウィーンパーティーについては、ハロウィッシュ、パレード、ミックスアンドミングルの曲が入っていましたvv
聴き応え十分で大満足です

≫ Read More

| ディズニー全般 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

